日記
忘年会
クリスマスしてないのに・・・年越しとか
おれの名をいってみろ!
・ラグナロク
昨夜のGvは録画していなかったり、鎧装備しないまま戦っていたり、最後は中の人もあぼーんして土下座もののミスと散々でしたorz
今年最後のGvでしたが個人的に締まりの無いものとなってしまいました(´・ω・`)

1.5倍期間ということで倉庫用にしていた商人を転職だけでもさせておこうかなと、こそこそ狩りしていたらGMに発見されてしまった(´・ω・`)
もう1個アカデミーバッチが欲しいのでJob39で止めて、期間終了後に少しずつクエを進める予定です。
それにしても、まさかあんなにもウルフの経験値が美味しくなっていたとは・・gkr
教範+恩恵2個装備の状態でソロでも約3時間(寝落ち込み;;)でJob5から39へ
兄貴で狩りしていなければ、もっと早かったかもしれません。

なるべく公式HPの確認をするようにしているのですが、女神の仮面が再販と情報が更新されていたので露店を見て回ると、まだ多くの人は知らないようなので高値で売りさばくことに成功できました・x・
これでスキンオブベントスが買えそうです。

クリスマスイベント
聖水が自分で作れなかったため、色々な人に聖水の作成を依頼してました(w
特にKの人ありがとうございました。
ルイーゼの洋服箱を最初は10個作成→全部真っ赤な袋
じゃあ次は20個をSCに入れて連打→全部ry・・・・・・・
その後30個連打したりして、結局コモド~セットは合計で20個くらい出たかな?
30個中8個がコモドセットとか数が少ないせいなのか、確率の偏りが酷かったです。
クリスマスゴブリンの卵も最初は270kなどでも売れたので、コモドセットや真っ赤な袋などをあわせると、自分用を残しても良い感じの収入になりました。
最後はみんなに真っ赤な袋を配ったりしてお仕舞い。
ところで、ルイーゼの洋服箱を作っていた時にルイーゼ本人から気になる発言が・・。
[アーティスト・ルイーゼ] : あの悪名高いアンソニの服も、この私が作ってあげたんだから! アンソニを捕まえにくいのは帽子だけじゃなくて、その服にも特殊な力があるからなのよ。
何を威張っているんだ・・っていうか、あんなにも捕まえにくくしたのはお前のせいだったのかよっ!

メモリアルラグくじ 2009
お年玉回収用のくじでしょうかね・x・?
12/28 Gv
N4防衛から開始
ILなどの攻めに対抗するも人数不足や経費のことなどを考えて序盤で撤収し一旦拠点待機
SE砦を中心に偵察し情報収集
今回はVFも攻めてみましたが、最後は情報からV4に守りを固めました。
(その場に居なかったのでV4の状況は分かりません)

結果 : V4確保
今週は疲れたので、この辺りで・・おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [あの虹の向こうへ♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [жKaleido_Scopeж] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Black List] ギルドが占領しました
カザミドリ
NEW ALBUM「かぜよみ」特設サイトOPEN!
アルバム収録曲の一部を聞くことができます。
試聴してみて個人的には
・Remedy (TVアニメ「鉄のラインバレル」新EDテーマ)
・カザミドリ
の2曲が良い感じかな(w
期待しています。

<DVD付き限定盤>VTZL-8 ¥3,570(税込)
<CDのみ通常盤>VTCL-60085 ¥3,045(税込)
DVDの内容は、最後の果実・トライアングラー・雨が降るのPVです。

・キャンペーン実施店で予約・購入すると、特製ポストカードがもらえるそうです
(アニメイト、ツタヤ、タワーレコード、HMV、ヨドバシカメラ、ソフマップ、アニプロゲーマーズ等)

Amazonなどではポストカード付いてこないかもしれませんね。
私は特典目当てでHMVで予約済みです(w
ところで間違えなのか分かりませんがHMV、Amazon共に「DVD付き限定盤」の方が安いんですよね。
謎です(; ・`д・´)gkr
12/21 Gv
開始からILが攻めてきました。
守護石の防衛をするも途中からFH、そしてJupが参戦してきて第1バリケード防衛の辺りで、リアル事情より30分ほど離席
テストで録画しておいた動画を見る限り、結局N1はJupに割られ、その後N4が空いているので割ったようですがILにER右上へEMCされて割られたようです。
AFKの時、装備は破壊される恐れもあったので羽ベレー帽とか外して放置していたのですが、きっちりと阿修羅を撃たれていましたね。
私のHPは473MBよ! オーバーキルもいいところです。
戻ったときN1とN4のどちらを攻めるのか迷っていたようですが、再びN4確保へ向かうことになりました。
バリケードなど補修中やガーディアンを追加する前にIL(多分マスターもかな?)やQ組の人達がきましたけれども排除して安定した状態にすることができました。
(N1を取り返せないのは残念ですが・・・)

派兵にV5へEMC
一度は制圧に成功したもののLF(BLも居ました)に攻め込まれてC4へ転戦
C4を防衛しつつ、ラスト残り1分というところでC1へPlutoだけEMCで移動し確保

結果 : N4、C1、4砦確保
今回は3砦取得に成功しましたが、SDIJに新砦を確保されたことや、年末・年始の人数不足(私も参加できるかどうか・・)色々と不安要素が出てきた感じです。
おつかれさまでした。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [жKaleido_Scopeж] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [AirTrigger] ギルドが占領しました

※今週は離席していたこともあり、間違った情報があるかもしれません
冬休みらしいです
セイバー・リリィ
ついカッとなって買ってしまった、今は反省している。
格闘ゲームとか指が動かない→それでもやり込んでみる→親指ボロボロなパターン
ラグナロクオンラインDS初回版を見に行った結果がコレだよッ!
そもそもDS持ってなかったんだよね(´・ω:;.:...
昨日、露店では9~10mで見かけたので値下がり待ってますヽ| ・∀・|ノ
初回版といえば「ラグナロクオンライン6thアニバーサリーイメージソング 神々の詩」の初版売り切れてるっぽいですかね?
パッと見で通販覗いてみたら売り切れてる感じでしたねzzz
頭装備の収集に必死の私は入手済みなのですが♂キャラには似合わない罠orz

・最近のRO生活
7割Gv
狩りは某スナイパーの♯狩りが酷すぎるためエドガー森を追い出されドラゴンフライ、時々オニ狩り、それと便座カバーな感じです。
まぁ私も虎探しとか酷かったので人のことはあまり言えませんが、流石に自分で引っ張って食い残すのはどうかとzz
(所詮、目くそ鼻くそかな?w 自分の行いを自覚しているだけマシ?w)
オニは良い感じにエルと運剣を落としてくれるのでドロップ>>>回復剤な感じです。
私的にはカードまだ?(マテ
後、初かな? 怪盗アニバーサリークエストしてみました。
※以下ネタばれ含むので注意
怪盗アニバーサリーの偽者の名前の1人がバースリーで「アニバースリー」
バッカスの息子が「テラ」=テラ・バッカス(凄く馬鹿者です)
ユメ・ミーテル
・・・すべりすぎて大怪我ですよ。
とりあえず企画者は猛省してください。
ただクエスト自体は悪くないと思います。
1キャラでも、ゆっくりとクリアしてしまえば(内容を楽しまなければ)15分程度で経験値が貰えますし、キャラもクリア後には首都など望む場所へ無料で転送してくれるのでお勧めのクエストです。

・TOYOTAプレゼンツ FIFA クラブワールドカップジャパン 2008
昨日Gチャで「このままマンUリード続けばルーニとか出てきてくれるんじゃない?」的なことを言っていたら本当に出てきた罠(w
その後の暴れっぷりに吹いたww
遠藤の必殺技ころころシュートvsファン・デル・サール
確実に決めた遠藤も凄いと思いますが、蹴った後にあそこまで反応できるファン・デル・サールも凄いなと・・。(ぶっちゃけ止められると思ってました、スミマセン)

・アニメ
ゆっくりと「かんなぎ」を見ていたら「スプー」が登場して吹いたww

最近は衛星兵器が流行なのでしょうかね? 00でもメメントモリが凄い威力でしたが・・・
鉄のラインバレルも00に負けない凄い破壊力でした(w
EDが坂本真綾さんだからなぁ・・・と無理に見続けていたアニメでした。
(絵も種の人で個人的に嫌いなんです)
さて衛星兵器を防衛する加藤機関私設部隊八番隊隊長「王政 陸」
まずはピンポイントで馬鹿ップルに命中させてから「残念でした。 今年のクリスマスは中止になりました!」発言wwwww
流石にクリスマス終了のお知らせが出るとは予想外すぎでしたwww
私達キモヲタの怨念の塊ですか?w
見ていた私も途中から気持ち悪くなるほどの絵
とりあえず食べるのか喋るのかどちらかにしよう・・・な

とらドラ!
お願いだから文化祭の福男はBパートの95%使ってください。

結局アニメ録画多すぎで消す作業です(´・ω・`)
現在120時間くらい消去
予約も消去、消去
12/14 Gv 独神
・雑記
最近はトリックスターと街(PSP版)遊んでいて、あまりラグナロクにはINしていません。
(INしていも中身居ないことが多いです)

先々週は将棋できなかったけれども今週は~と思っていたら、私が友人達と鍋食べていて用事で出来ませんでした。
ごめんなさい(;つД`)

坂本真綾さんのことを知らないとか色々と馬鹿にされたので、ヤフオクでチケットの値段調べて驚けと言ったら、物凄い転売価格に私が驚いたというか怒った!
今も怒っていますよ・・・非常に残念だ(´・ω・`)
マクロスF武道館の時もですがチケットなどの転売は嫌いだッ!
トヨタカップ(マンU戦)のチケットもオークションには出さず知人に泣く泣く売ったんだぁぁぁ
うー、未だに行けないことが悔しいorz

ラグくじ2009Winter
【Afro賞】
・・・・・(;`ω´)!?

Gv
Gv前に今度から動画を導入しようかなとテストしていたら色々とPCがおかしなことに・・。
BL&Jupに攻められていた時は背後からバーサークで後衛を狙うことの繰り返ししかできませんでした。
っと私の雑魚な行動はさて置きレポです。
N1砦防衛から開始
最初レーサーの方が数名ほど居ましたがGv開始前にPlutoが大勢砦内へ入るのを見て諦めたようでした(´・ω:;.:...
開始1分からBLとJupが攻めてきました。
旧砦とは違い逃げるという選択肢を選ばなくても良いくらい守り側に有利な新砦でしたが、流石にBLとJupの両方を相手にするのには無理がありすぎました。
最後は制圧された状態のER内でBLとJupが戦っていて、そこに私達が漁夫の利で排除しよう的な感じでしたね。
結局BLに割られて終了
連続で2h防衛の夢は終わりでした。
ところがぎっちょん(アリー・アル・サーシェス風
N1を落としたところで両ギルド共に満足したのか、自陣が危ういのか理由は分かりませんが撤退したため再度N1砦を取り戻すことに成功
その後は偵察に来る敵もWP近くで排除することができ安定した防衛ができていたようです。

安定しつつある頃、私は他のN砦へ偵察に~
N3、N5などを見て周りましたが、この時点で単騎では突破不可能(私だからかも?)な防衛をしていました。

C5へ派兵
vsBrunhild
制圧するもQuartet Feelingが大量に来たため撤退
(その場に居なかったため詳しくは分かりません)

最後はV5へ武力介入
俺が・・、俺達がロリコンだッ!
蛍火さん達→( ̄  ̄)ノ ☆)>o<)ノバシィ!
(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!←SAAの一部(残りは同類だr
うーん、すみません 防衛Gの名前忘れてしまいました。
チェイの人のフルストリップが嫌だったのは覚えています(´・ω・`)
なないろあいすと争いましたが多勢に無勢で押し込み、時間的にも状況的にも割るのがベストであろうということで割って排除し防衛へ
そのまま守りきって終了

・メモ
途中ATの偵察の方とV5砦ER内で話したのですが、やはり早い時間帯の旧砦は空な状況のようです。

とりあえず今週も無事にN1、V5の2砦確保できました。
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Destiny Arx] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Black List] ギルドが占領しました

私事ですが、諸事情により今後しばらくの間は動画の導入を計画している反面、早いGvレポは無理になりそうです。
12/7 Gv

0.1秒で「ちぃちゃん」と回答
どう見ても正常です、本当にありがとうございました。

002ndシーズン
カティ・マネキンの中の人とか今週の子供の声がバーローwwwの人と同じなので、未だに違和感を感じる・・。
今週はアローズの悪役幹部達に消し飛ぶフラグが立ちまくりでしたね。
メメントモリは種の時のサイクロプスと同じように最悪兵器なのか(´・ω:;.:...
っていうか大佐も巻き込まれちゃうの(;つД`)?
あまりにも鬱っぽくなるなら見るのやめようorz
ソレスタルビーイングの新キャラはスパイっぽいんですが・・。
主人公の機体は理論値を超えた時点でチート並みに強くなりそうなのですが無双しちゃうんですかね。

っとGvレポートでしたzz
今週も継続して蛍火と同盟
先週確保したN1砦の防衛から開始
相変わらずの重さは私だけなんでしょうか?
まだ新砦の詳細は理解していませんが、とりあえず・・・
ガーディアン強過ぎるということだけは理解した(w
序盤はFHとの戦い
まだ平地戦に慣れません(;つД`)
とりあえずFHの攻めは防ぎきった感じでしょうか?
今週役立ったのはBLのEMCを止めたくらいですかね。
FH戦後は偵察で旧砦L、V中心に見て回ったものの空き砦ばかり
派兵でL5だったかな?
防衛したもののFHの突入に敗れ去ったorz
その後、転戦してV5の獅子に挑み一度は割られて排除されるも、再度突入して割ることに成功
この時点で残り数分
獅子を含めた様々なギルドが雪崩れ込んできたため、防衛とか無理すぎる状況で22:00

結果 : V5、N1砦確保
気付けばN1は2h防衛に成功していた罠gkr
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [神羅] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [あの虹の向こうへ♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [バーボンハウス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Destiny Arx] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [жKaleido_Scopeж] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Q組] ギルドが占領しました
崑崙で血枝を集める作業
パズル完成品
某オフ会にて、どんぶりさまから頂いた1000ピースパズルで、ラグナロクのメンテナンス時間の長さを表してみました。
組み立て終わるくらい長く、頻繁におこなわれていることが分かりますね。
もう見限っても良いんじゃなイカ?
さて、また鬼を食べる作業に戻r・・・ん? 何か?

キラーポマト
拾えないカード
体調が良かったので、それお達のオマケとして久しぶりのPT狩りに連れて行ってもらいました。
その結果がコレだよっ!!
ま・・まだ、あ、赤だったから良かったと思うべきなのだろうか?
3F入り口に竜が数匹居たので何とか殲滅したら・・さ(;つД`)
久しぶりに出たカードがWPとか酷すぎる。
そして帰宅してみたら、まだメンテ中とか酷すぎる。
この酷さを「明石家サンタ」で訴えてやるッ!(マテ

・電気グルーヴ
ttp://natalie.mu/news/show/id/11191
昔と全然変わってないww
「今日は2DAYSの初日なので力をセーブしてほどほどにやります」
「俺たちのこと何歳だと思ってるの?地方の分校に行ったら校長クラスだよ?」
でも全然手をぬいてない件(w
>瀧が「キラーポマト」用の衣装(ジャイアンツの帽子、緑のジャージズボン、ライダースジャケット、自転車のハンドル)にお色直し
お色直しだったのか・・・(w

・最近何かとオークション関連の話があったので、少し調べてみました
ttp://auok.auone.jp/_i?i=166405125
ttp://auok.auone.jp/item/item_168084872.html?u=4745988
も、もう少し似せるように努力しよう・・・ね?w
っていうか、よくこれで出品したし、落札されてるよ。
何かの罠なの?



11/19 Gv

ロバが・・ロバがぁぁぁ消えているぅ!
っとGvのレポでしたね。

今回から新攻城戦が開始でした。
個人的には情報よりも経験といった感じです。

今週はPlutoで出撃、蛍火さん同盟
新砦で平地戦が多く、通常よりも平地での戦力差が大きくでましたね。
後、21時くらいまで凄く重かったです・・。
新砦の対策など問題点も多く出たGvでした。
全ては次回から・・といったところでしょうかね?

結果 : 砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Pluto] ギルドが占領しました
おつかれさまでした。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [жKaleido_Scopeж] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Ragnarok Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Quartet Feeling] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†獅子騎士団†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [零] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Lazulite] ギルドが占領しました

ところで、まだ途中ですが寝るので・・アニバーサリーカウントダウン・・・蹂躙されただけなんですが・・・(´・ω:;.:...
楽しむ間もなくぬっころされるとか酷いわぁ(;つД`)
