日記
10/26 Gv
今回は蛍火と同盟でした。
名づけてシャッフル同m ∵(´ε(○=(・∀・*)
詳細は知りませんzz

V4割り→防衛から開始
Jupの突入で終わり

V1
内部はDestiny Ark(DA)、侍
ER内にて侍がエンペリウム裏でEMCをするもピコと私で割り
EMCで人員を回収して防衛ライン作成
Solの突入を排除することに成功
続いてQ組の突入も排除に成功 マスタ排除も確認
次にBL(常に突入時はカイト+ブーンPなのかな?)も排除に成功するも、かなり人数が減ったのでEMCで回収
その間、ER外ではBLvsJup→Jupの勝利
続いてQ組vsJup&Sol→J&Sの勝利との情報でした。
結局、Jup&Solが突入してきて終了
魔法が効かなすぎなのとSolの某LKさん・・もう来ないで欲しいお(´・ω・`)

C5
内部はFH、BL、DA
両サイドからFHに挟まれて攻撃を食らうなど色々とダメp

L2
内部はCOLORS
数の暴力でエンペを割らせる前に排除→防衛の体勢はとるものの、すぐに拠点へ戻り

ここからは各ギルド別々に行動

C1
侍と激しく戦い、蛍火の援護もあってエンペを割るまでいったのですがSAだけで守りきるのは無理と判断
(侍に金ゴキ+ゴスのWSが居たようです)

色々と偵察した結果V5砦を最終確保へ
EMCでER前へ
内部はGAで防衛してはいたもののLK2人のバーサークで割り
この時点で終了まで残り3分位
色々なギルドが突入してくるも守りきり終了

結果 : V5砦確保
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [жKaleido_Scopeж] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Snow Angel Adv] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ピンポンダッシュ( ゚∀゚)σ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
雨が降る
ニュー・シングル
「雨が降る」
2008年10月29日発売

1.雨が降る   作詞:坂本真綾 作曲:かの香織 編曲:斎藤ネコ
2.プラリネ   作詞:坂本真綾 作曲:山沢大洋 編曲:武藤星児
3.雨が降る -without maaya- 
4.プラリネ(1+1) {1+1=ワンプラスワン}

シングル「雨が降る」発売記念☆3日間毎日更新の”ラジオ番組”配信決定!!
シングル「雨が降る」発売を記念しまして、公式HPの特設ページ内にて、特別ラジオ番組を配信いたします。
発売日の10月29日から31日までの3日間、毎日更新します!
お聴き逃しなく!

アルバムリリース決定!!
3年3ヶ月ぶり!オリジナルアルバムのリリースが決定しました☆
2009年1月14日発売
10/19 Gv 手乗りエドガー
体調崩してましたorz

今回は途中から参加
開始はV4からだったみたいです。
次はL3
C1の防衛の途中から参戦しました。
「いにみにまにも」数名がER内、外に居る状態
そこへLazが攻め込んできてEMCなどもしましたが、最後はDXなども参戦してきて終了

L3砦
蛍火 FH 侍 SD LF 色々なギルドが集結しての乱戦
戦うぜぇ~、超戦うぜぇ~
ER内は侍が防衛
そこへ攻め込む形へ
途中クロークで観察していたのですがLFと(初見)とは仲が良いのでしょうか?
突入時「共闘」のチャットが立っていました。
最後、一応ER内の防衛はBLでしたが中は手薄な状態
Solも参戦してきたとの情報でポタ〆

ここまでのメモ(気付いたこと)
獅子の中にABの人が混ざっていました。
同盟なのかは不明

確かC砦で防衛→拠点のとき私はER外でMoHが突入していくのを見ていたのですが・・・人多すぎですね。
クロークしながら見続けていましたけれども、どんどん来るので職など構成メモ中止

L1 最終確保予定砦
事前の偵察では修羅があるもののロキ無しで魔法も手薄というか無いに等しかったです。
さて、実際に移動してみたのですが、情報通りというか、もうER内は制圧完了済みでした。
その後、ER外では蛍火(メイン) 
零とCOLORSが戦っている状態でした。
最後は蛍火のマスターをER内には居ないことが確認できたので、防衛ライン整えて安定した状態になりました。
私は補給も兼ねて一度拠点へ戻りER内→サイトしながら砦入り口へ移動(いつものポジションですねw)
珍しく数名の偵察者を倒すこともできたことに自分が吃驚(w
「派遣へ行きたいな~」と発言してみたもののスルーされて涙目なまま終了(´・ω・`)

結果 : L1砦確保
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [†獅子騎士団†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [混沌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [StarDust] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
ログインゲーム
コメントのアクセス拒否テストも兼ねて更新
※私には無理っぽいですorz

・近況
2頭身の絵が単純だと思っていたら、とても難しいことが発覚 ← 馬鹿
あばばばばば言っている状態です(;つД`)

・アニメ (現在見たアニメのみです・・時間無い)
ガンダム00 2nd
とりあえず1stも全て見たので見続ける予定
セルゲイ親子&超兵ソーマ・ピーリス、この3人の中から誰かいなくなりそうですねzz

トラどら!
インコちゃん以外はどーでもいい・・。
原作1巻を2話で終わらせたあげく、3話目に原作には無い話を入れる辺り話を上手くまとめようとしているのかな?

とある魔術の禁書事項
ご存知ないのですか? 彼女こそベランダから降りずに歌いだした、歩く図書館インデックスちゃんです!
今のところまでは順調といったところでしょうか?
原作2冊目途中なので何とも・・。

CLANNAD AFTER STORY
春原が不憫でなりません(w
見続けること決定。

かんなぎ
ご存知ないのですか? 彼女こそry
これも見続けること決定かな?

魍魎の箱
見続ける自信が無いです・・。

総評 : 何だかんだ言って、再放送の「フルメタルパニック?ふもっふ」と「かみちゅ」が一番面白い件
とにかくアニメの量がハンパぢゃないです(;`ω´)また録画しては消す作業になるのか!?

・李長茂総長、「ソウル大学ノーベル賞プロジェクト」公式宣言
「隣国の日本と中国は既に多くのノーベル賞受賞者を出しているのに、我々に出来ないはずがない。ソウル大学がノーベル賞受賞者を輩出するように、ソウル大学 ノーベル賞プロジェクトを推進する」
順序が逆な気がしてなりません。
研究をした結果として賞がついてくるのであって・・賞を取るために研究とか「用意周到に努力すれば」など色々と間違ってませんか(´・ω・`)?

・ゲーム
ラグナロク
草刈しようとテレクリを地面に落としてCC
不正なクライアントがどーたらこーたらなどで2回クライアントごと落とされてクリップ消滅・・。
今度からはケチらずに倉庫を利用します・・(´・ω・`)
もう何も言うことは無いです。

スーパーロボット対戦Z
エウレカに続いてアクエリオンも登場
いまだに面白さが理解できず、淡々とゲームを進めています(´・ω:;.:...
女性主人公で始めれば良かったかな?
男主人公の面にムカつくことが多々あります。
10/12 Gv インデックスさん
・将棋
今週は勝ち越したど~!
詳細はアクさんのところでお願いします。
毎回すみません。

・近況
相変わらず体調は不安定ですが、今日は友人が転職して地方へ行ってしまうということで飲み会へ
担当医の許可も得て、久しぶりのお酒に酔いました。

Gv
酔っ払いが途中から参戦
V4防衛
D~(多分ABかな?)
軽く突破されてEND

C2防衛
QFに内部EMCを決められるという失態
更にQ組も攻め込んできて・・・END

V4・・・戦ったのは覚えているのですが記憶がスッポリと、いやズッポリと?入って・・いや抜けてますね。

L1 今回も本命の砦
ATきたわぁぁぁ・・・オワタorz

ションボリと他の砦を探す作業

結局L5砦を最終確保砦に変更
酔いがさめてきて少し寒いな~と服と電波時計を持ってきてエンペリウムを割る仕事の準備はOK
少し緊張しながらも無事に21:58 エンペ割りに成功し、防衛ラインも完成

安心したところに「EMCするぞ」の連絡が・・・(;゚Д゚)!?
「お前ら、こんな世界(砦)で良いのか? 俺は嫌だね」
そして暗転→多分C砦ER内部のどこかへ出現し、その2秒後くらいに、また暗転

拠点・・・gkr
まぁ、この時間だし大丈夫だろうと思いつつもL5砦へ戻り・・。
途中で蛍火のLKを見かけたりもしましたが、まぁ残り時間から考えてもと思っていたのが大きな間違えでしたね。
ERどころか途中のMAPで拠点へ強制送還
・・・割られた。
元々、Solの派遣予定候補地だったのでしょうかね?

結果 : 宿無し

流石に今回のEMCは問題あると思いますが、その反面マスターへの負担も大きいことなど色々と学ぶこともありました。
今後のことを考えると宿無しという授業料は安いかもしれませんね。
次回へつなげることができれば良いと前向きに考えてみるzz

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Leisured Force] ギルドが占領しました
卒制って何ですか?
坂本真綾2009LIVE
ヽ| ・∀・|ノ
娘トラ聞きながら更新~
来年だけど今から楽しみですよッ!!
例え修羅場モードになっていようとも行くさ
10/5 Gv
ヒドラカードが欲しくて露店や買取チャットなどを立てましたが入手できず。
仕方なく久しぶりに伊豆で無双
・・・ソードフィッシュカード 1個獲得
違うヽ(`Д´)ノカード出るのは嬉しいけれど・・・
更に1h狩りを続けて・・・マリンスフィアーカード 1個獲得orz
もうケミでホム育成も兼ねて、ヒドラが一番多いMAP沈没船へ
ヒドラカード 1個獲得・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうか現れてくれたか。 自分が乙女座であったことを、これ程嬉しく思ったことはない。

・Gv
リアル事情より少し遅く参戦・・・DVDの初期化ができないとか、どんだけやる気無いんだよ。

今日は人数少なめでした(´・ω・`)
なのでメモしている暇もないくらい終盤まで忙しかったです。
さて、今週もエンペリウムを割る仕事が始まるお(キリッ

V4 vs蛍火中にJupが来て両G共にオワタww

V5防衛
Q組が来て3MAPからER内に戻る前に寝転がる始末orz

L3 FH防衛中?
再度L3へ行くも戦闘中に侍に割られてEND
3度目にして割りに成功し防衛へ移行
ER外ではBLvsMoHの様子
結局BLが突入してきて敗走

C1 割って防衛
QFにLP1枚で負けたorz
その後LF、DX混戦状態 EMC→ER無いDX 後ろからBL・・・\(^o^)/

その後V砦を探りながら最終防衛砦L1へ
今週も入り口で報告係り
終盤に攻め込まれましたが、2度目のフルボッコにされている最中にEMCで回収されて防衛に成功

結果 : L1砦獲得 お疲れ様でした

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [StarDust] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [COLORS] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [零] ギルドが占領しました


・オフラインゲーム
スーパーロボット対戦Zを始めてみました。
GB以来、人生で2度目・・・というか初といって良いロボットゲームです。
まず最初にブチ当たった壁が・・・出てくる8割以上のロボを知らない(www
ガンダムXとか見たことないよww
エウレカとかが出てくるまでの辛抱だorz

平行してというか先に始めていた月姫を再開
しかし友人にシエル先輩=アナル先輩という酷いネタばれをされたwww
もうだめだ。

時は流れているの?
・近況
今年も残り後3ヶ月? またまた、ご冗談を(w

・将棋
恒例のアクさんとの週末対極です。
また詳細はアクさん任せで・・(マテ
先週の酷さから1週間悔しさに苦しんだ思いをぶつけて対局
いきなりの2連敗orz
泣かす気か!!(よつばと風
一旦お風呂休憩を挟んでの対局
流石に負けられないッ!
激戦をせいして、何とか勝利ッ!!!
先週に続いて負け越しはしたものの、今回はスッキリとした気分で過ごせそうです(w

・アニメ
00の放送を前にしての更新ですzz
視聴率とは逆にルルーシュはよくやったと思います

とらドラ!
原作をなめるなッ(;つД`)酷いよ、インコちゃん以外は認めない・・。
原作でも終わっていないので、最後の結末にだけ期待かな

クラナド
良い感じですね。 ゲームを途中で投げ出しているので、このまま見続ける予定です。

テイルズオブアビス
とりあえず戒君の感想を聞いてみたい(w
まだOPしか見ていませんが良い感じじゃなイカ?

ラオウ外伝
まだ序盤なので保留
血の色が普通に赤かったよッ!

あかね色
お約束な展開とはいえ面白いので見続けるかな?w
暴走してキス→許婚で家に押しかけてくるお嬢様
主人公・・とりあえず部屋のエロ本は処分しておくんだ(何w

鉄のラインバレル
絵が種の人と同じだし、主人公ヘタレで何か嫌だし・・っていうか初回にして死亡したので切る予定
これから性格とか変わっていくのかもしれないけれど、そんな展開は見飽きた感でお腹一杯
よりにもよって何でこのアニメのED曲が・・ED曲がぁぁ坂本真綾さんなんだよぉぉ_| ̄|○

かんなぎ
少し漫画を読んだ程度の知識で見ました。
次回からは幼馴染も出てくると思いますし、神様がアイドルっぽく歌っているOPがシュールすぎて笑いました(w
とりあえず次回も見る予定です。

総評
何だかんだ言って、再放送の「フルメタルパニック?ふもっふ」が一番面白い件
