日記
お金稼ぎとクエスト
こんばんは。
猫戦車にて傷心中ですが、ブログ更新頑張ります。
さよならが全然温かくないんですよ!

モロクマスター経験値

とりあえず、明日の決戦パッチ前に1キャラ終わりました。
とても、とても精神的にも肉体的にも疲れましたが
クエストをすることで、魔王モロクに関して色々知ることができ
決戦パッチを、より楽しむことができると思うので、1回はクリアしておくと良いかもしれませんね。

・お金稼ぎ
GHMD
毎日1回行けたら良いな~
俊敏速度3が出来たので、約75mの稼ぎ
時空結晶はプロ軍の靴を+9目指そうかな~と貯めています。

ニーズヘッグ
先月は3個も影肩をくれました!
3×45=135mの稼ぎ

某MVP狩り(笑)
夏辺りから、こつこつ狩っていました。
狩れて1日1~3回
見つかれば狩る程度ですが地味に稼げています。

100回 c帖10冊 宝箱57個
200回 c帖20冊 宝箱112個 斧2個

宝箱で20m c帖で40m
他、紫箱、斧2種、オリ、エル、イグ実と地味に稼げます。

アビスや婆園など金銭狩場の方が安定して稼げるとは思いますが
ほぼ経費0で狩れるならば、こういった稼ぎ方もアリかな~と書いてみました。


