日記
ギロチンクロスのレベル上げ(Lv104~)


まず・・・
坂本真綾/ニコラ PV
これを見て「やる気」を何とかだしましょう。
いや~、8thオリジナルアルバム「シンガーソングライター」楽しみですね!
コンサートもチケット確保できましたよ♪

次に装備の準備です。
+7sブラッティティアーズ (ハンターフライc3枚刺し)
ライド帽
影肩

これを揃えられたら、後は狩りをするだけです。
初め水付与はコンバーターの方が良いでしょう
※よく転ぶため
慣れてくる頃にレベルは115~120になっているでしょう。
この辺りから2匹以上抱えられるようになり索敵に消費するハエも多くなってきます。
そこで最近発売された「ヴェルゼブブの羽」を使うと、とても便利で効率アップです!
※ステマではないですよ~
後は只管狩るのみ!!!
これで貴方も5日間でLv104からオーラです♪

150珍オーラ達成


んな訳ねーよなぁぁ('A`)ヴァー

装備だけじゃなくて毒瓶代とか、どれだけかかると思ってるねん・・。
精神(こころ)もポッキリ? ボッキリ折れるっちゅーねん('A`)



・最近のGチョコルチ
殺伐タイム その後
相変わらずの殺伐タイムですが、PT組むと楽しいかも!?
殺伐タイム
チョコルチ・カーニバル

・・・別名「殺伐タイム

ユーザー同士がチョコルチをめぐり争い競い合う、を洗うイベントでーす
※PT組んで頑張ろう!
近接職で殴ろうと近づいていくと、先に遠距離職に攻撃されてしまう
(魔法職のことは忘れてください)
これは弓職、ガンスリのイベントだだだ(マテ
ということで、初日は珍さんで参加していましたが、レンジャーにチェンジ

Gチョコルチ

とにかく討伐 → 報告を繰り返す

交換

プリさんに疎まれながらも500個貯まった!

完成

完成!

ドーナツ作成できたときの喜びは、こんな感じでしたね
できたできたできた
※注 イメージです

さて、このバレンタインエッグですがホワイトデーイベントでも使えるようなので集めておいて損はないかも?
ドーナツが役立つかは知らないzzz


新人さん
新人さんを両脇に撮影
浅間さん、桃さんよろしくですよ!
フェイの変態達に囲まれて成長していく新人さんに注目です!
