日記
すみませんでした
すみませんでした

ブログのコメントに「個人タブ」にないですよね?
と、あったので、念のために確認したところ、ありましたorz

なぜ個人タブに入るようになったのかは分かりませんが、ありました。
お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

寝ないといけないので、また明日ちゃんと見たいと思います。

本当にすみませんでした。
オークの魔力石消失
オークの魔力石消失001

含蓄パワー全開で魔力石集め頑張ってます!

・・で、魔力石ゲット

キャラクターチェンジで戻るのが消失の原因かと思い、蝶の羽を使い街へ帰還

オークの魔力石消失002

確認したら、やはり「魔力石」のみ消えていた('A‘)

ググッてみたのですが、魔力石のみ消失している人は、まだ居ないみたい?
ボク個人のみに起こっている現象なのか、他の方にも起こっている現象なのかは不明
とりあえずヘルプデスクに報告しておきました。

オークの記憶をしている人達は注意が必要かもしれないですね。
Wメギンはないですよ
金ゴス

ついにゴスV購入しましたっ!
金ゴス完成
ついでに+7グロスピにしてみました。
下段は海賊短剣でも装備しておきますかね。
アクセサリーも悩むところです。

後はレベル・・現在120
オーラまでは遠いですね

ギルドはAE、EPから離れ、小規模のアットホームな感じのギルドに入りました。
まだ長時間PC前に居られないのでGvもお手伝い少々

庭とか行きたいのですが、22時就寝だと厳しいorz


1G

一瞬だけ1G超えました・・一瞬だけね
夢のゴスを買えたんだから良いんだ
・・・もう、こんな大金持つことはないな・・(遠い目