日記
キミノセイ
マヤを狩ってる人は誰?

こんなWisが来ました。
発光したのでボス狩りでしょうかね
羨ましい!!
妬ましい!!
しかし、優しいのでフリオニとエドガー時間教えてあげましたよ。
おめでとう!
発光おめでとう!!

ちくしょおおおおおおおおお

ちくしょおおおおお!!

マヤ 21:28 没
「ドリームラグくじ Anniversary2010」
A賞

今年の運試しにと、クジをポチっと・・・
A賞
都市伝説だと思っていたA賞
でもね、他のA賞の方が・・・むしろB賞の月光剣とかの方が良かった気がしますよ。
流石に眠い、おやすみなさい
秘密



今年も宜しくお願いします。
今年も努力と我慢の年になるのかな
新年早々爆発しそうだ




4月の楽しみ


・年越し~新年
虎狩りしつつ、ガキ使いを見ながら年越し
今年は喪中なので年賀状は来ないようにしていたのに、忘年会で「あ、忘れて出したかもw」と言われた人からバッチリ来ていた
PS3をネットに接続
初のウイイレのネット対戦でフルボッコにされた( ゚д゚)
パスが繋がらないというか、8割守備の試合展開
開封して即対戦したのがマズかった
3試合してみて、ほぼ同じ内容でしたが、最後の試合だけ1-0で勝利
しょっぱい勝利でした
6日までゆっくりしてよう。