日記
理由はいいから、精錬しなさい
アビダブ

気をつけろ
奴は武器の精錬値を盗む

武器の精錬値を盗むか・・・

改良型濃縮オリデオコン

これだけの改良型濃縮オリデオコンがあれば、その条件をクリアするのは至難
ワシもろともで構わん
やれ!

失敗

ま、まだだ! まだ弾(オリデオコン)はある!

続失敗


カンカンカン、カンカンカン
ホルグレン家専用無線機
これが鳴るのは・・・

武器破壊完了の証・・・!!!





・・・俺はもう戦わんorz
報告と紹介
「やらなくてもいいことなら、やらない。やらなければいけないことなら手短に」

「坂本真綾 LIVE 2012 TOUR "ミツバチ"」オフィシャルホームページ先行予約開始!

受付期間:9/10(月)19:00~9/17(月・祝)23:00

おっと、いきなり話が脱線した。

シングルコレクション+ミツバチ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)シングルコレクション+ミツバチ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2012/11/14)
坂本真綾

商品詳細を見る


私、こっちも気になります!!

・・・(´・ω・`)落ち着いて話を戻しましょう

150RK

もう、狩りはしたくないです。

149-150頑張りました。
5分だけ狩って休憩とか、ちまちま狩っていても、それなりに効率出ました。
狩れば狩るほど、気力とかお餅が消えていきましたけれどね(w

Gv出てみましたが、結果は・・・
「ナメクジの方がまだマシよ!」って感じでしたorz
もっと頑張ります。

・出させてもらったギルドのマスターさんのブログを唐突に紹介!
ふれあさんのちらっ裏

お友達も紹介!
※開くとき音量に注意して下さい
佐祐理☆勝ちます

私、この二人のHP気になります!!

氷菓とローソンとのコラボも気になります!(マテ
理由はいいから、作りなさい
かぼちゃのお礼
「とりーくっ、おーあ、とりーっと!」
「いえー」

さて・・・

理由はいいから、作りなさい

作成開始です。
(レベル上げという苦痛から目をそらしつつ)

大型オークヒーロ-の兜
・大型オークヒーローの兜!
スナイパーでオークの記憶をするのに疲れました。
マラソンで珍さんを作成したので、それにでもかぶせておきましょう。

エーギルセット
・エーギルセット
「何で作ったん?」
と、聞かれても
「・・・み、水耐性20%!!」
としか答えられませんでした。


クリスナーガ
・+8クリスナーガ
+9を目指しましたが、折れました。
この辺りで大切な何かも一緒に折れたのかもしれません


さて、最後の締めは・・!

グロリアスモーニングスター

+7を目指します
グロリアス爺
このお爺さんには過去杖と槍を貰っています。
+7までの成功率は2/2
100%です。

さて、テンカトッタ、テンカトッタと精錬

グロリアスモーニングスター

できちゃった
グロリアス武器が折れるなんて都市伝説だったんだ!!
(全鯖のグロリアス武器作成挑戦者に土下座)

問題があるとすれば・・・
それは修羅のレベルが101ということだけ!

・・・やったね! これでETでも武器が壊れないよ・・うん
RK ジェジェリン1確 まとめ
ジェジェリン装備

RK Lv143 Job50

・装備
神仙丹の実、ホークアイ、ギャングスカーフ
ペオースセット
靴はガジョマート刺し
アクセサリーはガリオン刺し

まだ安定しない場合は、頭はべべ帽(ペット無しでも大丈夫かも?)
下段はくわえたディスク

・武器
+5バイオレットフィア
(カホc、スコーピオンc刺し)

・料理
ルーンミッドガッツ産おやつ
シュバルツバルド産おやつ
フベルゲルミルのお酒

・ルーン
ウルズ
スリサズ

・その他
マキシマイズ
マグナグブレイクブースト
コンセントレイション
火コンバーター
他、消耗品(餅、ハエ、バーサクP)

ダメージ

ダメージはこんな感じです。
(結構ぎりぎり)
教範50使用で平均450~500は出てると思います。
常時2HQ入れておくと何か忘れて確殺できなかったとき便利です。

※注意事項
人が多いので横殴りに注意
私の場合、特にレンジャーさんが確認しにくかったです
Mobと人を見間違えやすいMAPでもあるので注意しましょう
コンバーター使用だと、いつ切れたのか分からなく確殺できないことがあります。
MBブースト切れで確殺できないこともあるかもしれません。
この様に~切れが命の切れ目になることに繋がるので、気を付けましょう!

慣れるまで狩場の人達に迷惑かけることもありました。
申し訳ありませんでした。

こんなところかな?
抜けていた場合は自己補完お願いします。
目指せRKでジェジェリン1確
祝! 初砦取得

日曜大工の金槌の音が『テンカトッタ、テンカトッタ』と聞こえたので、これは砦が取れるきざしだなと思いました。

いや、まぁ、嘘なんですがね。

で、結果はというと

初の砦取得おめでとう!!

みんなが協力すればオーラが珍さん1人だけでも砦が取れるのです。
これからもオーラ珍さん頑張ってください!
みんなはほどほどにっ!

・RKでジェジェリン1確したい!
オーラ良いですよね。
羨ましいです。
レベル上げを頑張ろうかなと、ジェジェリン1確狩りを考えてみました。
みんな大好きジェジェリンです。
本当にジェジェリンが1確できるのか、私、気になります!
さあ狩れっ。 好きだろうジェジェリン! よしいいぞ、くれてやる。
ただし不思議な薬が入ってるからね。 はい狩った、狩ったら負け。 あなたはジェジェリン1確したくなる。
ほら1確したくなった。 もう1確したくてたまらない。
あ、そこのキミ、キミはジェジェリンが好きそうだ。
ああ本当だ、いいジェジェリン顔だ。 狩りなさい。いや理由はいいから。 狩りなさい。

最近、氷菓(古典部シリーズ)読みました。
製菓研究部の二人が大好きです!


さて、本題
ジェジェリン1確狩り
装備はこんな感じ
べべ帽
ホークアイ
くわえたディスク
ペオースセット
アクセサリーにはHit確保のためガリオンを刺しました
武器は+5バイオレットフィアにカホc、スコーピオンcを刺しました。
ジェジェリン以外では使えないであろう・・。
後はルーン、火付与、おやつなどでブーストをかければ・・・
あれ? 1確にならないよ??
約1確だよ?
FXバーストしているのに何で・・(謎
ああ、そうか。
足りなかったのは『やる気』だった(・ω<) てへぺろ ← この顔文字ムカつく
装備をそろえるだけで、狩った気になるタイプです。

私、(狩った)気になります!

今回はジェジェリン1確が目的でしたが、正直RKはホールで頑張れ!で良いと思いました。
