日記
今年も残り30分
ワールド対抗戦

鯖対抗Gv 楽しかったです!

仏像ポスト000
クリスマスイベントとは知らずに話しかけてみた

仏像ポスト001
プレゼントを届けてきたのに帰れと言われた('A`)

仏像ポスト002
クリスマスBOXのためとはいえ、渡すのがとても嫌でした・・。

今年最後のご挨拶
今年の〆として、最後のご挨拶

3枚目
旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください
ラグナロクオンライン・検証スタッフ募集のお知らせ
ラグナロクオンライン・検証スタッフ募集のお知らせ

募集職種 『検証』

で、デバック?

ラグナロクオンライン運営チームでは、この度、ラグナロクオンラインをもっともっと良くするための検証スタッフを、ユーザーの皆様から募集いたします!!

え・・!?

現役のプレイヤーが事前にアップデート内容を詳細に知ることができる可能性があるのかな?

寝てたから頭がちゃんと働いていないのかな

明日、起きてから読み直そう
おやすみなさい
メモリアルD、グロリアス作成など
眼科行ったら『右目が緑内障ですね』とか言われた
点眼治療開始('A`)
その他の近況は、また今度の更新でします。

・メモリアルダンジョン

インキュバスカード

ダークエイジを30mで購入できたので行ってきました。
カードドロップ有り
経験値、ジョブ共にありました

ティアドロップ
完成!


・グロリアス装備
コインホルダー

今年中にコインホルダー100個貯めるという目標で頑張っていました。
70個開けたところでGvコイン以外はOK
ギルドからGvコインを貰って作成
グロリアスのおっさん

+4までホルグレン → アラガム先生ッ!!

チキンなので+5完成で止めました(w

・その他
c帖32個オープン(微妙すぎる数だった)
結果、当たりはカホとスケワカくらいですね(´・ω・`)
パピヨン500k、カホ7m、ミニデモ2mで売り払い完了
スケワカは売れなくても良いかな~と気長に待っています。

恋ガム
40mで購入
ぶっちゃけ使っていない

たれ教皇スロットエンチャント
300枚くらい挑戦するもHP+400ができたくらい

ボイタタ様から嵐斧ゲット!
3人で出したけれども、それでも10m超えの収入ヽ| ・∀・|ノ

ジルタスの仮面作成
魔方陣をくれた、あのジキラnオーラ珍様に感謝ですよ!!

