日記
ホタルノニッキ


雰囲気が良いですね。
今から発売が楽しみです!
素敵な朗読で世界観が伝わってきます。
流石、真綾さんですね。






雰囲気が良いですね。
今から発売が楽しみです!
素敵なBGMと歌詞で世界観が伝わってきます。
朗読とかいらんかったんや!!



どちらかというと「ホタルノニッキ」の方が興味ありますね。
というか、買うなら「ホタルノニッキ」でしょう!
ハーレムとかヤンデレとか、もう、そういうのはお腹一杯なんですよ!!

「ホタルノニッキ」
プラットフォーム: PlayStation Vita

「ハーレム天国だ思ったらヤンデレ地獄だった。」
プラットフォーム: PlayStation 3

はい、PlayStation Vita持ってないorz
ということで、月末はヤンデレ地獄にいると思います。
金熊
165 修羅

修羅が発光しました。
151からビフロストタワーで毎日1~2hの狩りを続けて約1週間かかりました。
Jobは58の後半で、まだ終わっていません。

・装備
・武器
+7Wマリシャスネメシス

・防具
ライドワード帽
インペリアルフェザー
ブラッドサッカー
ゴーストエーギルアーマー
金盾
+6俊敏 熊の力
wウアー

自爆が強化された後から通い始めました。
常時、教範+防壁強化使用
効率は序盤70mくらい
慣れてくると120~180mくらいでていたと思います。
30分狩らずに休むこともあったので、自給は結構適当です(w
天羅の回転が止まらなくなるくらい重い時は狩り中止していました。

・感想
よく防壁強化特典を貰うのを忘れていた。
160レベルアップ報酬のはコボルトリーダーでした(´;ω;`)ブワッ