日記
本日の戦犯
GHMDへ行くのにDマリシャスネメシスというか武器自体を忘れてしまった修羅がいたとか、いないとか
ですが、運の良いことにGvキャラだったためグロ武器があり、エリート塩(課金アスペルシオスクロール)のお陰もあり無事クリアできたとのことです。
その修羅さんは危うく戦犯になるところでしたね!

武器忘れた

ほら、教皇様も武器忘れのことを「とても面白い」と笑い飛ばしてくれています。
許されるミスなのですよ!

しかし・・、しかしです
そんな教皇様も許さないであろうミスをしたABがいるとか、いないとか・・?

装備していないですよ

装備を持ってきているのに、装備し忘れていた!!
これは重い・・重い罪・・・・・重罪です。
聖書のみ装備とか、恐ろしい・・。
もう少しで最初の深淵で転んじゃうところだったそうです。
ペアで行っていた修羅さんが、よく耐えたっ!!(感動)

あ、これくらいにしないと、何か嫌な予感がするので、本日の更新はこのくらいにしておきますね。

みんな! 忘れ物には気を付けようね!! (綺麗に〆たつもり)

熟成肉
お肉

熟成肉食べてきました( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"
この日は肉、肉、肉、酒、肉
こんな感じでした。
とても美味しかったです。


・カカオ割り
このイベントやるの何年目だ?
それくらいやっていたはずなのに全然理解していませんでした。
まだカカオ割りをしていない、そこの貴方!
まだ間に合います。
ただ弟子にカカオを預けるだけ (カカオは買えます)
それを全キャラやれば、すぐにオッドアイくらいは貰えるはずです。
まだ1週間あるので、面倒臭いという人もやってみてはどうでしょうか?


クズと金貨
・究極精錬チケット

+9ヴァナル

+9ヴァナル完成

バコナワ開始

ついにバコナワ開始しました!
タトゥーはできる気がしません。

治癒1

治癒1完成
sp+50 Dex+1 妥協してエンチャントしたら治癒1が付いてしまいました。
なお完成品は某ABさんのものになったとか、なっていないとかヽ(`Д´)ノ

・いつもお世話になっている二人を新しくリンクさせていただきました!!

突然の狂気
すたんど ばぃ みゐ♪

よろしくお願いします!