日記
カード帖開封 目指せゴスc 最終回
73冊

もう資金がありません
頑張っての73冊です!

結果 : 負け

10m超えは深淵cくらいでした('A`)
次回は無いです
開けたくても、もう鯖統合とかありますし無理ですorz


・RJC2012
いつの間にか某ギルドに潜り込んで、予選を戦ってきました

結果 : 負け

No_Music No_Lifeさん次戦も頑張ってください!!


最後、鯖統合について・・・

はーい2人1組になって~♪
・・・あれ? 元彼女のLokiさんじゃないですか ども、ども・・
ん? もう一度やりなおさないか?
やだよぉぉぉぉぉぉぉ
もう平地ボス狩りができなくなっちまうだよおおお


今月の買い物(予定)
3月16日
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫) [文庫]

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き

3月23日
3月のライオン(7)

ROの方でも騎乗、ステリセにお金を使うと思うので、今月は出費が多そうです

・雑記
最近、寝る前にガンダムAGE、ギルティクラウンを見ています。
どちらも面白くないのでお勧めしません(マテ

ソードアート・オンライン
大人買いをして、ほぼ読み終わりました。
続きが気になるところです。
序盤、とても熱い展開でしたが7~9巻は暗めかな
(正確な巻数は読み直さないと分からないです 訳:面倒臭い)

+チック姉さん
今、一番お勧めの漫画です
昨日3~5巻を買ってきました。
姉さんの理不尽さがパネェす!!(w
登場人物でまともな人は一人もいないかな?w(褒め言葉)
