日記
売れない露店
初砦取得

注目っ…!
ハルくんは今回がマスターとして初の砦取得です
苦しい戦闘の末の初砦取得…
みんなも覚えがある通り
これは大変嬉しいことです………!
拍手っ……!


・金策
飛行船襲撃
ペルロック装備を+5まで精錬して売っています。
(6、7を目指すよりも5で売る方が良いかな~という判断)
鮮血の鱗、宝箱をスティするのも良い感じですね。

サラとフェンリル
結構、服が落ちますね。
道中の宝箱でも地味に稼げます。
まだ宝箱から服が出たことはないです。
本当に出るんですかね?(遠い目

呪いの剣士
2倍が終わってから行ってないです。

2倍期間は終わってしまいましたが飛行船とサラを回せば、まだ1日150~200個は稼げると思います。
(正直ダルいですけどね)
それで140までキャラを育てるのも良いですし、偽天使の羽と交換するのも良いと思います。

こんな感じでMDを回すと2~30mの収入があります。
最大がサラ服(8m)、堕天使の羽7k換算で1000個(7m)、+5ペルロック服×3(約15m)
サラ服出ない、ペルロック精錬全部失敗、羽と交換もしないと、道中の宝箱、ワイバーンのスティ品で2mくらいですね。
正直飽きてきてダルいですが、クジ引くよりマシかなと思います。
金策頑張りましょう(`・ω・´)

・・・そういえば、まだ赤箱1回も出たことないなー

今年はRJCも行けそうにないので、クジを引いたと思って何か買おうかな~
炊飯器欲しいんですよね (まだ買ってないんです)


英雄三昧
やっと涼しくなってきたので体調が回復しつつあります。

さてROするか~と周りを見れば、ほとんどの人が英雄三昧
フェンリルとサラの2倍期間が終わる寸前
出遅れてますねorz

・魔法大会
久しぶりの魔法大会
まず修羅で回すために+7グロモニを作りました
(そこからかよ・・)
Gv用キャラがグロモニ持ってはいるのですが身弾が無いので
ポイントラリーで安くなったコインを買い取って作成しました。
かき氷も沢山あるのでsp剤を気にせず回せています。
逆にかき氷が無くなったらどうしましょうね・・。

・飛行船襲撃
+10精錬成功すれば1G
まあ、+2にもならなかったりするんですがね('A`)
ワイバーンはスティール可能でニーズと同じく宝箱と鱗が入手できるっぽいので
ジョーカークリップなどを使って、できるキャラ全部で盗みたいところです。
暴走した船長は残りHPが少なくなると何か痛いスキル使ってきますね。
135の殴り皿が1確されてしまいました。
ECと動物Vを持っても6~8割りくらい削られたので、低レベルは要注意ですね。

・堕天使の翼エンチャント
英雄力は何とか1000個貯まりました。
2000個は今後のアップデートとリアル体調次第ですねorz

もう1つのエンチャントは闘志10か魔力4を付けたいところですが諦めました。
攻撃速度4と魔力3で妥協です。
今なら偽天使の羽が10kくらいで売れるので、そっちでお小遣い稼ぎしています。