日記
アモンラーvs含蓄(茶番)
・近況
今年の夏はおかしいのかな・・
私も含めて、体調を崩している人が多いです。
十分に睡眠を取って、体調管理に気を付けましょうね。

アナログから地デジに変わりましたが、我が家はテレ玉が映らなくなったのみで、特に問題無ぃ・・いや、あるっ!!
シュタゲとかアニメ見れないよ!
MXで見れるのかな?
2日に新しいテレビが届くので、それまでの我慢ですね。


・ラグナロク
Gv
少数だけれども精鋭ではない・・
終盤、L4砦の確保に向かうとブリュン防衛でロキ有りとの情報
数名でロキ破壊後、全員で突入し制圧
制圧中にFHがチラホラと見えてきたので防衛
最後、FH側がEMC全軍で攻めてきたようですが、何とか防衛に成功しました。

結果:L4砦確保 お疲れさまでした。

感想:FHに一枚でも金ゴキcがあったら完全に負けていましたね
みんな頑張っていましたが、特にマンホール良かったのではないでしょうか

・その他
アモンラーカード(茶番)

うああああああああああ!!























含蓄パワー

2枚目だったので、ちょっと遊んでみただけですよ

・・・もう、誰も「おめでとう」って言ってくれないんだろうな(´・ω・`)

今回もRMCに出品すると思うので、よろしくお願いします。
近況
夏バテ・・・orz
とりあえず無事に夏を越すことを目標に頑張ります。

アナグロ終了まで後わずかとなりましたが、ウチはケーブルテレビなので、そのままアナログ放送を見続けられるから無関係・・、と思っていた時期が私にもありました。
何か今月に入ってからHDDレコーダーが番組表を受信しなくりまして、どうも説明書によると地デジ移行に伴いサービス終了するらしい
・・・買い替えなきゃいけないのかなぁ(´・ω・`)?
とりあえずビックカメラ行ってみます。

・ラグナロク
眠いので簡潔に・・

血連からas ever抜けました
先週は単騎でGv出ましたが、今後どの様な道を進むかは不明

狩り
イベントDなどでRKを上げたりしてます。
後、オークの記憶にも挑戦したいと計画中
ニーズは・・頑張ろう(w

リンクにリセッシュ!の方を追加しました。
(上手く更新できていなかったらスミマセン)


最初べと液かと思った

出た瞬間、べと液に見えたのは疲れていたからだと思います。
一応、豆腐の人には勝ったことになるのだろうか・x・
また+9グロリアスにして出直してこいとか言われるだろうけれども、出したもん勝ちだよね?w

おやすみなさい