日記
やんだくうきよめ!
二日で疲れましたorz
久しぶりに誰かにマッサージをしてもらいたいなとっ!
誰か癒してください(切実にッ!!)

・アニメ
まだ1話目ですが妄念のザムド良い感じでした。
妄念のザムドの主人公とジブリの「耳をすませば」の主人公が似ていると思ったのは私だけでしょうか?

東のエデン
OP良い感じなのですが(どこかで見たような気もしますが・・)キャラだけが全体とあっていないと思いました。
2話まで見ましたが内容は良いですね。
嫌だと思ったのはOPと、すでに映画化が決定していることでしょうか。
(確か決定していたと思います)
今期は「東のエデン」と「けいおん!」に期待かな
けいおん!といえば21日とらのあなにて16:00時点でED曲の初回版が売り切れってどうなのですかね。
ついでに言うならばOP初回版も残り1枚でしたよ。

・坂本真綾
DVD「坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”」 特設サイトOPEN!
【劇場アニメ】「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」 真希波・マリ・イラストリアス役に決定
今年も癒してもらおうかっ!

・ラグナロク


Gvは見学的な感じで入れてもらっています。
レポに関しては誰かお願いします('A`)

紅白帽クエに関してはガンホーさんのやる気が感じられました。
ドラゴンボールをそのままパクるとか、ある意味凄いですね。
そういえば最近は映画もやるし、アニメも始まるよね~
アニメってどこからだっけ?
えーと、あの「たったの戦闘力5か、ゴミめ!」で有名なラディッツ(笑)からですよ。
ほぅ・・。 じゃ、紅白帽クエもソレでいこっか!
こんな感じの会議だったのでしょうかね?w
本気を出す!
私は気分で動く生き物なのですが・・、ふと「涼宮ハルヒの弦奏」に行きたくなり調べてみたところ・・。
【一般発売日】 3/29(日)
もう日にち過ぎてた\(^o^)/

・坂本真綾関連
YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック
オフィシャルWEB抽選先行
2009年5月9日(土)12時 ~ 5月18日(月)23時
※一般販売 2009年6月6日(土)10:00~
これが取れたら本気を出す!
まー、凄い出演者の方々なのですけれども、中でも気になるのが「そして あの人も…」
あの人=Gabriela Robinですか!?
今まで謎の存在だったのですが・・・
そこっ!! 正体は菅野よう子本人とか言わない(w
凄い倍率になるんだろうなぁ・・(´・ω・`)チケほしぃ

・とらドラ!ポータブル
ミニゲームに「脱衣着せ替えブロック崩し」があるらしいのですが・・( ・3・)アルェー?
何で北村大先生が居るんだ(www
三十路が居ないで、何で北村がww

・将棋
もうダメp

さてと後2時間後(13:30)くらいには面接らしいですよ・x・
助けてください(マテ
近況 (アニメ中心)
普通に忙しい
でも、やはり動けることが一番良いですね。
体調の波はありますが、大分整理もついてきました。

・将棋
ここしばらく某Aさんとの対局ができていませんorz
このまま勝ち逃げか!?(マテ

・ゲーム
ラグナロクは気分でINしてみたりしていますzzz
作った動画は一部で公開していますが、Gv動画はスネークゴリラこと姫がレポと一緒にUPしているので別にいいかな~と、人任せ
DS本体が手に入ったので遊んでみたのですが、タッチペンとか面倒臭い('A`)
AmazonでRODSが安売りしていたので、遊んでみたのですが5分でやめちゃった(ヲイ
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付きがTOP10にランクインしていたので見てみたら変なことに・・。
予約が〆られていたり、発売前なのに中古で出品?されていたりと、こんなに人気あったのか!?
アニメ共々本編も賛否両論な状況ですが、原作も終了しましたし、勝手に言っていれば?と思います。
私は好きなので予約済みだったりしますzzz

そういえば公式でFF13の主人公の声優が坂本真綾さんに決まりましたね。
坂本真綾さんに決まりましたね。
重要なことなので二回書きました。

後、ライブDVD坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]も発売されるので、お金を貯めるのに必死ですウァーン・゚・(ノД`)
2枚組みで1枚はブルーレイとの情報です。
ブルーレイ見れる環境無いよorz

・アニメ
ダブル録画を利用しても放送時間が微妙に重なっていたりして録画できないアニメもあります。
とりあえず1話目を見た感想など印象の強かったものなどをピックアップ

けいおん!
今期1番のアニメかな?
クラウザーさんが出ていたり、こういったユルい感じのアニメを見つつ寝るのが好きです。

戦国BASARA
伊達政宗の軍勢が北斗の拳に出てきても違和感が無い件ww
伊達政宗の馬が改造車に見えましたよ(w

咲-Saki-
けしからん!
胸がけしからん!(マテ

ティアーズ・トゥ・ティアラ
かなり前にPC版をクリアした記憶がありますけれども、学校でPS3版を見たとき(マテ
まったくの別物で騒いだ記憶が・・(w
アニメのキャラ絵はPS3版の方かな?
記憶が「うたわれるもの」と混同してしまっていますorz
とりあえず見続けてみようと思います。

保留
シャングリ・ラ
戦場のヴァルキュリア
東のエデン
07-GHOST
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
PandoraHearts

容量オーバーで切るであろうアニメ
夏のあらし!
タユタマ -Kiss on my Deity-


後は、まだ見ていないものも・・、多すぎですよ!

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _ DOKKAN DOKKAN ツイてる
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー

           

 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7 DOKKAN DOKKAN パラダイス
   /`ヽJ   ,‐┘ 
    ´`ヽ、_  ノ    
       `) ) ♪

これは黒歴史かな?ww
