日記
ガーデン
見ていて気持ち悪い

画面を見ていて気持ち悪くなった
数字の嵐に、もうわけがわからないよ

150

そして発光

●2月22日パッチ内容について

・シャドウチェイサーのスキル「フェイタルメナス」仕様変更をおこないました。

・シャドウチェイサーのスキル「フェイタルメナス」仕様変更をおこないました。

HYAHAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!


・近況
最近、眠りが浅いせいか疲れがたまってきている感じです。
何とか来月末までに体調の調整をしたいところ

今年も昼間はニート気分かと思っていた時期がありましたorz
何とかリハビリに通いつつ仕事もしている感じです。
なので、週の半分以上を家と病院の往復
買い物がしたい! 買い物をしたい!
定期メンテナンスで歯医者にも行かなければならない
帰宅してからは疲れて動けない、動きたくない
もうわけがわからないよ
転生
適当らぐなろく

安住の地

・スカラバガーデン公平狩り
というのは名ばかりの公平圏内中に少し甘い汁を吸わせてもらうだけの簡単なお仕事です。
周りは危険地帯なので、とりあえず安住の地へ

安住の地無し

スカラバガーデンに安住の地なんて無かったんや・・
っと、まぁLv94からオーラまで45分
二次職のレベル上げに使うには勿体ない狩り場でしたね。
ローグ、ケミの転生完了!!

金の亡者め001

金の亡者め002

そんなこんなで転生~
パチパチパチパチパチパチ

・・・どんだけ手抜きなんだorz