日記
10.03.28
昨日は暇人学園さんと仮同盟でした。
詳しくはてっこりんさんのブログを見てください
※手抜きではないですよ^^

C1砦はABとSolが争って、結局割れて無かったというオチかな?


正直、Gvレポよりも明後日の方が重要だ(マテ
表紙
001

002

31日まで後5日
物販情報などを見てwktkしています。
当日は検査のため病院行きが決定してしまいましたが、意外と病院から会場まで近いということが判明したので、何とか行けるように事前準備をしていますよ。


・ラグナロク
最近PT狩りすることが増えたので転びながらも地味に経験値が増えています。
らぐクジでバブルガムが出たのでエドガー狩りで試してみました。
・結果
7回狩って、エル3個、虎の足裏1個、フレイムハート1個、ファイヤーブランド1個、蜂蜜7個
はい、地味すぎですねorz
砦の宝を開けるマスターが使うとか、もっと良い使い道がありそうですね。

・アニメ
イカ娘がアニメ化決定!?
何故アニメ化したしwww
10.03.21 Gv
10.03.21 Gv

先週は少しGv出ていましたが、レポはお休みしました。
※マスター不在でした

今週は21時より開始
※それまでは自由行動でした
・・・7人くらいしかいない
とりあえず情報収集
私は裏でニコ生見たりして砦の状況を・・げふん、げふん
マスターはというとV砦で孤軍奮闘というか手当たり次第に阿修羅をしていたようです(w

終盤
L2砦 暇人学園 防衛
少数精鋭・・はい、少ない人数で突入~
何度もEMCされましたが、ほぼ互角の戦いな感じに・・
その間に途中から参戦してきていたレーサーなのかな?
Little Wings(3人くらい居ましたね)に割られてリセット
再度ERへ行くと、ウチと暇人学園さんが割り競争中で、アタッカーの数でも勝っていたウチが割り勝ちました。
LK2対AX1でしたけれどね
割れた時刻が57分の半ばということで、残り時間守り続けられるのか、かなり微妙
私は必死にエンペにSWとサンク
最後は画像参照な通り完全な混戦状況でした。
後30秒あれば結果は変わっていたと思います。

結果 : L2砦確保

感想
最後、筋肉GX葱が暴れてましたが、結局9人居たか微妙な人数で、よく取れたと思います。
3連休で人が少なかったと思いたい
来週は真綾さんライブなのでレポ書かないかもっ!
Rushさん増えすぎじゃなイカ?

お疲れ様でした。
タオルも欲しい
体調がオワタ感ありますよorz
それでもライブ行きたいッ!
ということで、会場の物販情報~

●特典関連
・3/31 リリース ベストアルバム「everywhere」特典
「everywhere」会場限定スリーブケース

・お買い上げの皆さま(全CD、DVD商品対象)には、
会場限定「坂本真綾15周年記念CD袋」にいれてお渡しします

もうkonozamaで予約しちゃったんだけどね~
後、ブログパーツもeverywhereに変更しました。
宜しければ聞いてみてくださいな
大体あってる
ガンホー MMORPG「TANTRA」のサービスを2010年6月2日に終了

流石に詰んできたかのでしょうかね?

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52246271.html
317と同レベルです(w

3次職が6月に実装するそうですが、それまでに何か良いオフゲー無いですかね(´・ω・`)?
後、30m↑くらい払うので誰か発光させてくれないかなorz
もう末期だね
10.03.07 Gv
L4砦
Rush+零が防衛だったと思います。

崩すために急遽TiAmo+Pluto+Quartet Memoriesを結成
無事に崩して、後は割りまわして終了

L2砦 防衛
最終確保予定として21:30辺りからロキ、火炎陣の防衛
安定していたので派兵の流れになり、奇妙な作戦が発動

派兵先へEMC → 割り役の人だけ戻って防衛していたL2砦を割る

結果・・・両方とも失敗orz
よって、L2砦がちゃんぷるさんのままで終了

お疲れ様でした。
雑記
ラグナロクも人が減っているようで、新しく始めようとする人用のスクルド鯖を設置せず、過疎っているガルム鯖を直接一番上に持ってくるという作戦できました。
スルト村と同じ村鯖なのにぃぃ!

さて、そんなガルム鯖で初心者として始めようとしている人の動画を発見


はい、どう見ても槍投げ野菜の人でした。
多分・・もう初心者とか居ないだろうなー

別話
まだジムの無料券が3枚も残っているので期限までに使わないといけません。
そんなジムでの話
ランニングマシーン?
無理、無理、陸の上を走るなんて、という私はプールで歩く訳ですが・・
Σ(゚∀゚*)
ビキニ!! 多分、微妙に若い女の人がビキニで泳ぎに来ているよ!
通常、スポーツジムな訳で、運動に適した格好をするのですが、ビキニですよ、奥さん!
近視の私は見るの禁止ですか?と脳内でオヤジギャグ垂れ流してる場合ぢゃないですよ。
今日も日本は平和ですね。

また別話
ツイッターを再開しようかな~と思っていたところ、こんなことを小耳に・・・
ツイッターで歌詞つぶやくと、ジャスラックの利用料が発生する
もう何もつぶやけないよ(´◉◞౪◟◉)<テッテレッテー
10.02.28 Gv
10.02.28 Gv

録画無し、記憶も曖昧です。
今週は21時より開始予定でした。

・終盤
V1砦 Q+防衛
ロキ無し、魔法も厚くなかったのですが、ADS砲が2人↑が痛かったです。
突破してニュマを置くも、ほぼ全滅 → 全滅の流れでした。

最後C1砦
Laz、Solの人達を見かけた記憶があります。
BBが痛かったです。
突入指示で突入 → EMC → 防衛を崩しつつエンペブレイク
画像はブレイク時の状況です。
残っていた人数も少なく、残り約1分という時間が、とても長く感じられました。
最後はエンペ前にEMCでいなば防衛風でした。

結果 : C1砦確保
お疲れ様でした。
