日記
カード帖開封 目指せゴスc 2回戦目
c帖120冊

残りの全てを賭けて・・ないですが

今回は120冊

前回と合計で270冊!
そろそろ出てくれても良いんじゃないかな?

結果 : 負け

10m超え
アリスカード、ペコ卵カード×2

う~ん、前回よりは負けていませんが、ほぼ同じ結果ですね

脂肪フラグ : ゴーストリングカード出なくても、マヤP、デビの可能性もあるからね!!

もしも市場にゴスcが出たらマヤP刺し装備とか売ってでも手に入れようかな・・。
自力では無理ぽorz




整理していたら懐かしいSSやら動画が出てきたので、少しだけアップしてみました
β1 000

このymdって人は今も居るような気がしますねw
β1 001
カード帖開封 目指せゴスc
c帖

合計で150冊以上開けてみました

150冊!!

結果 : 惨敗('A`)

10M↑のカード
ハンターフライ、スケルワーカー、アークエンジェリング、チンピラ、ベアドール他
全部売れて元の1/3取り戻せるかどうかも微妙

ゴーストリングカードは遠のいてしまった(´・ω・`)


Gv
愛じゃな~い 触れな~い♪
ただ儚い願いでした♪
死因の8割が羅刹でした('A`)

それだけにゴスc欲しいです(狩りでも使えます!)
その前にJob上げろって話もありますけれどね(w

前半
適当にV砦で戦闘
今週は久しぶりにLaz、蓮華とも戦いました
負け試合が多いですが
プルート、RN、GA+Vip
この辺りのギルドとは良い勝負かなと思います。
個人的に Jup>>>>ET=BL>Q>IL>>>>>団子
上位ギルドは生き残れないので、正直、どのくらいの戦力差なのか分かりません
ILは人数が不安定な気がします
FH、Laz、蓮華とは、ほとんど戦闘が無いので実力は不明なため評価には入れませんでした。
中堅が不在
後のほとんどのギルドはALと差は無いと感じています。

・AL戦力
ほぼ大多数がゆとり育成+なんちゃって装備の少数せ、精鋭!?

後半
SE砦にて戦闘
45分辺りにN4でプルート防衛 Q攻め
旧砦の防衛には早い時間
これは攻めよう!みたいな?w
大抵プルートを崩そうとするとJupの援軍+見学者が来るので
時間もギリギリですし、攻め側が同盟を組むのは基本
自分達がするのは良いけれども、されるのは嫌というのも通らないのでQと同盟
荒らすだけ荒らして戻り

ラスト
C4だかC5を防衛
プルートが攻めてくるも、無事に確保

お疲れ様でした
Driving in the silence
maaya s

かなり遅いですが、昨年末にあったコンサート
その時の1日限定20枚のサイン入りポストカード!!


・近況
アニメ、ゲームが山積みの状況でも、やる気、時間が無いという・・。
偽物語の真綾さんボイスを聞きながら寝てしまうという生活zzz

ニコニコポイント 150円で1000P買えたので見ようと思いつつ見なかった「ショーシャンクの空に」を見ました!
ついに見ましたよ!!
何年前の映画だと思わなくもないですが、良い映画は月日が経っても良いですね
実際(現在)の日本の刑務所は、もっと厳しいのでしょうが、刑務所とはどういう所で、罪の重さを感じさせながらも終わりは良い感じでした
一度は見ておいて損は無いかと思います。

・ジム
バランスボール、足を中心とした基礎トレーニング
短時間でも次の日は全身筋肉痛ボロボロです


・ラグナロク
アモンは対抗が居ると無理ゲー
最近は棚に通えるようになってRKのレベルが115、Job49となりました。
アーティファクト、イベント系はやっていませんorz

ニーズ、ボスを定期的に倒していますがレアは無し(´・ω・`)

自分用にラグナロクオデッセイを購入
Vitaは持っていないのでアイテムだけ貰って、ブック○フにて3000円買い取りしてもらいました。
購入金額が大体5000円なのでアイテム4種2000円の計算
ゲーム内で、もう1個マントを11mで購入

ROGM
サイドキャップの締切まで間に合いそうにもなかったので30mで購入
少し失敗したかなと思ったのですが、そこは前向きに考えることにッ!!
RK-EXがLv7まで成長
魔石も170個近くまで貯まりました。