日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまり参考にならない修羅育成
ノビからモンク、チャンプ時代はマニャン島、パズドラ島で育成

103 修羅ステータス
Lv103からFD5プルホ狩り
ステータスはA > S > D > V
Intは吸収装備とお餅で対応

103 修羅装備

1st修羅からの装備があるので、ヴァナル、影肩、サッカー、+7マリシャスネメシス
火鎧、メモラバ、甲帝スカラバ挿しコア2、4、カリツ盾

ここはマリシャス武器(ネメシスなので付与無し)、吸収装備、盾はカリツか動物、鎧は火
中段、靴、アクセは自由で良いと思います。

回復は人参でした (人参は凍らないし超優秀)
イベント期間が過ぎた場合はアイスでも良いと思いますが、ほとんど使うことが無かったので
緊急用の回復剤、もしくはお餅で十分だと思います。

Lv125 ビフ3Fに移動
Lv110くらいで挑戦したところスタンなどで狩れませんでした。
Lv125で自給109m Job69mでした。
※常時、50戦闘、Job教範+防壁強化使用していました。
お雑煮を回復剤にしても6~10回は転んでいたので、金銭、自給ともに厳しく育成予算の見直しを検討

Lv148 自給231m Job151m
140辺りから、ほとんどお雑煮を使うことがなくなりました。

Lv164 自給302m JobはLv163辺りでカンストしていました。
165 2nd修羅

次は皿か放置している珍の育成をしようかと思っています。
金策は思いつかないので、GHMDとニーズだけ行っています。
スポンサーサイト
目指せゴスc Frigg鯖編
113冊
露店に並べていた物に+αして合計113冊

ゴーストリングカード
時空エンチャ対戦に負けたので、カッとなって開けてしまった。
後悔はしている!!!
0勝1敗1分 次は勝つ・・・
ギャンブルの損失をギャンブルで補おうという発想がダメすぎですね。
パチスロとかリアルではギャンブルしていなくて良かったです。

40冊くらい開けたところで、出ました!!
Surt時代から開けること500冊以上
やっとゴーストリングカードが出ました。
都市伝説じゃなかったんですね。

・感想
ゴスcが出た時点で開けるのをやめるべきだった。
c帖に夢を持っていない人以外は開けずに露店に並べた方が良い
(リアルラックが全てです。 試されています・・世界の運命的な何かに・・・ ← !? )
もう開けませんよ!!

100M
100M超えたので記念に~
c帖もそうですが、地道に貯めて楽しむのが良いと思います!
(そろそろ紫箱が1300個超えそうです。 中身変更まだですかね・・。)

最近、やっと涼しくなってきたので、育成の準備を始めたのですが
GHMD、ニーズ、MH
これだけでお腹一杯という現実
古く憎悪の込められたカード帖
影肩003
また影肩が出ました。
一月に一個のペース
ガム噛んで、この結果は良いのか悪いのか分からないです。

魔力帖000
パズドラコラボイベントで「魔力が込められた古いカード帖」が出たので開けてみました。

タナトスの憎悪
俺の心境をあらわしてくれるのにピッタリな画像だ。
全然、魔力こもってないよヽ(`Д´)ノ
「僕を見て! 僕を見て! 僕の中のモンスター(憎悪)がこんなに大きくなったよ」
浦沢直樹先生の「MONSTER」も吃驚の怪物が誕生した瞬間でした。

誘いの魔眼カード
ペアGHMD
この時、MVPもc帖だったので、スカイプで「カード出ているよ!」って言われても、c帖のことだと思っていました。
むしろ、よくMVPがc帖だとわかったな!とすら思っていました(怯えながら
ということで、出てしまいました。
一応、外部には出さず、身内で処分しようとは思っていますが、処分に困る代物
買い取って自分で使ってしまおうという可能性が微レ存
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。