日記
追記
一部、文章と動画の内容に関しまして誤りがあったようなので訂正いたしました。

※諸事情により動画は全て削除いたしました。

体調が回復してきたので、更新します。
前回、更新後、金曜日から体調を崩してしまい、土、月曜日に点滴をうけたのですが、上手く食事を摂ることができなく、寝込んでいました。

・1:1で問題を解決できなかったの?
NOHAとの会話
この様な会話を延々と続けつつ、嘘を立証していくのは無理です。


人徳、人脈の無い、私個人ではDGXさん側、SD側からの協力を得ることは無理と判断し、また同時にこれ以上の進展は望めないと思い、先日「まとめ」として公開いたしました。


・ブログへのコメントに対して
>DGX批判~
誤解を生んでしまったのでしたら、すみません。
DGXさん側へは協力こそ望めど、批判する要素はありません。
一番、公平性の高いDGXさんの協力を得たかったこと、また完全に無関係では無いと思ったので、あの様な書き方をいたしました。

>証拠の画像、チャット、動画はありますってあるならはじめからUPしとけっての
言うのは簡単ですよね。
後、全てUPすれば良いというものでもありません。
例えば運営側へ提出したSSの公開は、調査の妨げになる可能性もあるため、当面UPするつもりはないです。


・キモ板
当初、どうせ便所の落書き程度と思い読みましたが、正直凹みました。
何となく書き込んでいる人は分かりましたけれども、予想していたとはいえ内情を知るとショックが大きいです。
※391のレスは容易に想像できます
  404のレスなどが特に凹みました

・恋ヶ窪ゆり(ハイポ)
今回の主人公B
うつ病持ちで自分の体調によってわけわからんことを言い出す。 → ○
体調の悪いときはINしていないのですが、INしている状態で体調が悪くなってくると言っていたと思います。

人に育成を頼んだり、壁を頼んだり勝手なことばかり言う。 → △
ほぼソロでしたし、今回アコの育成で少し頼んだ程度だと思います。

引退→復帰後はあげた装備をまた回収したつわもの。 → △
未転成の装備と3mくらい貰った(引退時に10mくらいは残した)
転生装備では自作した思い出のあるV兜とタラソーンシールドくらいです。
ホロンSBPやミミクリ、テレクリなど使うものや、すでにギルド内で売却されてしまったものなど、V㌦、Vアンフロ、野牛などは返却されていません。
ギルドを抜けるときにクロークマフラーとアンフロシルクは貰いました。

プロの町中で枝を折りまくりキモ板に晒されたことあり。 → ○
ID消去後ですが、未だに反省しています。
すみませんでした。


・今後
キモ板にも書かれていましたが、私には持病があります。
正確には身体表現性障害というのが一番正しいと思われます。
簡単に言うと無意識下でもストレスを受けると、それがダイレクトに身体へ現れてしまいます。
(吐き気、頭痛、動悸)
なので、気分転換になると続けていたラグナロクですが、来週からは、また仕事もありますし、後は運営側へ任せ、一定の距離を取ります。

RO関連のコメントへも返信いたしません。

おつかれさまでした。
まとめ
G募集

D-Generation-X(以下DGX)へ
 ↓
NOAH (元DGXマスター)が私のことを嘘も含めた悪口をDGXたまり場にて語る
 ↓
DGXマスターと話し合った結果、加入を辞める
 ↓
NOAHと直接話し合い
 ↓
後日、NOAH本人が嘘と認め、本人とStarDust(以下SD)マスターの謝罪を受ける

ここで一応話しは終了

しかし、その後、嫌がらせを受け始める(捨て垢と思われる)
 ↓
公式HPに記載されているように対応するも嫌がらせが続く
 ↓
一番疑わしいのはNOAHだが、証拠も何も無いので、とりあえず、きちんと嘘を訂正したのかDGXマスターへ確認を取りに行くも巻き込むなと怒られる
 ↓
SDマスターなどとも話し合ったが平行線

私が動いたことで、話を蒸し返すな、ウザいなど、どんどん私が悪く言われたり、周りにも迷惑がかかってきている ← 今ここ



発端


・個人的な意見
無関係な人を巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。
NOAH謝罪と訂正のときに、証人となってくれた人が「もう止めてほしい」など、私も早く終わりにしたく、きちんと最後まで詰めるべきでした。

・NOAH
DGXのマスターとの発言が多々食い違っていたり、嘘をついた過去もあるので信用できません。

・SDマスター
Aさんを信じるのはともかく、NOAHも訂正したと言っているので、それを信じるというのはどうかと思います。
また、訂正の発言があったとしても、相手側がそれを聞いていなければ意味がないと思います。

・DGXマスター
ギルド加入へ誘ったのだから、ちゃんと話も聞かず「巻き込むなと~」と言うのは、どうかと思います。


とりあえず、これまでの流れを書いておきました。
※証拠の画像、チャット、動画はあります。
  必要と思われればUPします。

後は好きにしてください。