日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RJC2013
RJC2013
今回は会場が近かったこともあって、ぷちオフ会も兼ねて行ってきました。

浅間さんと合流して会場へ
朧、影狼を動かしてみたかったのですが残念ながら〆切られていたようです(´・ω・`)
コスプレ、イラストコンテストを見た後、物販へ移動~
現在、本鯖は半休止状態()なので、パッケ買うのもどうなのかなと思いつつ、RJC1回戦に集中しすぎて物販の列を止めてしまっていたorz
結局、柴犬帽付きドラマCDとクジ5枚買ってきました。
秋葉原で昼食を済ませ、浅間さんと別れて帰宅・・しようかなと、ツイッターを見たら
こ○ついさんが会場に居るらしい!!
目印はキティちゃん ← !?
再度、会場に行くとキティちゃんの風船を持ったイケメンががが (この表現どーなのよ・・)

「あ、あの! すみません。 こ○ついさんでしょうか?
 せ、拙者、ハイポ、デュフフ、コポォ」

こんな感じで紳士的に話しかけ、念願のこ○ついさんに接触できました!

はー、緊張しまくりでした。

RJC2013お疲れ様でした。
スポンサーサイト
SSW
SSW

坂本真綾ライブツアー2013行ってきました~
場所は渋谷オーチャードホール
人混みに酔いながら何とか会場へ

1、2曲目まではツアータイトルにもなっているアルバムから「遠く」 「サンシャイン」


3曲目からは1stアルバム「グレープフルーツ」
「私は丘の上から花瓶を投げる」
徐々にファンでも選曲がマニアックじゃないか?と思うような感じで
個人的には学生、就職、色々と楽しかったり、苦しかったときの思い出が
曲と共に思い出され、凄く感情を揺さぶられました。

終盤
真綾さんは1曲、1曲をしっかりと歌うという印象が強かったのですが
今回はメドレー入れてきました!
それまで座っていた人達も立ち上がり、会場全体で盛り上がりました。

最後は〆の曲「ポケットを空にして」
真綾さんを知らない人でも、この曲さえ覚えていれば10倍は楽しめるんじゃないかな?w
皆で歌って、笑って終了~

簡単にコンサートの流れを書きましたが、本当のコンサートは私の拙い文章では伝えきれない良さがもっともっとあります。
生の歌声、演奏は不思議と生きる活力の様なモノを貰えたりもします。

機会があれば、一度聴いてみることをお勧めいたします!!
箱根

箱根へ温泉旅行に行ってきました~
温泉気持ち良い

CIMG0171_convert_20130411181028.jpg
旅館へ着くと足湯カフェにてウェルカムドリンクのサービス
夕飯まで温泉入ったり、部屋でごろごろ
夕飯は食べきれないほどの御馳走
味も最高でした!!
寝る前にも温泉、温泉~

CIMG0196_convert_20130411181240.jpg
帰りは大桶谷に寄ってきたのですが、風が強かった(゚Д゚)
寿命が7年延びるらしい温泉卵を食べたけれども、強風で揺れるゴンドラに怯えて5年は寿命縮まったよ!

次は草津に行く予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。