日記
10.05.30 Gv
体調不良のため簡単に
Ragnarok Knightsとの体験が終了しました。

・開始
7人くらいしか居ませんでしたorz

ブラギ無し、暇人学園さんのマスター不在で開始

・序盤
暇人学園のマスターさんが来たところで、全員を暇人学園の方へ収納

V1砦
Pluto(なないろあいす収容)などと戦闘

V1砦、防衛態勢になったところでBLが突入してきて終了

C1砦 Brunhild防衛
ロキ、火炎陣があり、抜けることが難しかったです。
一度は制圧し防衛するも、他のギルドも混ざって攻め込まれ撤退

C3砦 インフィニティ防衛
ER内でEMCが決まり、そのまま制圧し防衛
結局ロキ無しでしたが守り切り確保
最後、ブーンPの音が聞こえたとか何とか、最後まで危ない防衛でした。
疲れた・・。

結果 : C3砦確保

お疲れ様でした。
10.05.23 Gv
Rushマスター001
今週の一枚

さて、今週はRagnarok Knightsさんの指揮でした。
・序盤 C1砦
暇人部隊、Jup、FH・・・
続いてSolなど色々と参戦し、大混戦
これは酷い
消し飛ぶぞwwwwwww

移動~
V3砦
零、Pluto、Rushなどと戦っていました。
侍戦では押されてしまってましたね。
ただ、侍は攻めの構成と思われるので、逆に防衛をした場合は攻めきれるかな~と思いました。


L1砦 防衛 10.05.23

・ラスト 確保予定 L1砦
PlutoがEMCを混ぜて、数回突入してきました。
波状攻撃は防げましたが、これでかなり時間とられてしまいましたね。
汚いなさすがPlutoきたない (言ってみたかっただけですw)
その後、蓮幻華の突撃も2回ほどありましたが、これは牽制でしょうね。
(厳しかったですけれども^^;)
結局、これで派兵の余裕がなくなってしまい、少しLKを走らせた程度でした。

結果 : L1砦確保

お疲れ様でした。

・余談
ランカーのwspが入手困難になってきました。
某ランカーさんの露店にwspが出て数十秒で消えてました。
3800zと、今までよりも高くなっていたにも関わらず売れるとは・・・恐るべしッ!
10.05.16 Gv
Rushマスター

[>Rushマスターの好感度+10↑

今回のGvは、ほぼお休みでした。
間に合わなかったですorz

情報が無いので板を見たら・・
QM暇学さんへ ぶっつぶすからね☆☆
とかあった\(^O^)/

何したんだと思う反面、Srut板もキモ板に近くなってるなと思いました。

とりあえず今週はL1砦確保
お疲れ様でした。
10.05.09 Gv
トレジャーハンター成果

1アカウント金曜日までのトレジャーハンターの成果です。
23M以上稼げるのは美味しいですね。
無駄遣いもハンパないですg・・。

さて今週のGv簡易レポートです。
今週も3G・・・ん?
開始人数が14名
あれ? 1ギルド5名居ないですよorz
まー、色々と人には事情がありますよね。
私もお泊り検査するかもですし_| ̄|●

ともあれ、開始です!
V3砦
入口でRushにボコられる

その後もET、侍、Plutoと戦闘

L2砦 Pluto防衛
後ろからRushが来ていて、挟まれた状況
支援ミスで防衛に侵入してしまい、蜘蛛糸で捕獲&魔法と物理攻撃
感じとしてはwspで耐えられる感じでした。
でも、あまり耐えているとADSで服を壊されたりするので退場

L1砦 最終確保予定
この頃には人数も増えてきた感じですかね。
偵察などチラホラ見ましたが、ロキ内で排除完了
そのままRKさんで割って確保です。

派兵 V4砦
EMCされた瞬間に割られて退場
その後、再度攻めたようで、蓮の人達が4人くらい、他2名
HWiz、教授、クリエを落とせたことが良かったようで、そのまま2名で割って確保

結果 : L1、V4砦確保

お疲れ様でした。
10.05.02 Gv
RJC 2010

朝、駅へ向かう途中に吐きそうだったりと、行くのを迷いましたが、無事にRJC2010会場へ行ってくることができました。
同じSrut鯖の方々にも会うことができ、とても楽しいものとなりました。
狭い村鯖なだけあって有名な方々にも会ったりと驚きましたが、QMのマスターが女性だったということが一番の驚きでした(ww
簡単な挨拶くらいしかできずに申し訳ありませんでした。
RJC2010お疲れ様でした!!


さて・・今回のGvですが
L4砦防衛 10.05.02

はい、いつもは街で会えば「おいッ!てめぇ肩がぶつかっただろがぁ」と罵りあう関係のRagnarok Knightsさんと同盟を組みました(マテ
数の暴力同盟みたいなものですね(ぁ

・序盤
PT組み、ギルドへの収納などgdgd

・中盤
V3砦
Jupなどと交戦
超ユニットへの対処が上手くいかずBBで消し飛ぶ状況
立て直してもFearlessに挟まれるなど、まだ全体として上手く機能できていませんでした。
押し返せたのはPlutoくらいでした。

・終盤
L4砦 侍防衛
Plutoが防衛と思いきや、中は侍が防衛中
wsp連打で抜けて、後衛へMB連打したら排除されました\(^O^)/ゴメンナサイ
制圧し、そのまま防衛へ
その後Rushが突入 → EMCで連続の突入も前衛部分で排除に成功
その後、少し偵察やらレーサーの人達が来ましたが無事に防衛し学園さんで割り

派兵は失敗orz

・まとめ
今週の戦力があれば1砦の確保は確実だと思います(キリッ
修正点は山積みですが、ギルドの収納とPT編成ができれば2砦目を狙うことも可能かな?と思います。
SE進出は・・・まだかな?w

・結果 : L4砦確保

お疲れ様でした