日記
蒸し暑いです
蒸し暑いです。
扇風機だけでは耐えられないorz

・ウイルスバスター2009
結局、買い換えることに決まり、ビッ○カメラへ行きました('A`)ダリィ~
で、ソフト売り場で機能の最終確認などを話していたところ・・・
常駐が切れるのはマイクロソフト側の認識ミス?らしく常駐はしているのだけれども、切れちゃったバルーンが出るとか、その他諸々困っていた設定などを丁寧に説明してくれました!
ビック○メラ店員すげぇ!
っていうか、ソフト買うの保留にした方が良いとまで言ってくれていいのか!
そして・・・、ウイルスバスターのサポートセンターはビック○メラの店員さん見習えwwwwwwwwwwwwww
電話代を分単位で取ったうえに答えられなかったサポートセンターは失格だ('A`)
という訳で、帰宅後に設定などを修正したところ・・・多分、大丈夫!!

・七夕ソニック
mixiのチケ譲渡・交換トピにて・・
セガのゲーム機「ドリームキャスト本体」の完全作動品とチケットを交換
・・・(; ・`д・´)!?
な、何だこれは・・成立するのか?w
その後、交換して下さいというメッセが数件来たそうです・x・
凄いことになってますね^^;
あ、私のDCは箱に入ったままです・・。
(´ー`).。oO(いつか交換とかしちゃうんだろうかww

・お風呂
毎日ほぼ同じ時刻に、ゆったりと入ることにしているのですが・・・
Gがっ!! ヤツが出ました(´・ω・`)
お風呂以外は外から㌧で来ることはありましたが、台所の換気扇の油から、家の中は結構綺麗にしているのでヤツが出ることは稀だったのですけれども、お風呂だけは掃除の時に糞が見つかったりとGの気配がしていたのです。
そして、とうとう出ちゃいましたorz
ここは高須棒でッ!!ウァーン・゚・(ノД`)


埼玉県は「県アニメツーリズム検討委員会」を設置したらしいですね。
鷲宮町が成功?しているみたいですし・・、良いのかな?
某議題に対しての意見の一部
「学校の制服を『らき☆すた』の登場人物の制服にする」
どこへ行く気なんだ・・さいたまよ\(^o^)/

・ラグナロクえんどれすえいt
Pluto抜けました。
理由は禁則事項です。
で、アテにしていたギルドに禁則事項なので・・・さてどうしようか・x・
後チケ50日は残っているのですよね(´・ω・`)
断られたからといって、じゃ~あっちへとかソレもどうかと思いますし、受け入れてもらえるかも分かりません。
よく考えたらPluto系以外、知り合い少なッ!
っていうか、みんな引退したり休止した後は狩りもソロだった。
そもそも狩りしてないぢゃ禁則事項です。

Gv
私にも理由は分からないのだけれど、何となく入れてもらえました!
臨時のお手伝いですけれども・x・
Gv中にお風呂も入って良いとのことでしたし、Dragon Bladeさんありがとうございました。
動画はめんd・・禁則事項なので短いです。
スミマセン(´・ω・`)
1.5倍で狩りに疲れましたorz
連れて行ってくれた皆さんありがとうです!
今後は少しずつ狩りしようかなとも思いますけれども、他にも色々としなければいけないことがあったり、遊んだり禁則事項したりと、まずは体調管理が重要ですね。
今週、外は雨だ;;

・短評
V5砦 蛍+BE同盟はロキ+罠ありで魔法など後衛も厚く良い防衛だったと思います。
Rushの触手・・げふん、げふん・・・ヒドラ防衛に惚れました(w
禁則事項、禁則事項
何故かV3砦前でハイドランサー?が暴れてましたね。
1匹だけだったので問題無かったですが、少し邪魔でした・x・
イラッ☆彡
何でなのか最近、苛々しています。
自分に余裕が無いせいでしょうかね。

・アニメ、映画
流石にHDDの容量が限界近くなってきたので、別作業しつつ聞いています。
まー、画面見なくても、それなりに内容を把握できたり、面白いところは、ちゃんと見ているといった感じなのですが・・CMがウザいですね。
普通はCM飛ばすのですが、他の作業しつつなので、リモコン操作できずCM飛ばせません。
倍速とかにすると、今度は肝心の内容を聞き逃したりするので通常再生
で、一番イラッときたのがバーロwwwこと名探偵コナンの映画CMです。
「あれ? まだ見ていないんですか? (見てないんすか?に聞こえる)」
人を馬鹿にしているように聞こえるのは私だけでしょうか・・・・・?
被害妄想乙ですかorz
ちなみにコナンは見ていないですが、そろそろ高校生に戻してあげても良い気g・・げふん、げふん

・コピペ
コピペ便利ですよね。
ただ、ちゃんとコピーできてないと・・・

中国製豚串カツに違反物質 → 中国製豚串カツに反物質

流石にわざとだと思いますがww
豚串カツで滅びたくないです(w

・PC関連
ノー㌧先生が期限切れになったので、新しいのを購入
「ダウンロードでも良いじゃない?」と言ったのですが、ソフトがあった方が安心するということで帰りに家電量販店でウイルスバスター2009を購入
だめp・・_| ̄|○
店員に勧められるがままに買った私が馬鹿でした('A`)
今のところ迷惑メールの振り分けが終わっている
店員イチ押しのサポートセンターに「改善方法無いの?」と聞いてもだめp
で、一番困るのが常駐が突然切れることwwwwwwwwwww
常駐切れました表示とか・・何!?
アップデートしている訳でもなく意味不明すぎて、調べていますが私の知識不足なのか解決できてないです。
そして定期的に検査するとノー㌧先生では1回もウイルス検出しなかったのに、24個検出とか・・。
検出したウイルス名調べても無害だったり、ググっても名前出てこないかったりで、どうしたものか(´・ω・`)

・マウスパッド
いくら机を綺麗にしても、どうも光学式マウスの反応が微妙なので、シリコンマウスパッドを購入
うーん、慣れないとだめp
ウイルスソフトよりはマシかな;;


個人的にはあまりUPして欲しくはないですけれどね。
坂本真綾 IDS! 2009 FC LIVE TOUR
2009年9月12日(土) Zeep Tokyo
東京は昼、夕、夜と3回の公演があるので、多分、倍率の高いと思われる夜を外せばチケ取れるかな・・?
当たれば9月まで希望が(;つД`)

ラグくじ2009 June
【A賞】マヤパープルカード
噴いたww
AKN頑張れとだけ言っておこう・x・
絶対に当たらないA賞

まー、今月もハイポのお財布は0よ!
というか、もうマイナス1万円なのですが・・・orz
また水曜日に歯医者で出費確定しているし、土曜日も病院で\(^o^)/
予定外の出費が多すぎました(´・ω・`)タスケテェ~
09.06.21 Gv


動画は脂肪フラグっぽく・・
手抜きでスミマセン;;
(´ー`).。oO(毎回、動画あげている人とか凄いわぁ

先週は中の人が10人だったりしました・x・
今週は参加できる人も増えて、これでかつる!・・という感じでした。

・開始
少し遅れたもののV5砦防衛に参加
油断していたら、いにみにまにもGにEMCを決められ、そのまま割られてしまいました。

中盤
V3、C5砦を中心に平地やら防衛

終盤
目標はV5砦確保
ETさんに負けました(´・ω・`)
パンダGが加わっていたみたいで、前衛を止めきれず、そのまま崩れた感じです。
旧砦ではEMCの回転率もETさんに負けた感じですかね。

結果 : 宿無し
おつかれさまでした。
近況
夏も近いのでブログも少し涼しい感じにしてみました。
テンプレート、リンクも整理
(ブログ、HP復活した人はコメにアド残して欲しいです)

今日は暑かったので鬱袋のぷるぷるした飲み物いただきました(´ ┐`)
思っていた以上に美味しかったです。
ごちそうさま・x・

色々ありましたが、とりあえず落ち着いてきた感じです。
少し時間にも余裕ができてきたので、緑のカーテンを作ろうと計画中です。

アニメも「東のエデン」と「けいおん!」は見続けてます。
東のエデンは2万人のニートが全裸で走り回る最終回('A`)
続きは映画でとか酷い
ただ、パンツが生きていたことだけが嬉しい(w
この感想は見てない人が読むと変態アニメとしか思われない気がしてなりません(ww
後、意外とお勧めなのが「クロスゲーム」
作者がタッチの人なので王道ですが、やはり夏の甲子園へ向けて熱く面白いです。

ゲーム
今更?戦国BASARA2を遊び始めました。
1は遊んでないです(w

ラグナロク
先日、久しぶりにGvレポを書いたら、アクセス数が凄いことに(w
大したこと書いてなくてスミマセン^^;
とりあえず継続させてみたものの、Gv中にも寝る始末で・・・orz
後、ほぼお金を使い切った状態でチケ切れさせたので、お金稼ぎ露店・x・
丁度パックが発売されて間もないので精錬やら転売とあわせて少し貯まりました。
ただ・・、やはり凄く眠い
そもそも支援プリとか無理すぎr
慣れるまでの辛抱というか、このままチャットゲーで良い気もしています。
それと、しばらく公式HPも見ていなかったら、何やら色々と頭装備が増えていますねぇ。
(ガンホーへの)真実の愛とかないよww
ETとか行ってみたいですが、土曜日というか、いつでも将棋を優先します(ヲイ

ジュイス? 今週はB4砦を取りたいんだけれどできるかな?

「・・・受理されました。 ノブレスオブリージュ、今後もあなた様がスルト鯖の救世主たr・・・

o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o
09.06.14 Gv
久しぶりにレポ

・開始
新宿でカレー(ライスとナンのおかわりが好きなだけッ!)食べた後、ダーツで遊んだりしていました。
カレー美味しかった~♪
・・・・・すみません。
余裕で遅刻zz

V3砦
Jup、LFなどカオス
勝負にすらなっていませんでした。

C5砦
ET、零、Q組などに加えて獅子なども参加してきて、こちらもカオス
どのギルドとも戦力が分散(減った)した状態でしか対戦できなかったので戦力の分析材料としては微妙ですがETの戦力が(個人、総合共に)↑になった感じがしました。

C1砦 防衛
FHのクリエが来たりしましたが、1人だけでしたので無事に処理
蛍+BEの突入で終わり
新同盟?の蛍+BEですが、録画を見た感じでは質や人数など色々な意味で圧倒的でしたね。
えーと・・・・・、詳しいことが書けないのは寝落ちしていたからです(´・ω・`)スミマセン

L砦のどこか
BLが突入してきたので割って拠点へ
残されていた私のキャラが、戻ってきたBLの人達に瞬殺されていました。
BL・・、あんた鬼の子だよぅ

V5砦 防衛
気付いたら防衛していました。
(この時、残り約15分)
GA、帝国などが来ていましたが、ほぼER前で排除
その後、QMなどに抜けられることもありましたが、これも何とか排除
Jupの偵察が来たところでエンペブレイク
ラスト、エンペが消えたところに獅子などの派兵が来ていたので最後まで気が抜けないですね。

結果 : V5砦確保
お疲れ様でした。

・メモ ギルドから+7㌦、アンフロシルク借りています。

明日でチケ切れするので継続するか悩み中
私が眠ると、みんな死んじゃうからなー

某家電量販店のPがあっても、今更パック買うのもなぁ・・と
(一応売り場までは行ってみましたww)
一応、来週も1Dayで入ると言ったものの、3枚はあるはずのチケが見つからないwww

・まとめ
まだネトゲ依存は残ってるorz
あの面子で、よく砦を確保してやがr・・・あれ、こんな深夜に誰か来たみたいd
常に後ろ向き
準備はしていた

実は将棋で勝ち越せるとは思っていなかったので、すでに勝負する前からプラモデルの準備はしていりする。
接着剤を使って組み立てた後に「あ、これ塗装するんだった」と気付いたorz
痛車ってガンプラよりも組み立てが大変ですよね・x・



マイリストを編集したところ、まだ残っていました。

ラグナロク
AFK露店オンラインです・x・
痛車プラモ
痛車プラモ失敗作orz

仕方が無いのでUPしましたよorz
痛車プラモの作成失敗ほど痛いものは無いですよね・・(´・ω・`)
また負けたら、新たに作り直します(多分)
水無月
・近況
現実に負けそうですorz
癒しと健康のために犬を飼うか検討中です。
そういえば先日、定額給付金を受け取りました。
超時空七夕ソニックのチケ代+CD購入金=定額給付金
はい消えた\(^o^)/
とはいえ、七夕ソニックは先行予約でアリーナ取れたので楽しみですよ。
(座って見れる場所と交換してもらう予定です)
無事に行けるといいなぁ(´・ω・`)

ラグナロク
動画公開許可の確認用IDでINしていましたが、先月はほぼGvのみでした。
動画付きレポでもと思いますが面倒臭い('A`)
そろそろチケ切れしそうですが、1Dayチケが数枚余っているはずなのでGvだけならば、それで十分かなとzzz
まー、渡すものは渡してありますし、元々転生装備類はギルドへ渡したままなので大丈夫だと思います。
何かありましたらコメよろしくお願いします。

罰ゲームの痛車作りは完成?w
とても見せられるものぢゃないですねww
画像UPできたらします・x・

で、つい先ほどネットを見ていたら・・・FF14発表(; ・`д・´)!?
あれ? 13は?
私の真綾はッ!?
と、14はMMO・・って、あれ? 11は?w
廃人終わりすぎぢゃないかww
私もラグナロクには結構お金かけたから、少し気持ち分かるけれど・・・他人事だと笑えてしまう(w

今度の更新は、もう少し余裕のあるときにしたいと思います。
おやすみなさい ノシ
