日記
ロボ育成
ロボ育成

今更感はありますが、ロボの育成を始めました。
狩場はジュピロス最下層です。
開始レベルは140辺り

狩場まではプロンテラから楽園団からの転送でジュピロスへ
最初は最下層へ行くまでに転んでは起こしてもらうor帰宅でした。

ロボ装備

装備
とりあえず形から入るので+7パワードセットをそろえてスタート
回復はリペアC
+9ヴァナルでもspが無くなることあるので、カボケも100個くらい持っていきます。

入口から最下層まで
遠距離はニュートラルバリアで防げるのですが、自分のアームズキャノンも無効化されてしまうので
近接してきた敵にはパイルバンカーで倒していきます。
バリアの時間に気を付けつつ、落ち着いて処理すれば転ぶことはないと思います。
(何度も転びました)

最下層まで着いたら、後は狩るのみっ!
ここでもバリアが重要です。
バリアが切れる≒転ぶ

属性攻撃も痛いです。
一発10kは食らいます。
はじめのうちは8割以上に保つように心がけた方が良いと思います。

ロボ育成頑張ろう

頑張ろう・・


グラブったって本当?
大型マジェSE成功

200mとか払いたくないので2000Pで穴開け
ここで1回目の「もう帰りたい」が発動
頑張って貯めた2000Pを使っても失敗する可能性があるとか
挑戦するだけで胃が痛くなってきます。


魔羊の咆哮

魔羊の咆哮
弾数は魔羊の呪術石300個
50個消費
付くのは鋭利1、2 闘志7 名弓1 等々
ここで2回目の「もう帰りたい」が発動ですよ。
でも、まだ50個だから・・(焦

150個消費
折り返し地点です。
戻るなら、引き返すギリギリの最終ライン
でも引き返せないんですよ(笑顔

200個消費
帰りたああああああああああいぃぃ
Aspd+1が付いた時に「あ、それ魔羊の咆哮と同じ確率」と聞かされ衝撃を受ける

225個目
魔羊の咆哮 付いたああああああああああああああああ

目標達成ですよ!
あれ? そもそもコレ完成させて何がしたかったんだろう?
TEでsppだったかな?

あー、完成させれば頭巾の人に自慢できる!!


今年も頑張るぞい!


別件
グラブったとかタイトルに書いてしまったので・・
3000円グラブリました。
全く遊んでないのですが
アルルメイヤだけ欲しかったのでポチってしまいました。
後悔はないです。


