日記
感謝と伝言板 (臨時)
うー、ただ今、病院から帰宅しました。
正直、この数日間調子が↓向きで、身体がダルいですorz
sktmを見ようツアー改めRJCへ行こうと思っていましたが、担当医からも止められました(´・ω・`)

とりあえず、ご報告~
>樹さん
>七夕ソニック当選したんですが、どうでしたか?
当選していました(w
樹さんにも頼んでしまって申し訳ないですorz
でも嬉しい(マテ
できる限りメッセにINしておきます。
樹さん、ありがとうございました。

>しぃあさん
今朝、病院へ行く直前に例の物届きましたよ~
後で、ゆっくりと中身を見せてもらいます(w
(楽しみだ)

>コメのリンク先だけ確認しましたよ!
アクさんに情報が流れないようにリンクだけ消します(wwwww
これで勝てる!
色々とありがとうございました!

・・・っと、昼食後にコメ編集できないことに気付いたorz
更にアクさんが強くなるのはらめぇぇぇ(;つД`)

何か色々と書き漏らしていそうで心配ですが、とりあえず急ぎで書きました。
後日、書き足します。


ありがとうございました。
DVD
坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]
(2009/05/20)
坂本真綾

商品詳細を見る


現在、視聴中です。
DVDでも会場の雰囲気を味わうだけなら十分ですね。
毎日フル再生しそうな勢いです(w
とりあえず買って損は無いかとッ!!
ただ残念なことが一つ・・・(´・ω・`)
通販だったのでポスター折りたたまれて送られてきましたよorz
ポスターは貼らないですが、折り目がついているとショックです。
もうHMVで通販頼まない!





開始直前で同盟が切れていたことを知りました(ww
今週から単騎です・x・
戦力は落ちましたが、単騎なので気楽ですね。
途中「Bポタ無いや~」とか言ったりしつつ、休みながら楽しくGvできました。
(というか、また最近体調が↓気味なので正直助かりました)

さて、流れとしてはV → L → C → 確保B砦へという感じでした。
特にB砦でのET戦は暴れたッ!という感じで、みんな満足気でしたね(w

後日、某N子さんに話しかけたのですが逃げられたっぽいです(´・ω・`)
結果
(´・ω・`)
・・・・・?

orz
・・・・・あれ?

_| ̄|○
・・・・・・・・・

さぁ、好きな痛車プラモ選べ(;つД`)
作るよ、作ればいいんでしょ ウァーン・゚・(ノД`)

三連敗・・、流石のハイポも猛省
(ジタジタAA略)
将棋の勉強
ハイポさん、次将棋負けたら痛車プラモ購入ね。

ハイポさん、次将棋負けたら痛車プラモ購入ね。

ハイポさん、次将棋負けたら痛車プラモ購入ね。

勝てそうにないので痛車プラモを調べてみました。
(もう諦めムード)

・・・・・・・

買いたくないでござる・・、絶対に買いたくないでござるッ!(るろうに剣心風

こうなったら勉強するしかないですよ!



これで勝てるっ!!

さて将棋の時間を他に使いますかね。
最近「けいおん!」を見てカスタネットを習いはじめたハイポです^^

何かもう色々とダメな気がしてなりません(● ┐●)
09.05.10 Gv


後衛でもサクサク拠点へ戻されてしまいます。
なので、公開できるような動画は少ないです。

久しぶりのレポ
(INできていない&INしていても中身居ないことの方が多いです)
間違え、情報不足ありましたらスミマセン・x・

N4割りから開始
割った後は偵察
C5が混戦ということだったので、参加してみたらボコられて拠点へ
回復と支援をしていたら、いきなりBLとFHの間にEMC
こんなとき、どんな行動したらいいのかわからない・x・

その後、C、V砦で防衛していた侍へ突入してみたりしましたが蒸発

N2砦を確保、安定したところで偵察
L2かな? 一応、確保目標で制圧へ向かったのですがBrunhildの防衛が崩せませんでした。
敗因はBrunhild側の教授かな?
LPの返しが早すぎなのと、その教授を落とせなかったところですかね。

ということで、確保砦をB5へ変更
C砦かな? 最後にトリプル狙ってみたようですが、競り負けて終了
結果 : N2、B5砦確保
おつかれさまでした。
あれ? 5月だよね・・、何この暑さ
会社役員結果

こんなサイトがあったのでラグナロクLoki時代の初期メンバーで試してみました。
他のメンバーでも色々と試してみましたが、何故かほぼ「中二社員隔離室室長」になりましたよ('A`)

・とらドラ!

結構とらドラ・ポータブルが面白くて遊んでいます。
なので、まだ初回特典には手をつけていませんでした(w
初回特典は限定すぎるので、本当に欲しくて入手できない人は少し可哀想だな~と思ったりします。
原作ファンなら小説とかも読みたいだろうに・・。

YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
■オフィシャルWEB抽選先行■始まりましたね。
とりあえず応募してみました。
ライブDVD

UPされていたので、一応見てみました。
見た感想としては、やはり生が一番ですね・x・

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]
(2009/05/20)
坂本真綾

商品詳細を見る
GW
・近況
GWとか無関係な感じで生きています。
一応休みですけれどね。

・病院
先日、検査のため夜の22時から朝食抜きで病院へ
測定後に「前日に薬も飲んじゃだめですよ」とか言われた('A`)
検査の予約前に言えッ!

・将棋
勝率2割orz
もう誰にも勝てる気がしないです(;つД`)

・ゲーム
ラグナロクは精錬ゲー
+6たれリーフ → pkn
ぎゃあああああ

Gv動画は録画したものの、特に公開する要素無しなのでゴミ箱へ

そういえば某人が「うおおおおお」と手抜きタイトルで叫んでいたので、今年は顔を見に有明まで行こうかなと計画中ですzzz
ただ、多分その日は病院なんだよなぁ・・・orz
せっかく通院が隔週になったのに・・、何とかズラせないかと・x・
坂本真綾さんのライブなら、余裕で予定変更するのですがっ!!

他にはアカデミーシークレットストーリーとかしていました。
登場人物全員が善人とか反吐がでr・・・げふん、げふん

そんなラグナロクは放置で現在は「とらドラ!ポータブル」を遊んでいます。
PSPの連続稼動時間が4~6時間とか短ッ!!と初めて気付きました。
どんだけ買ってから遊んでなかったんだorz
ちなみに初ENDはばかチーの下僕でした(´・ω・`)
久しぶりにゲームにハマっています。

後はPSPでToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(通常版:PSP版「ToHeart」同梱) 特典 「リバーシブルカスタムジャケット(5枚組み)」&「携帯ゲーム機用シール」&Amazon.co.jpオリジナル特典(内容未定)付きを買おうか少し迷ってます。
ただ、何でPSPで遊ばなくちゃとか、今更1・・か?とも思わなくもないw

・アニメ
もう「けいおん!」と「戦国バサラ」と「東のエデン」くらいしか見るものg・・
鋼の錬金術師は・・ん~、ニコ動でゲートオブニーサンが楽しみなくらいですかねzz
タッカーさんが人間をベースに萌え猫耳少女を練成していればとか、そんなこと微塵も思ったことはありませんよ?

戦国バサラは4話目もツッコミどころ満載でしたw
ガンダムかよ!

けいおん!は文化祭での○○○よりも、本当に「ふわふわ時間(タイム)」で行くのか・・と、そっちの方が吃驚です(商業的な意味で)
意外と良い曲だったりしてね(w

さてと、明日は・・・夕方から飲み会DA!
私だけウーロン茶ですけれどねウァーン・゚・(ノД`)
Gvは後半に間に合ったら・・といった感じです。
