日記
ボナペティ
ゾディアック・コロッセウム

みんなで参加してポイントを貯めるイベント
まさか冒険者のリュックがアカデミーで貰えるようになるとは思いもせずに
必死でポイントを貯めました。
後、イベントスレで「金盾」を装備していればレースイベントで妨害の影響を受けないというのを信じて、金盾装備して走って釣られたクマーorz
スカイプしながら顔真っ赤でしたヽ(`Д´)ノ

負けのゆり

なぜか最後のじゃんけんで勝てない

映す価値なしゆり

何連続で負け続けたのだろうか
酷いPT名でクエストを回す屈辱(´;ω;`)ブワッ
この後、ザキガニとも戦いました(謎

エルニウム エルニウム

クリスマス箱は同じセルで開けるとダメだと聞いたので伊豆を走り回りながらオープン
またか・・また俺は釣られたのかorz
衣装か~ら~のエルニウム5連続

ギルドイベント

ギルドイベント
昔を思い出すようなイベントでした。
内容はアルベルタからアルデバランまで徒歩のリレー形式
リーダーに指名された時は内心「うぁぁぁぁぁ、リーダー嫌ぁぁぁ」と思っていましたが、やってみたら楽しかったです!
今度はスキル有り(ポタ無し)、アイテム(ハエ、ブーンP)使用可の個人戦などもやってみたいかも!

今年の更新は、これで最後になると思います。


今年もありがとうございました!

良い年をお迎えください

カリカリクポー
s3イクシオンを5個用意
1個も+7にならず

コア4を4個用意
全部爆発

時空エンチャント 6個挑戦
技巧の名弓3が2個完成

・・・ん? 遠距離物理攻撃ダメージ+6%
あるぇ・・、影葱用に作ったんだけれども、Dex+3 → Dex+6
こんなイメージだったんだけれども・・・あるぇ・・・・・
フェイントボム影葱用は二段階目までで良かったらしいですorz

究極精錬チケットのために買ったヴァナル1個
濃縮エルで+4 → +5 ・・・にならず折れた。

運気が低迷中
そんな中、買い取って作成までこぎつけたペンダントオブメイルストーム

ペンダントオブメイルストーム000

ペンダントオブハーモニーを地面に置いて、その上にペンダントオブカオスを叩きつける!!
何て雑な合成方法なんだ(w

ペンダントオブメイルストーム001

・・・え?
100%成功するものじゃないの?
ロエルの顔よりも結果が酷くて笑えません。
カオス5m、ハーモニー50m、牙50×400k
70~80mの作成費用が消えたのかと思いましたよ。
結果として成功していましたが、心臓に悪すぎです。

来年までは大人しくしていよう
運気を貯めるんだ
究極精錬チケットのためにね!!

+9ヴァナルを自分のものにしたいんです(切実)
広告が出たので更新
先月は特に何もありませんでした。

ヌヌヌクエはクエスト嫌いですし、1キャラ目で心が折れていましたが
色々な人達の助けもあり、6キャラまわせました。
決戦に向けて、物語も理解できましたし、辛かったけれども
クエストはやっておいて良かったなと思いました。

究極精錬チケット
情報が出た瞬間+8ヴァナルがあるので、+9にしたいなあああああああああ(テンション高め)
+9グロ武器も+10に・・・夢が広がる

翌日、冷静になってみたら、+8ヴァナルでも狩りできてるぢゃん!
必要無いよね!?
(ウェブマネーを買いに行く準備はしている)

個人的メモ
影葱育成用装備
頭 
+7タコの帽子を用意したものの、精霊の王冠、アビスならドラグーンヘルム

中段
メモリーオブラバーズ
コア4を使うならメモラバになりそうです。

下段
ヴァジュラ


地デリ刺しD鎧

武器(弓)
亀なら錐、精霊の王冠なら属性弓が良いのかな?


Dex蛇皮


技巧の時空ブーツ
確殺でバリアントでも良いかも?

アクセ
検討中(多分ゼロム刺しの何か)

狩場、装備調べ中です。
132フェイントボム型で良い狩場、装備あれば教えていただけると助かります。