日記
ラグ缶と古びた装備作成
カボチャの妖精

最近ハマっている衣装です。
誰も素敵だと言わないのが謎です!

ラグ缶 結果

ラグ缶の結果です。
全部E賞っていうのはなくしたんじゃなかったんですか!?

エネルギーの集合体

材料はほぼ買い取りで済ませました。
一応狩りをした感じだと
使用したキャラは165修羅 (レクイエム装備)
・2F 
意外とダメージが痛く、まとめて狩るのが辛かったです。
TMネメシスだとアコにダメージが通らなかったりと地味に嫌なところが多い狩場でした。
血のドロップ率も低かったです。

・3F
慣れるまで時間がかかりました。
ガムを噛んで30分狩った結果90~110個出ました。
一番楽な狩場でした。

・4F
狩れなくはないですが
エミュールとガーティー=ウー
まだガーティー=ウーは狩れなくないですが、この2種が邪魔でした。


今日は眠くなってきてしまったので、この辺で失礼します。
おやすみなさい。

盛り付けだけで勝ち抜くイベント
サラパパ
娘に殴られる父親の図


・堕天使エンチャント
速度4
闘志10
魔力3×2

エンチャントで使用したお金は10mかかっていないです。
材料の羽もゲフェニア、英雄結晶変換で用意しました。
英雄結晶は羽、呪符に変換しました。

速度4はスペルフィスト皿で使用
闘志10は修羅などで使用(色々使えますね)
魔力3はAB、WLで使用

1個魔力3が余ったので露店行きです
(売れないですねー)


・生体
久しぶりに面白いダンジョン来ましたね。
装備も古びた~は早く作ってみたいです
(買い取りしようかな・・)
今のところRK、影葱が欲しいかな
特にRKのウィンドカッターは夢が広がります。

・ハロウィンイベント
とりあえず1キャラだけクリアしてみました。
(裏ボスは倒していません)
慣れれば20分ほどでクリアできるようになるそうですが、もうお腹いっぱいです。
カボケ4800zで買えるようになりましたが、1回で100個までしか買えないのは面倒くさすぎます。
このイベント、一見糞イベの様に思えますが、ゲフン、ゲフン
カボチャキャンディーだけなら超美味しい
バイトも納品するだけで使い切れないほどのカボチャキャンディーが手に入ります。
カボケいらない人でもカボチャキャンディー入手はお勧めです!


