日記
改良? 違う、改悪だ!
+5茨の杖
濃縮オリを使って+5s茨の杖を用意

s茨は高価なんだ・・、砕く訳にはいかない。

+4茨の杖

・・・え?

意味が分からないな~
『改良』濃縮オリですよ。 ただの濃縮オリとは違うんですよ。

もう折れていいやとメカで+6まで精錬 → 成功
これで改良濃縮オリで+7まで目指せるじゃないですか!

+6茨の杖

カン、カン、カン

+5茨の杖002

('、3_ヽ)_



以下、成功した物
・+7魔女の帽子
+7魔女帽

・エーギルセット
エーギルセット
+7エーギルマントまで作ったとき、どこへ向かっているのか自分でも分からなくなっていました。
エ-ギルゴスはレベル制限に気づかず、RKとWL以外装備できなくなってしまったorz

魔女帽が完成でき、グロリアスも精錬をひかえるので次のクジから購入見送り決定ですね。
グロリアスは折れないという意味
前回の結果
ボクのグロリアススピーアは+7 → +5となってしまった

しかし、まだ折れてはいない
ボクのグロリアスはフランツ師匠によって+7まで復活していたのです

折れたグロリアス武器はグロリアスではない!

真のグロリアスというものを、見せてあげますよ

改良型濃縮オリデオコン002

邪王心眼のチカラを解放する
闇の炎に抱かれて消えろッ!!

失敗した失敗した

マジ・・消エソウダワー・・・・・
モウ、キエタイ

それでもフランツ師匠なら+7に戻してくれるはず!
・・・もうね、ショックのあまりSS撮り忘れました。
ついに折れてしまいましたよ。

+7 → +5 → +7 → +5 → ポキン















はっ! 本物のグロリアススピアを探さないと!!
ショックで落ち込んでいる場合じゃないですよ。
自分探しの様に本物を探さないと・・(オロオロ


フランツさん


ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極地!

恐れずしてかかってこい!!


フランツの命を6回は殺せましたよ
武器無くなっちゃった

RKの武器無くなっちゃった