日記
09.11.29 Gv
開始は20:30からでした。
これからも、この時間から開始になりそうです。

私は30分前からV砦などを見てましたが、V1砦が熱かったです。
後、今回はなないろあいすさんが参加してくれました。

L4 防衛 : Rush
ソロで突入した感じ、ロキ1枚有りで魔法も痛かったです。
とりあえず、突入の準備をしようか~と集まっているとPlutoから攻撃を受けたり、Endless_Travelingと戦ったりと、突入できませんでした。
はい・・、どちらのギルドにも勝てませんでしたorz

ということで転戦
ほぼ無人だったC4砦を制圧
そのまま防衛にはいりました。
この時、残り時間が30分くらいありました。
45分辺りにPlutoが突入してきました。
動画を見ると8割りくらいは防衛ライン抜けられている気がしたのですけれども、何とか殲滅できて、そのまま58分に割って確保

結果 : C4砦確保

久しぶりの砦確保でした。
お疲れ様でした。

個人的な感想
今回はなないろさんが参加してくれましたが、戦力的にはロキも出せない状況でしたので、通常時に比べ↓だったかなと思います。
・砦選びは重要
・ハゲても、ハゲられるな
・車のシートベルトは忘れても、心のシートベルトは忘れるな

すみません・・、久しぶりに「よつばと」読んだので、それ書きたかっただけですzz

っていうか、らぐどあに登録されてから、何となく普通のこと書きづらくなったよヽ(`Д´)ノ
09.11.22 Gv
都内某所にて北京ダック美味しい~していたので21時より合流

先週は2倍期間ということで、21:30からGv開始でしたが、今回も20:30からと遅れて開始していたのかな?
その辺りは不明です。

・V1砦防衛 攻 : 暇人部隊
突入→EMCの回転が早く、最後はLKが後衛にまで突入されて終了
多分、全軍だったんじゃないかな?
かなりV1砦に固執した感じがしました。
ここでの戦いが、かなり長引いたことが宿無しの大きな原因かなと思います。

もう時間が無いということで、C1砦かな?
雪崩れ込み、EMC成功で押し込むもエンペリセット
結局、そのまま時間切れとなりました。

結果 : 宿無し
お疲れ様でした。
09.11.08 Gv
こんばんは。
今回は文章のみで・・
(いや、手抜きとか、そーいうんぢゃないですよ?w)

L3砦防衛 攻め : Rush
防衛からの逆攻めをするも、倒しきれず抜けられたみたいでEMC
その後、防衛を整えるもRushではなくFHが攻め込んできて終了
※防衛は可能かもしれませんが、確実に実力は上がっていました。

V1砦防衛 攻め : Pluto
今週は早めに21:15辺りから防衛開始
Plutoが攻めてきたとの情報はあったものの、他のギルドが攻めに混じっていたりと辛い防衛でした。
2~3回目の突入で防衛が崩壊し、転戦
ER前に20人前後という情報の時点で罠など準備できていれば、また違っていたかもしれません。
色々と課題の残る戦闘でした。

L3砦防衛 攻め : Jupiter
まー、来ることは予想していましたけれども、あそこまで強いとは思いませんでした。
とりあえず、かなり耐えますし落とすことができません。
結局、早めに割り指示を出して割ってみたもののラスト1分で割られてしまいました。

結果 : 宿無し
お疲れ様でした。


・別件
明日から2倍期間ですね。
ただ、以前プリを発光させたときの例もあるので、あまり狩りすると辛そうです(w
待つ人々
皮はぎ待ち
とある月曜日の夜・・人々は待っていた。
魔王モロクが倒される、その瞬間を・・!

魔王の逆襲
見事な連携で魔王を追い詰めていく討伐軍
それを見守る人々
・・・だが次の瞬間、寝転がっていた!
皆、寝転がっていたwww
魔王怖いねー

その後、討伐軍の方々に起こしてもらい、無事に皮はぎ成功しました。
ありがとうございました!

・余談
火曜日が休みということもあって、月曜日からサインクエストをしていました。
・・・折れた
心が折れましたよ。
1回目のクエ進行だけで疲れたよorz
結局、つい先ほど無事にサインをゲットできましたが、セリンに指輪返すの忘れてた\(^o^)/
もう1個サイン欲しいけれど、材料も気力も無いッ!


・別話
坂本真綾の武道館ライブチケット無事に確保できました~
今月はCDも発売されるので、良かったら~と宣伝してみるよ。
曲はブログパーツ変更したので、そこから一部ですが聞けるので、良かったら試してみてください。
09.11.01 Gv
マスター : 今日はレースするよ!!

・・・(;゚Д゚)!?

ワープポータブル

20:00前の時点でGv開始できる状態になっているとかQuartet Memoriesぢゃない!
という訳で・・?
L1~5砦用ポタ&支援で開始

割って、割りまくった・・・・・。

そんなこんなで気付けば残り30分という状況でした。
慌てて確保準備に入るもV1砦へ突入してみたら、螺旋が防衛中でした。
何度か突入し、一度はEMCを決めるも、次々とADSやらで落とされ終了

他、L2砦へ攻めるも獅子の防衛へ突入することなく転戦

ラストC砦

最後はC砦のどこかにEMCが決まったと同時に終了のコールが流れました。

お疲れ様でした。


優勝記念撮影

・追記
Gv後、集計の方が来て・・・
何とQuartet Memoriesが優勝とのことで、賞金と記念のSSを撮りました(w
集計の方お疲れ様でした!
