日記
11/23 Gv
今週のとらドラ!が残念過ぎた・・_| ̄|○
原作の中でも一番好きかも?というくらい良いシーン「竜児は私のだぁぁぁ!! 誰も触るんじゃなぁぁいっっ!!」があんなにも変更&省略されてしまうとは・・(;つД`)
文化祭の福男までションボリしています(´・ω・`)
あ、その前に兄貴編があったか(w

先週00ガンダムは携帯待ち受けDL時間内に見れないな~とDLしたところ、キスシーンという、もろネタばれな画像でしたorz
(´ー`).。oO(そもそもDLしたところで消去する画像が9割なんですけどね・・今回は保存っと(マテ

最近、携帯用ゲーム機を買おうからROのパック買うか色々と迷っていました。
(結局、外寒いしバックと服買ったら、どちらも買うお金が無くなってしまったという罠orz
漫画とか画集買ったからぢゃないよ!)
某声優さんの公式ブログにて・・・
ついにR4ゲット~
わぃわぃ!
(*^o^)/\(^-^*)
ニンテンドーDSのソフトが沢山のやつだょ!!
あまりにいっぱい入っててやれなぃ~(笑)
とりあえずリズム天国を頑張ってる私。にゃは

やっと数日後に不適切だと気付いて消去されてました(www
カメラ付きのDSだとR4は使えないと聞いたのですが本当なのでしょうかね?

・Gv
今週もエンペリウムを割る仕事が始まるお・・・(´・ω:;.:...

V4防衛から開始
侍の突入で終わり

V5防衛
V4がカオス状態など情報を集めつつ偵察などに来る敵を殲滅
暇ということでEMCでL3へ移動
ER内はLFが防衛中・・・教えて欲しかったですorz
(つい誰も居ないと思って突入してしまいましたw)
一度外へ戻ってみんなで突撃→裏でEMC決めてバーサークで割りに成功
その後ラインを作って防衛したもののLF以外にも様子を見ていたGなどもあったようで終了

その後は確保予定砦の防衛まで時間潰し
V4ではSolが来たので、もうSolは嫌あぁぁぁぁぁとV5へEMCをして割り(w

さて今回も本命はL1砦ということで確保へ
ER内を排除
しかし防衛開始後Solに突撃されてしまい\(^o^)/
拠点でど~すっかなぁ・・・と思っていたところL1が割れた~
うし、もう一度L1行ってみることに決定!
防衛ラインを整えた辺りから蛍火が突入
マスターが落ちたのを確認
しかし再度攻めてきて、今度はマスターが抜けてしまい、そのことに気付いたのは数名くらい?
裏でEMCしようとしていたので攻撃して止めてG全体へ報告
GJ私様、俺様、チャン様(謎
でも結局EMCされてしまいましたorz
その後、蛍火を排除完了したので私は砦入り口へ (いつも通りですね)
とりあえず報告していたのですが、偵察に来る人達でプリは倒せないよな~と思っていたのですが美奈っ子の石化もあってなのかスタンバッシュとかも決まるし意外と倒せてました。
先週辺りに敵の廃プリから「いたくない」とか言われて、少しショックだっただけに嬉しいかもっ!
最後はインターに攻められLKにエンペ前まで攻め込まれることもありましたが、無事に割り成功
ラスト1分切ったところ再度インターが攻めてきましたが突入が遅すぎですね。

結果 : L1砦確保

おつかれさまでした。

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Snow Angel Adv] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [混沌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Black List] ギルドが占領しました
11/16 Gv そのエンペは私のだぁぁぁ、触るんじゃなあぁ―っいっっ!
今回は蛍火さんと同盟
一応狩り場などで試しておいたものの、今回初使用の「ドラグーンヘルム
※一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。
これがどこまで有効に利用できるのか勝手に実験zz
ただ前提として2HQしていないと、かなり発動率が悪いので、そこが問題でした。

後、これは個人的な問題なのですが、体調悪いと2時間続けてGvするのが厳しいorz
なので勝手に休んでいたりしました(マテ
ね、寝落ちとかしてないですからねzzz

V3防衛から開始
割ってから防衛し続けるもER外での争いが激しいらしく暇になったのとJupが勝ち残りそうだという感じとの情報から逆攻めをして終了

C1防衛
色々なギルドが攻め込んでくるものの何とか耐えていましたがFHのEMCで詰み

後は偵察やL3で侍などと戦いつつ最終確保予定の砦をB1に決め
2砦は確保したいということで、リスクはあるもののL1へ戦力を投入するも最後はFHに負けて終了
最後は本命のB1もSolに押し込まれた状態で終了

結果 : B1砦確保

おつかれさまでした

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Brilliant Glory] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました

・実験結果
ドラグーンヘルムの目に見えた効果は4人同時に沈黙でした。
ただ使いどころや重量などを考えると必要無いかな?
運頼みですからね(w
3年3ヶ月

その昔、性別は違いますがFDで、この様な「最強」を魅せつけられ憧れていた時期がありました( ゚ρ゚)
その後、素のStr99殴りプリが誕生したとか、しないとk・・。

・近況
今日は担当医と親を交えて話し合い(´・ω:;.:...
疲れたorz

・坂本真綾情報
2009年1月14日発売
3年3ヶ月ぶりのオリジナル・フルアルバム
「かぜよみ」

・DVD付限定盤 VTZL-8/¥3,570(税込)
・通常盤  VTCL-60085/¥3,045(税込)

<収録内容>(順不同)
1. トライアングラー (TVアニメ「マクロスF」OPテーマ)
   作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子

2. 雨が降る (TVアニメ「鉄のラインバレル」EDテーマ)
   作詞:坂本真綾 作曲:かの香織 編曲:斎藤ネコ

3. 風待ちジェット~kazeyomi edition (TVアニメ「ツバサ・クロニクル」EDテーマNew Version)
   作詞:坂本真綾 作曲・編曲:鈴木祥子

4. さいごの果実 (OAD「ツバサTOKYO REVELATIONS」主題歌)
   作詞:坂本真綾 作曲:鈴木祥子 編曲:斎藤ネコ

5. 蒼のエーテル (TVアニメ「マクロスF」挿入歌セルフカヴァー)
   作詞:坂本真綾 作曲・編曲:菅野よう子

6. Remedy (TVアニメ「鉄のラインバレル」新EDテーマ)
   作詞:坂本真綾 作曲・編曲:solaya

7. SONIC BOOM (OAD「ツバサ春雷記」OPテーマ)
   作詞:坂本真綾 作曲・編曲:市川裕一

8. Colors (コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City「Planet cafe 星空の虹」イメージソング)
   作詞:tim jensen 作曲:ACO 編曲:河野 伸

他、全14曲

<DVD収録内容>
1. 「さいごの果実」PV
2. 「トライアングラー」PV
3. 「雨が降る」PV

もう年越してもいいんじゃイカ?
11/9 Gv 偽乳特戦隊
・近況
レポの前に少し~
最近は少しですがG狩りにも参加できて、普段行ったことの無い狩場へ行くことができました。
774とかオデンなど体験できました(´ ┐`)

毎週、恒例となっている将棋
最近は負け続けていましたが、今週は少し巻き返せた感じです。
もっと体調良くしなくては・・・orz
レポはアクさんにお任せです(マテ
いつも感謝です。

今日はPlutoで武力介入出撃
中身は同じなんですけどねzz
最初はV4を割って防衛
ここでいきなり誤バーサークorz
サイトとバサクのSC位置が近いのは問題ですね(´・ω・`)
仕方が無いので遊び半分でERから飛び出して入り口へ
丁度、偵察に定評のあるヨ○ネ様を見つけたのでコンビニ神拳で攻撃(ただ殴るのみッ!)
「これがwspか?」 「これが名声白Pか?」 (すみません;^;)
結局、最後は鯨が突入してきて終了

V5へ移動するもFHが突入してきて終了

C1へ突入するも侍が割り→こちら側が割り→再度制圧されて終了

L3 ER前をほぼ制圧した状態で突入 (内部はMoH)
後衛辺りまで攻め込めたものの、途中からQ組やJupなども参戦してきたため終了

その後、V2防衛→偵察しL1確保へ
一旦は諦めかけましたが、その後の偵察など様々な情報より再度L1を防衛することに決定
vs零
何度も突入されました。
途中、零側のLKなのですが、修羅のタイミングを予測してプロボック→回避や装備の種類や変更のタイミングなど同じLKでも、こうも違うものなのかと思わされました。
最後はER内に誰も隠れていないことを確認しつつ割り
割った後に続々と入ってくるものの無事に終了

結果 : L1砦確保

おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
11/2 Gv 懺悔室
こんばんは。
寝ボケながらGvレポです。
俺が、俺達がStarDustだ!
今日は同盟も組まず、SD自体、首脳陣の半分が連休を満喫しているとか何とかで不在でした。
V3割り→防衛から開始
今日はごr・・・姫がLKで出陣していたので割り割りカーニバル
でも気付けば外にはJupがぁぁ
相手にすらならないのでリログ

L2へ移動
ここでも割り割りカーニバル
しかし、ほとんど誰も来ないのでB5などへ遊びに~
何という防衛網
ERへ突入できた人によるとロキは無かったものの魔法カーニバルだったそうです。

ここからは更にフリーダムタイムでした。

で、最後はL1砦を最終確保予定として防衛へ
私は例のごとく入り口で見張り番
今日は長い防衛だったので目が疲れたというか眠かったです。
途中、美奈っ子がギルド貰っていない状態で修羅を撃ってきましたがBBで詠唱ストップ・・。
当たったらどうするんだ、泣かす気か!?
思い出すだけでも腹が減る!
砦前も確認していたところ、いつの間にか砦前に零が沢山居ました。
ガクブルしながら入り口前に戻ると同時に突入されてフルボッコ(;つД`)
報告後に砦へ戻り
ER前はどんな感じ?そんな感じ~♪と歌いながら戻ったら、抜けれると思ったけれど予想以上に厚くER内に戻れませんでしたorz
EMCで回収してもらい残り時間立て篭もり。
残り10分辺りにER外では零とQF(今日は人数多かったです)が争っていました。
同時に突入されたら危なかったかもね(w
慎重に残り2分で割り開始~
ラストに攻め込まれましたが、残り時間が無いので突入されようとも割られるまでの時間は残っておらず、無事に終了。

結果 : L1砦確保

おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [StarDust] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました

・蛇足
日頃はガンホーゲームズ「パチンコ・パチスロ プレミアム」を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様が、2008年9月5日から2008年10月6日までの間に交換して
いただいた「パチンコ・パチスロ プレミアム」抽選券(第13回)の
抽選結果を以下にご報告いたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■抽選結果■
  対象抽選券:ヴァルキリーヘルム[1] 抽選券(第13回)
  当選賞品:白ポーション (1個)

酷いwww白P1個のためにID入力しろというのかww
せめて他に何か良いものくださいorz
近況 11/1
イン○ちゃん

うー、先週からどうも体調が悪いです。
将棋も2周連続で敗退し続けています・・、今日も負けそう(´・ω・`)
画像は結局何もUPしないのもな~と昨日15分でトレース作成しちゃったよインコちゃんですorz
元気になったらギルガメッシュの2頭身VerとかUPします。
(結局、下書きの段階で挫折したorz)
オリジナルの方をUPするかもしれませんzz

・アニメ (未視聴&お勧め感想)
カオスヘッド
タイトル通りカオスなストーリーに挫折
元がゲームっぽいので検索してみると、やはりゲームだったのでネタばれ読んで終了
グロ耐性無いですし、精神的にキツイ感じの内容でした。

・魍魎の箱
原作を読み返してみて思った。
・・・・・視聴者に魍魎が憑きそうですね:^;
nice boat.並の結末だと思うのですが・・。

・東京MXの22~23時は神アニメタイムでした
かみちゅ!+かんなぎ
神さまを冒涜するのもいい加減にしろと・・(w
面白いので良いのですが(ww

・ガンダム00
1stの序盤は絵がな~と思っていましたけれども良い感じで見続けています。
ロックオンは情報漏えいしまくりなのかな?
ミスターブシドー・・謎だ、謎すぎる。
コナン=工藤新いt・・げふん、げふんと同じくらい謎だぜ!

・とらドラ!
ばかちーの別荘へ行く前まで見れれば・・。
どこまで原作の流れでいくのでしょうかね?
当初、失敗だろ・・と思っていましたがアニメはアニメで良い味だし始めています。
何だかんだ言って、今一番の楽しみかも?w


・ラグナロク
経験値1.5倍期間でも、そんなの関係ねー
聖域でアイシラカード出したりするものの、手にしたゼニは右から左へ・・。
遊びまくった結果が文無しだよwww
