日記
ラグナロクオンライン
見抜き

町を歩いていたら、いきなりWisで「見抜き」というものを頼まれました。
今日もラグナロクは平和です^^

便器

今日の新パッチによって実装されたブラジリスの新ダンジョン入口です
今日もラグナロクは平和です^^

ET エドガータワー

ETと言えばエドガータワーの略称ですよね
今日もラグナロクは平和でs
何かリアル体調と同じく疲れたよorz
坂本真綾 15周年記念LIVE 『Gift』
ブロス表紙

病院の帰りに買いましたよ(w

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
坂本真綾

商品詳細を見る


予約済みッ!!

後はライブにあわせて体調を整えるだけだ
10.02.21 Gv
L2砦確保

今週は20:00から開始
平地をしつつ21:00には、ほぼ全員集合できていたと思います。
平地では侍、零などと戦い、負けはしたものの砦は確保できそうな戦力でした。

最終確保をL2砦に決めて防衛
今週はロキ、ブラギ、火炎陣もあり、仮に抜けられたとしてもADS、修羅と堅い防衛だったと思います。
最後はC5砦へも派兵を出すことができました。
※残念ながら確保までは無理でした

結果 : L2砦確保
お疲れ様でした。
10.02.14 Gv
L1砦ラスト

まずはFlame Haze.さん、Plutoさん同盟解除ありがとうございました。

序盤~中盤までマスター不在でした。
私は支援半分、日本vs韓国サッカーを見ていたり、ニコ生見ていました。

で、ラスト終盤にV5のLFに挑むもEMCされ、逆に排除されてしまいました。
最後はL1砦の暇人学園さんが防衛かな?
※SS参照
攻め込んだのですが、防衛を崩せずに終了

感想としては、今週は職不足でしょうかね
ブラギ、ロキ無しでしたので、せめてブラギだけでも欲しかったところです。

結果 : 宿無し
お疲れ様でした。
夢のマイホーム
一局目

・一局目
ハイポ家念願、夢のマイホームを建設
頑固な穴熊式です。
債権者アクにも「堅い」と言わせる立派な我がマイホームですよ
・・・その夢のマイホームも飛車×2、角×2という酷い取り立てにあい破産orz

二局目

・二局目
アク家も穴熊式住居を建設
しかし欠陥住宅だったらしく、すぐに決壊

三局目

・三局目
懲りずに、またアクが穴熊式住居を建設
しかし54手目に銀を失うミス
そして74手目には主が廃墟とした自宅から逃亡
必死に逃亡者アクを追うも、自陣に謎の穴熊式住居を建設され引き分け

結果 : 1勝1敗1引き分け

穴熊式住居の建設は計画的にしましょう
10.02.07 Gv
まだ日付のとき09年と書きそうになる(w
さて2月最初のGvもニコ生を見ながら開始
そのニコ生からVF1砦で祭が発生しているとの情報
こっそりと祭側としてQMも参戦
はい、一瞬で散りましたよっと・・orz

今回は砦取ろうってことで本気モード
L2を21:30辺りから防衛するも、Preludeに裏へ抜けられEMC
これが厳しかったですねー
50分に撤退というか排除されました。

さて、残り10分
本体はV3砦などに突撃しながらも、狙いはV2のLaz
相変わらず罠は多かったですが、その分、人数は少なかったようで、そのまま突入して時間も頃合いだったので割り
そのまま防衛し、抜けられたりしたものの、その時点で時間終了

結果 : V2砦確保
お疲れ様でした。
白熱のバトル
はい、毎週恒例の将棋対局結果です。
詰むや、詰まざるや!
・飛車ニート「働きたくないでござる! 働きたくないでござる」
・寒いので今日は自宅警備員! 穴熊ですよ
そんな戦いの内容のレポを・・
>>続きを読む
リアルラックで幸せになりたい
+6パレード帽子


+6パレード帽子精錬失敗


・・・何・・だと・・首都の守護神あらため破壊神めッ!

・・ならばッ!!

エクスキューショナー

前回は成功したし、今回は2本あるし~♪

師匠カード入手

くそおおおおおお、労働することになるとは
何か、何か儲け話は無いのか!?



こんなテンションでゲームしたことないww
だが、この動画で閃いた!

フリオニ退治

鬼退治で幸せになりたい!
現在、11回狩って運剣1個 \(^O^)/

何か良いオフゲーないですかね?