日記
保坂と香辛料
キモ板関連の話は〆させていただきます・x・

・近況
とりあえず今月の山場は越えられたと思います。
来週の月、金、土曜日は忙しいかもしれませんが、何とか乗り切れそうかな。
まだ1月開始のアニメなどが見れていませんorz
それでもドラマ「キイナ~不可能犯罪捜査官~」は1話目だけは見れました。
1話目は予告もあって内容はバレてた感ありましたので、2話目以降に期待しています(w


・ラグナロク関連
Gv時に録画しようと色々と試行錯誤していたのですが、一応フリーの動画ソフトで狩り動画までは成功しました。
ただし、私のPCスペックや回線だとGv時に止まる可能性が高いですorz
最初はもしかして何か別の要因で重くなっているのではないかと、タスクマネージャーを調べてみました。
csrss.exeの数値が少し変化していたので検索してみたところウイルスの可能性があるとのことで、念のためノー㌧先生で全スキャンとフリーのスパイウェアー駆除ソフトを使ってみました。
結果は白、無害でした。
ところで関係無いですが、文章を書いていると(私も他人のことは言えないのですが)
「ウィルス」と「 ウイルス」、「確立」と「確率」など間違えてい使っている人が多いですよね。
「既出」などのように意図的に間違えて使っているのか分からないし、気になって仕方がないです。
とりあえず、もう一度次回のGvで試してみようと思います。
動かないLKを見かけたら優しく寝転がしてあげて下さい。
防具破壊系スキルだけは勘弁して欲しいです・x・


神器
3次クエストに参加
炭鉱の辺りで、もう締め切られたと勘違いしてしまい4次クエ待機していたのですが・・・進まない。
おかしいな~と、もう一度炭鉱へ行くと、普通に進められました。
ちなみに貰ったカードはホーネットcでした(´・ω:;.:...
さて、今度こそ4次クエに備えて待機していたのですが・・・お風呂AFKorz
戻った頃には、案の定もう始まっていました(;つД`)
急いで進めましたが鬼のスドリ様で・・・・・\(^o^)/
とりあえずスドリまではクリアしておいたので次回参加できれば錐は貰えそうです。
ときにアサとは関係無いのに貰っていた3人・・。
カイザーナックル、エレキギター、無形剣とかっ!!
もう嫌がらせ? 嫌がらせなのか!?


ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック
Amazon・・・試しに頼んでみたのですが、コンサートから帰宅したら、もう届いているとかっ!!
まだ頼んでから24時間経ってないです。
仕事早すぎますよ(w

さて現状ですが月曜日の段階では、まだ在庫が芳林堂にあったのですが、もう在庫&再入荷無しとのことです。
他にもジュンク堂など全て全滅していました。
本屋の店員さんも『またか・・・』的な感じでしたよ(ww

私 : らぐn

店員 : すみません。 品切れ&在庫無いですよ、この馬鹿野郎
※最後は冗談ですw

大人気ですね(ww
という訳で、もう思い当たる場所は全て売り切れたと思います。
買えなかった人・・・残念でした・x・
補足
忙しいので少しずつ補足と訂正などしていこうと思います。
(本当はラグナロク以外のこととかも書きたいんですけどね)

でね、ADSで盾壊されて瞬殺(;つД`) ← ×

すでに運命のタロットカードで破壊されてたと思います。
メルトダウンとか食らった覚えが無いです。

後ね・・・・・、キモ板で晒されてたねorz
まだ全部は読めていませんが見てしまったので、時間あれば書いてみます。

とりあえず少しだけ現状なども含めて・・・・・・。
まず私はギルド抜けているのでPlutoに所属していません。
無所属で今回はお手伝いしただけでして経費とかも貰っていませんし、Gv終わった後は抜けているのでADで虎とかマヤP食べていたりとかできません。
インフルエンザで休校になっていた学校も始まりましたし、リアルの方も特に今週は忙しかったりするので今月は無所属のままだと思います。
このまま無所属でGvも見学かも? ギルド無しとか悲しい(´・ω・`)

・ブログの内容
悪意があってILさんの防衛を書いたつもりは無かったのですが、結果的にその様に読みとれてしまったのでしたら申し訳ありません。
感想にも書きました様に「勿体無い」と思ったので、つい書いてしまいました。


>同数なら負けない!
別に同数でなくても負けないと思いますよ。
Gvの場合は状況によるのではないでしょうか?

>じゃあ数集めたらいいじゃん?w
下っ端でしたので人を集めや同盟などの決定権は持っていません。
そのため話しを持ち込んでも承諾を得ることができなかったりするので、誘った相手方にも悪いので、もう私自身は勧誘などしていませんでした。
戦力よりも人柄などを重視すると思うので、多くの人を集めることは無理だと思います。

>口だけのカス乙w
雑魚なのは認めます(´・ω・`)

>負け惜しみはかっこ悪いよwwww
先週のレポでも書いたようにギルド抜けてたので負け惜しみも何も無いですが、そう思うのでしたらご自由に?くらいですかね

とりあえず、また寝ないといけないので、今日はこれくらいで・・。

※キモ板は精神衛生上あまりにも良くないので、続き無かった場合は読まなかったと判断して下さい
意見ありましたらコメントの方でお願い致します
多かったり内容がアレだったら読まずに放置するかもですが・x・

最後にILさんは、少し修正すれば、まだまだ成長するギルドだと思います。
そこが一番難しいのかもしれませんけれども・・。

おやすみなさい。
1/25 Gv かぜよみの民
WE ARE KAZEYOMI

今こそ立ち上がれ!かぜよみの民よ!
今日は『KAZEYOMI』の民として開始

Valkyrie Realms 3 20:03:20 オールドホーム
Valkyrie Realms 1 20:06:17 オールドホーム
Valkyrie Realms 4 20:11:53 オールドホーム
Valkyrie Realms 5 20:16:03 オールドホーム
Valkyrie Realms 2 20:18:33 オールドホーム

結局はオールドホームじゃん・・とか言わない(w
一応PT名は「かぜよみの民」にしたんだからッ!!
V砦を制覇したところで、もう一度V砦を割ろうとしたところで、割り負けてセーブポインとのジュノーへ

Nidavellir Guild 4 20:39:40 オールドホーム

N砦を放浪・x・
途中、零のichijyouさんにブログ見ています。 頑張って下さいなど暖かい言葉をいただけました。
(SSも撮らしてもらったのですが、下手すぎるのでUP無しで勘弁して下さい。 すみません;;)
その後「割らないとみたが!」の発言に対して超割るつもりです発言をしたところ、暖かく寝転がされましたorz
普通に強かったです(´・ω・`)
その後もヨハネさんに支援貰ったり、勝手にサンクの上に入って回復したり、やりたい放題ッ!
そしてクロークなどしつつ機会を窺っていました。
そう・・割れた瞬間にブーンPを使いER内に潜む作戦です。
今までは団体行動やEMCがあるため使うことのできなかった作戦ですよ!
(´ー`).。oO(ERまで入ればゲート閉じても割ることできますよね・・? ← 出来ないのなら、ただの馬鹿
21:23:12 Melody Of Hoshics
入ったときに数名居ましたが、ゲートが閉じる前に潜入に成功ズサー
でもね・・・すぐに発見されちゃったよ(´・ω・`)
でね、ADSで盾壊されて瞬殺(;つД`)
これで今週の旅は終了ですヾ(*'-'*)マタネー♪

Plutoに合流&お手伝い
N5かな? 防衛中だったのですがSol中心(マスターが居たので)の攻めで撤退
Jupのsrpとか単体でも酷い強さでしたね。
Solマスタには敵が居ようと関係無いといった感じでEMC決められてしまいました。

C4砦へ移動
確保後、補給などを兼ねて戻ったところにV砦の偵察指示
まずはV5砦 IL+虹(多分同盟だったと思います)が防衛中でした。
感想としては凄い数でしたね。
逆に言うと数だけとも・・。
前回も同じだったのですが、何故あんなにも簡単にER内に入れてしまうのでしょうかね?
確かに私一人が入ったところで、あの数ですから影響は無いのかもしれませんが、ER内でもWPで忘れないでの影響で減速、右に罠群、そして私一人に対して数え切れない人数で追いかけてくる。
最後は最初の左角を曲がった辺りで修羅に落とされましたけれども、正直、統率がとれていないのでは・・?と思ってしまいます。
(あれだけの人数だと指揮も難しいのかな?)
それとも防衛体勢が整っていなかったのでしょうか?
もしも整っていたのでしたら非常に勿体無いなと思いました。
攻め手のタイミングが良かった場合、あの守り方だと崩されると思います。
散々言っておいて何ですが、結局あの人数を相手に派兵は無理な訳でして・・・(´・ω・`)

V1砦 BL防衛
無理すぎるのでV3砦へ向かったところBLが居ました。
人数的におかしいということで再度V1へ向かったところ見たことの無いエンブレムのギルドが防衛していました。
どこだったのだろう・・?
とりあえず攻めは侍が中心だったかな?
それに便乗する形でエンペを叩くことまではできましたが割ることはできませんでした。
割っている最中にV4へ向かうようにとの指示
どの位の人数を割いたのかは分かりませんがERまで全力疾走
最後はエンペ割り競争になりましたが、割れたときにエンペに張り付いていたのは私とメリンさん
後ろでは、多分ときやんがSGなどの魔法出して敵の排除、足止めをしてくれていました。
前回は鎧を脱いだまま(サンクで回復していた時㌦のため脱いでいました)競争し、ラストで凍るという土下座ものの大失態をしていたので、今回でチャラかな?w
結局V4は総合力で取れた感じですね。
ポタ係りの人も対応良かったです。
割った後、派兵組が駆けつけた辺りで終了

結果 : V4、C4確保 おつかれさまでした。
療法
さてと・・・当日だ!!
土曜日は診察日なので忙しいけれども、気合ですね。
楽しんできます。


FF11では廃神プレイヤーがBANされたそうですね。
実際にプレイしたことはありませんが、知人などから聞いていて20時間以上INし続けると人も多いとか・・。
他にも8年以上プレイし続けた人と会ったこともありますが、もう麻薬並みというか、ある意味麻薬よりも酷いですよね。
さて、データ消された人は・・・あまり想像したくないですね。
ROでも過去1年分だけでもログを洗って取り締まったら凄そうですね(w
実際に外部の調査チームで洗うと、ラグナロクの場合GMとの癒着とかも出てきそうですがッ!

「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」
Amazonでも再販していましたね。
ほぼリアルタイムで見ていたのですが、すぐに〆られたのには流石に吹いてしまいました(w
他のお店などでも売られたのと、まだ販売していないお店もあるので数は出回るかもしれませんね。
ジュンク堂でも販売されるらしいです。
虎の穴は入荷だけは決定していたのですが、もう販売されたのかな?
他にもまだ販売するお店あるので購入したい方は自力で探しても良いかもです。
店名は秘密ですが、都内で取り置き可能(複数可)もありますよzzz
食文化
食べれないとヤダモンシナモンカルダモン~♪
高須竜児のこだわりカレー
最近カレーが流行っているのか!?
カレーの妖精さんが居るのか?
カレーのおじ様なら見たことあるけれどもっ!(マテ
萌え米に萌えカレーかけて食べるのか・・。
もうやだこの国

と、まぁ、こんなくだらないことを書いている理由は
1/24 坂本真綾さんのコンサートに緊張して寝れないからだったr・・。
東京国際フォーラム内の地図をプリントアウトしようとしたら「ミギガワ ノ カートリッジ ノ イチ ガ ズレテイマス」というエラーで印刷できなかったり不吉だ。
どこか良い待ち合わせ場所や、ゆっくりと休めるお店知っている方教えて欲しいですっ!
※切実にッ!!


あ、そういえばネット通販でも「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」買えるみたいですね。
ちなみに都内でも某書店なら複数冊の取り置き可能ですよ・x・
予想以上に出回るかもしれませんね。
私はというと月光剣を手に入れられたので、無限sp状態で婆園を駆け回ったり、相変わらず鬼とDフライを食べていたりします(w
You gave me something new to follow
保険の範囲内ですが、やっと前歯を治せました。
保険適用外(セラミック素材)の歯にしたかったのですが、とりあえずお財布と相談できるまで、この歯を大事にしていきたいです。

ラグナロク情報
「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリーパッケージ」のDL版が販売されましたね。
まだギャングスカーフが20m辺りで売り抜けそうな感じですかね?
(1/21 20時現在のスルト鯖)

「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」追加情報
先日書いたことに+α
もうそろそろ発売されそうです。
発売日に関しては各書店によって異なると思います。
重版分に関しては予定数に達しているため、今のところ新規の注文には対応していないとのことです。
まとめると・・・
そろそろ売るけれども、どのお店でどれだけの数が売られるのか分からないよッ!
ということらしいです・x・
公式HPに重版~と掲載しておきながら、確実に入手できる方法は不明で買えるかどうかも分かりませんよというのは、あまりにも酷くないですかね?
ネット通販は無理そう(´・ω・`)
誰か情報ありましたら、お願いします。

坂本真綾情報
BS2 1月25日(日) 午後9:00~10:36 アニメ「天空のエスカフローネ」の劇場版
放送されるらしいので、一応ね(w
他にも公式HPで色々と情報が更新されているので、興味のある方は見てはどうでしょうか?
壁紙とか貰えますよ(w

少し笑ってしまったので・・
ttp://blog.livedoor.jp/warosmania/archives/51222702.html
ストリングプレイスパイダーベイビー!!
独身(30)ルート
PSP用ソフト『とらドラ・ポータブル!』
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き
初回特典だけのために購入を検討していましたが、まさかの独身(30)ルートの存在で予約確定かな?w


LIVE TOUR2000「かぜよみ」名古屋公演当日券情報
名古屋公演のみ、非常に少ないながらも当日券が出るとのことです。
ということは他の公演では当日券の発売は無いということですね。


ラグナロク
ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブックが再販されるとのことで、少々調べてみました。
都内の大手書店、アニメ関連では某書店以外は入荷するかどうかさえ不明、もしくは入荷だけは決定しているものの入荷数や入荷日は不明とのことでした。
ネットで情報を集めてみるとAmazonなどでは、まだ対応していないようです。
少し気になったのが
ttp://comicbookstore.blog39.fc2.com/blog-entry-412.html
※一部とはいえ勝手に転載して良かったのかな・・?
 マナーに詳しい人、助言のコメント書き込んでいただけると助かります。
版元に電話してみたところ、

「重版はかかったが事前に受けた注文、それも客注分のみの出庫で、店分を出庫する予定はないし、在庫もない」
(※意訳)


それならなぜ、これからでも店に行けば買えるよーな書いてあるのかと聞いてみたところ、

「知らん。ガンホーに聞け」
(※意訳)


流石の対応です(w

これが事実であるならば書店での購入は厳しそうですね。
ただ「入荷は決定しています」というお店もありましたので、書店で購入はできると思っています。
問題があるとすれば入荷数&入荷日でしょうか?
1/18 Gv 理想の果て
VF1 防衛BL
侍も攻めていたので臨時で同盟を組んでの攻め
侍の後を追う形で進み、何とか押し切った・・というか諦めさせたのかな?
侍が割りに成功
その後、蛍火で割りガーディアン召喚&入り口WPでのロキなどで、ある程度の防衛ラインは完成
ここで補給を兼ねて情報収集
その間にBLが取り戻しに来てしまい、第2守護石が破壊された辺りで時間帯などから無理はせず、他の砦へ転戦

N4砦 防衛しのぶの世界
少人数+無名のギルドなので全軍で行けば何とかなるであろうと攻め込むも・・・
しのぶの世界=ABだった罠
LFも加わり AB防衛 攻めLF、私達という図式に・x・
LFと協力しなさすぎで片側の守護石を割るも無理と判断して旧砦の確保へ

ここから蛍火とSAは別行動
蛍火に収納されていた私はV4へ

V4防衛
零を中心にMoHなどが攻めてくるも、何とか耐えていたところにLSが攻めてきてEND

最後はV5で零、ILなどと砦の奪い合い
そこまで零の防衛は堅くなく崩壊
次にILの防衛もパリィで大分引っ張った感じ・x・
時間ギリギリでEMC
最後のエンペ叩きあいで零に割られて終了

結果 : 宿無し

宿がないとヤダモンシナモンカルダモン~♪

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Mirage Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ξ螺旋ξ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [しのぶの世界] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [いにみにまにも] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [DRAGON BLADE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [零] ギルドが占領しました

最後に諸々の事情によりSAを抜けました・x・
すべては愛のターメリック!
なので、来週からGvレポは無いかもね~
ブラッディ・マリー カツオ風味
・読書
著者 : 京極夏彦
南極の(人)
とりあえずガスノートから読み始めています。
このノートに名前を書かれた者はry・・・
オナラの臭いから有効範囲まで、かなり細かく指定できるらしい・・・というところまで読みました。
とてもくだらないが、面白い(w

とある魔術の禁書目録
とりあえず5巻まで読み終わりました。
巻末のあとがきにて「ちなみに現在、最年長ヒロインは小萌先生です。 ・・・・・どうでしょう?」
と、ありますが、読んでいる私の方がどうなんでしょう?と聞きたいですよ。

とらドラ!スピンオフ2
まだ数ページしか読めていません(´・ω・`)
アニメ版「やめゆぅぅ!」とかのネタばれを故意にうっかり書きそうでならない。

TV・DVD
空の境界 第4章まで見終えました。
映画は7章で完結とのことらしいですが、未来福音は含まれないのかな・・?
原作は全て読んだと思いますが、総じて読みづらかったです。
リアル鬼ごっこの著者で有名な山田悠介の「スイッチを押すとき」だったと思いますが、あの作品を読み終えたときと似た感覚でした。
(何も無いという珍しい読後感)

現在はドリフを見つつ、時々アニメや高校サッカーなどを見ています。
1月より開始されたアニメは「みなみ家おかえり」と・・・
「ホワイトアルバム」しか見れていません。
何故、今更なんだと思いつつも、リーフ作品の中では好きな部類なので見てwktkしています(ヲイ
深夜に昼ドラを放送しているような感じになるのでしょうかね・x・?
美咲先輩シナリオの三角関係+1を期待せざるを得ない(w
とりあえず初回を見て主人公の幼馴染(男)があんな感じだったかなぁ?と思って見ていました。
後、あのOP曲は無いな~と個人的に思います。
久しぶり遊んでみたいなと思いクローゼットの奥を漁ってみたら「Windows95(初回版)」が出てきた罠orz
XPでも遊べるのだろうか(´・ω・`)?


ラグナロク
1.5倍期間に復活の殴りアコを作ってみました。
装備は全て他人のもn・・・
Job50で転職して・・久しぶりの「起きますか?」発言
リザ1だし、ペナざまぁwwwと思いつつ蘇生させる、あの快感が再びッ!
そんなこんなで、ゆっくりと狩りをした結果がLv89です・x・
少し飽きてきたものの転生したいです。
誰か10mくらい払うので吸わせてくれないだろうか?


坂本真綾
1/14発売ですが、午前中には届いていたみたいです。
(今回は特典のために、わざわざHMVで予約購入しました)
風待ちジェット~kazeyomi editionが良い感じです。
また坂本真綾かよ・・、と言われても良いものはいいのです。
1/11 Gv 良い日本酒は美味しいですね
録画は無理でした(´・ω・`)
序盤の1hのみ録画してみたものの、PCのスペックなのか回線、それとも両方が原因なのか分かりませんけれども、Gv時では超重力となってしまうので諦めます。

VF1 LF防衛
突入→「ペコが量子化した!?」→拠点へ戻り
単にフルストリップ→魔法でアボンしただけです・x・
FH、BLも参戦してきたところで拠点待機

N4が空き家っぽいということで移動
Q組が防衛していたため、臨時でILと共闘するも攻め切れなかったのかな?
守護石を割ったところまでは覚えています。

VF砦(どこの砦だったのかは忘れました)
守護石、バリケード、ガーディアンまで出して入り口防衛
防衛の体勢が整った辺りから、黒猫亭が突入してくるも入り口でお帰り願いました。
次にLF
マスターに抜けられたことに気付いていながらもEMCを決められてしまいました。
片側の守護石を割られるも、何とか防衛を続けていたところにJupが攻め込んできて終了

その後、他の砦へ偵察
私はN方面を見ていたのですが、N1のQ組防衛はガーディアン依存という感じで、右側の守護石には廃プリと後から来た教授、パラが追加されたといった状態でした。
廃プリ1名の時点での選択肢は排除して割るなのですが・・・多分私だけで廃プリを倒すことは無理
(仮にLvが低くても増援を数名呼ばれただけでアウト)
仮にこの状態からN1を確保しようとした場合、一気に両サイドの守護石を破壊してバリケードを突破する・・ん~、どの道無理そうですね。
成功しても押し戻されそうです。
偵察中に侍が来ましたけれども、やはり侍でも無理そうでした。

C4を確保砦へ
防衛はSchwarz Loweだったかな?
ER入り口は魔法&忘れないで防衛
死なばもろともアターック!!
行ってくれっ!

罠地帯の先にはお座りしているハムさんが(w

罠から解き放たれたペコ達3人
Haip○「いくよ!!」
ピコ○ーナ「おう!」
モト○ちゃん「いくのかよ」
「「「ペコストリームアタック」」」(種Ver)

最後はエンペ周辺の敵を駆逐するっ!
Haip○「勉蔵さんの中」
ピコ○ーナ「温かいでし!」
モト○ちゃん「気持ちいい~」
「「「創生合体ペコエリオン」」」」
一万と二千年前から真面目に書く気なんざ無い!

某AXさんはゴスなのかな?
スタンはしていましたけれども硬かったです。

派兵先に迷っている間に終了。
正解はV1砦っぽかったそうです。

結果 : C4砦確保 おつかれさまでした。

気付いたこと&メモ
SE砦用に鉱石類や守護石を割るための武器などのためSCを変更したため、重いやら間違えるやらで、慣れるまで、まだ時間かかりそうです。

借りたもの
姫:アウドムラ(アクセサリー)
夜主:+8動物チェイン
美奈:+7プパ刺しセイントローブ
ウェイラ:+7鎖(動物、虫、大型、中型)

貸したもの
ウェイラ:+7地デリおでん
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [StarDust] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Schwarz Lowe] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
1/4 Gv
Gv中にメモをとる余裕が無いため録画することにしました。
結果、見事に失敗です。
PCの性能が低すぎるのに設定を高画質にしたことが原因だと思われます。

開始
守るものは何も無いということで、とりあえずVFへ攻め・・だったかな?
守護石を破壊し、バリケードを破壊しているところを後ろから攻められる形でした。
(破壊に専念していたため、防衛の様子は分かりません)

ILとの平地ではBLのメンバーを見かけました。
今回はエンブレムすら見かけていないことからBLは休みだったのかな?
それと今回のIL戦は背後へまわりやすかったりと少し様子がおかしい感じでした。

1時間経った辺りでPCのトランザムが限界→再起動

復帰後はN4を防衛しつつ情報収集
V4、5 C4、5砦や割れる黄文字から情報を集めて派兵砦をV3に決定
途中N4が危ないかもしれないということで拠点へ戻ったりもしましたがラスト10分辺りに侍が攻め込んできたため、早く割れとの指示
エンペ待機していた私が何とか割ったものの、そのまま破棄して転戦
その頃C1にも攻めていたようですが、どちらとも失敗に終わりました。

結果 : N4砦確保 おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Schwarz Lowe] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [いにみにまにも] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [零] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
新年会
Haipoアウト

昨日「もうボス狩りはやめる!」と言ったにもかかわらず
10:13→11:39→12:55→14:19→15:48と金ゴキ狩りをしてました( ・3・)アルェー?
メマーが痛かったです(´・ω・`)

その後、新年会へ
無事に帰宅したのですが、いつの間にか机の上にボタンが置いてありました。
ん~、どこかで見た記憶が・・・・つい最近見た気がしますね。
とりあえず、この更新が終わったら気になるので押してみます。
おやすみなさい。
明けましておめでとうございます
新年おめでとうございます
