日記
草津
草津
連休を利用して草津温泉に行ってきました。
初日は雪と風が凄かったです。

                   (           (
              (      )   )  (      (
                      (         )
                )      )     )
          。oo  (           (  oo。
    `^ " oOo::::::::::~:::∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
  `"" O(⌒):::~~::::::::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
   oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
  (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
  、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,
理由はいいから、精錬しなさい Part2
無印のヴァナルが45mで露店にあったので
「これは過剰して転売だ!」
と、購入してフランツさんで㌧㌧pkn
リアルマネー1k払って成功しないとか、+4から+5で折ってくるとかッ!
フランツの野郎は信用ならねぇ!!

で、ついカッとなって+5ヴァナルを露店で買ってモロクへ
+5ヴァナル

+7になれば良いな~くらいな感じで改良エル3個で+5ヴァナルを精錬

+6ヴァナル

+7ヴァナル

+8ヴァナル

流石アビダブ様ですよ
どこぞのフランツなんかとは大違いです。


・プロンテラ軍団シリーズ
今回のパッチの新装備
入手方法は蛇皮と交換と、まあまあお手軽
フェイスワームの巣で入手した使えない蛇皮と交換です。
ただし、全ての性能を引き出すのには+8までプロンテラ軍シリーズを精錬後、更に軍団長シリーズと交換して+8にしなくてはならないという鬼畜仕様
ノーマルと軍団長は壊れるか壊れないかの違いです。
・・・ん? あれ? それしか違いないのか?
ノーマルにコートすれば良いんじゃ?
そんな疑問から目をそらして、いざ精錬

理由はいいから精錬しとけば良いんだよ!

エクス

エクスさんもお世辞が上手い
相変わらず凄いやつだなんてwww

な! 精錬しておけば良いんだよ!

プロンテラ軍団長シリーズ

完成

・感想
セェム(時間の結晶で精錬してくれるNPC)いい加減にしろ
このセェムの精錬は失敗すると精錬値が2も下がることがあります。
少しミスをしただけで、精錬値が変動しないこともあります。
時空の結晶を使うと壊れないのですが、+3以下まで精錬値を落とされると通常の精錬をした方が良いので
セェムとホルグレンの往復を何度も繰り返すことになります。
なので、ノーマルは複数の装備を用意して通常エルで+6か+7まで精錬しておいた方が良いかもしれませんね。
※結構エルも使いました。

・結論
理由はいいから精錬しておけば良いんですよ
金策
タラリア

いつもの3千円クジ
タラリアが出たので120mで売却

この後、改良濃縮エルを手に入れるために、更にお金をつぎ込んだらしいです(泥沼
無事、熊の力は+6まで精錬できました。

さて、今回のタイトルは金策
らぐ缶だけがお金稼ぎの手段ではないっ!(震え声

・毎日おもちゃ行ってます(最近少し休みがち

・毎日サラの記憶まわしています(3キャラ

・毎日GHMD行きはじめました!(まだ1回もクリアできていないですorz

・色々なMVP見てます

・SD4Fでレア狙い
SD4Fはダークプリーストから治癒の光、悪魔祓いの書、そしてダークプリーストカード(やめて!!
パサナカードも出ますし、結構美味しい狩場なのです!

・ニーズヘッグの影にて影肩狙い

先月の収支
-100m

支出の95%は精錬とエンチャント

ふ、ふへへへへへ

地道が一番ですよ(遠い目
