日記
8/21 Gv cafe フランス人
・近況
学校側や担当医などと相談した結果、今年度の卒業は見送る方向に決定しましたorz
単位自体は取れていて、卒業も可能なのですが「授業が全然わからねー、ついてけねぇ~」と言ったところが決定打っぽい?w
しかし企業さんとの合同授業のプレゼンテーションはする方向で・・とか、もう後数日で〆ですよ。
更に卒業写真撮影には出ておけとか、どーいうことですか?ww
卒業しない人が普通に写っている卒業アルバムはどうかと思うのですが・・。
後、就職課の人・・「大学出てるからいーじゃん」とか言わないでください。
人が真面目に相談しに行ってるのに、その言葉はねーよwww

・将棋
今週もアクさんと対局
1局目はアクさんのミス?(私は気づけなかったです)もあり、何とか勝利しました。
意地の77角です(何
2局目は集中力が切れると予想し、早期決着の作戦
かなり攻めたのですが攻めきれず、防御もしていなかったことが敗因となり負けてしまいました。
またも結果は引き分け
次回こそは負けませんよ(ヲイ

・らぐなろく
田舎のおじちゃんが・・・ついに醗酵!!!
ピカニャー寺院にてG狩りを変更して醗酵式
無事にオーラとなりました。 おめでとうっ!!

Gv
とりあえずジョーククリップ装備で寒い言葉を叫びながらV4割ってみました。

V5防衛
後を付けられてるというか狙われてるんじゃないかと思うくらい、早くも侍が突入してきました。
エンペ付近で侍マスターがEMCしているところをピヨりながら眺めてましたzz
その後Q組も来て、割られて終了

C5
vs侍・・またかorz
Lazとか色々なギルドが侍の防衛を助けているんじゃないかというくらい邪魔でした(´・ω・`)

このままで砦取れるのかな~と内心思いつつもL砦を偵察
LFなどと戦いならが、最後はL3防衛に決定
今回、私は偵察係り&派兵
L砦はL5が一番防衛薄かったかな?
それでもクロークすることができず拠点へ戻り~
V3、4、5 B1、2、3全滅
結局、最後はV砦を走りましたが無理でした。
最後にEMCで私だけ召喚されなかったというオチがついたところで終わりです(´・ω:;.:...
結果 : L3砦確保
おつかれさまでした。
※今回は最後に流れる砦確保ギルド名のログは取れなかったのでありません
To Heart
To Heartのなく頃に
久しぶりにニコ動を見続けてしまいました。
初めて遊んだギャルゲー(死語?w)でした。
最初は遊ぶのに、かなり抵抗感?w
そんな感じがあったのを覚えています。
今では普通に遊べるけどね!
当時PSで発売したのを買った知人を
(´ー`).。oO(PC版も持っているのに、よく買うわ・・
と、思っていましたが・・。
あぁ、買っておけば良かったなぁぁぁぁぁぁぁ
中古で買うか迷う・・。
できれば新品が欲しいけれど、もう不可能ですよね。


8/24 Gv
夏休みも終わりが近づいてきました。

丁度、区切りの良い時期なので、今週の診察の時に「ネトゲしているのですがIDごと消しましょうか?」と提案してみたところ、あまり極端な行動は避けたいとの意見で続けることが決定しました。
続けて良いのかな・・。

さてアクさんとネットで将棋対決が実現したのですが結果は1勝1敗でした。
内容はアクさん→Capricious Diaryに任せました><;;;
謙虚に書いてますが分析力があり、強かったです。
コンピューターとの対戦では味わえない楽しさがありました。
次回も機会があればよろしくです。

Gv 穿きません 勝つまでは!
蛍火さんとの同盟も四回目かな?
V3防衛から開始です。
侍→FH→Jupの順番で突入されて混戦
防衛ってレベルじゃねーぞ、ということで拠点へ

V1防衛
Q組が来て割られてしまったので、再度防衛へ
鯨、Q組と続いて突入してきたので私は多分Q組のマスターさんを殴り続けていて、一度は阿修羅にも耐えたのですが追いかけたところ、2回目の阿修羅を食らってしまい拠点へ
戻って様子を見たところER内はLFが占拠、ER外ではQ組、鯨が突入準備中でした。

V3防衛
侍に割り負けてしまい、その後、再度防衛という名の時間潰しを終えて割って本命砦へ

L砦(どこか忘れたorz)防衛
LF、ATなどが来て転戦orz
防衛は厳しかったです。
AT防衛ロキ無しということで、再度砦の占領を試みたのですが後ろからインターに攻められて転戦

C2防衛
偵察に来ている人達を相手にしていたところ石化→私の嫁sktmキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎度のことながら無言の阿修羅を食らいましたよ(´・ω・`)

その後、偵察の指示が出たのでC1からB方面など行きつつ、チャットの状況や時間からV方面も見ておくべきと判断して勝手ながらV3、4と見て報告
V1ではFHのパラ1名が座っていたのでバーサークまでしてケンカフラグ立てておきました;^;
回復剤を叩くのを止めて「もういいや」発言のとき、こちらも殴るのを止めようかと思いましたが、本気でFHさんに苛められそうな気がしたので殴り続けましたよ・・がくぶる。

最後は情報過多気味な感じでしたね。
結局、最後は空いている砦を各Gが探しあうといった感じだったのではないでしょうか?

砦 [Luina Guild 1]を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2]を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3]を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5]を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2]を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3]を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5]を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1]を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4]を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [Brunhild] ギルドが占領しました

おつかれさまでした。
ブログ通信簿
ブログ通信簿

ブログ通信簿というものがあったのでやってみました。
結果・・・・・。
性別 : 女性
年齢 : 13歳
内容 : よく話題にしている洋楽・・・・・。

凄い正解率に驚きです^^
ただ年齢が少し若いかな(w

・・・・・・海上保安官目指すよ!ヽ(`Д´)ノ洋楽の話なんざ一切したことねーよ
速報 坂本真綾情報ッ!!
ニューシングル リリース決定!!&ライブツアー(待ってました!)決定!!!

「雨が降る」

作詞:坂本真綾 作曲:かの香織 編曲:斎藤ネコ
10月29日発売 VTCL-35045 ¥1,155(tax in)

初のホールツアー!2009年1月に開催決定!!
シングル初回生産分には、チケット先行販売インフォメーションを封入!!

詳細は後報をお楽しみに! とこのことでした。

これで来年まで戦える(`・ω・´)

で、アルバムは12月くらいと予想してみるzz
オリンピック
朝からコカ・コーラ オリンピック Tシャツプレゼントキャンペーンの番号を入力する仕事しています(´・ω・`)
ちなみに1枚Tシャツ当たりましたヽ| ・∀・|ノ
さて北京オリンピックですが、開会式の一部が偽装だったり銅メダルを捨てるなどありましたが、とりあえず進行していますね。

・女子サッカー
日本vs中国で日本が2点目を入れた時点でサポーターが帰り始めるとか酷い。
後半35分に2点目を決められたのは痛いですが何も帰ることは・・・(´・ω:;.:...

・男子サッカー
残念ながら日本は予選で敗退
初戦での負けが厳しかったですね。

北京五輪男子サッカー1次リーグ・中国vsベルギー戦で、中国代表のDF譚望嵩(タン・ワンソン)選手が相手選手の局部を故意に蹴り、負傷させた。
動画を見ましたけれども、これは酷い・・。
更にその後の選手の態度も・・・言葉が無いです。
あんまりだ。

北京オリンピックの男子サッカー1次リーグ最終戦で中国代表はブラジル代表と対戦後にブラジル代表の大半が中国側とのユニフォーム交換を拒否したため、波紋が広がっている。
当然ですね!

秦皇島ビル爆発 : 五輪組織委「ある種正常な事故」
この事故で、2人死亡、1人が負傷している。
意味が分かりません。 誰か日本語に変換してください。

他にも色々とありますが限が無いので終了

・コミックマーケット
コミケスタッフの名言
・時間が経つに連れ携帯と友達は当てになりません
・暑さ対策、水分補給はしっかりしてください。性欲だけでは立っていられません
・そろそろ8時になりますので場所を離れてる友達に戻るよう連絡をお願いします
 周りの人をいけにえに邪念で召喚はお辞め下さい
・恥ずかしいもの入れる前に手荷物検索しまーす ご協力お願いしまーす
これは本当の話なんですか?(ww

・ネットゲーム
ECO×ひぐらしのなく頃に
誰かのために頑張れる、ハートフルなRPG
広告には、そんな宣伝と共にレナが鉈を持っていますが・・ハートフル(;`ω´)!?

ハンゲーム
久しぶりに親父と将棋で対戦
ダイブッ!!(ハチワンダイバー風にッ!)
フルボッコにされました( ;‘e‘)
8/17 Gv
起きたら背中で蚊が潰れてた・・。
真夏のミステリー&とても嫌な目覚めでした(´・ω:;.:...

さてレバニラ炒めで泣いた坂本真綾さん(28)の情報です。
『TBSラジオ 地図と手紙と恋のうた presents WORDS AND MUSIC』特別番組のオンエア決定!
8月25日AM1:35オンエアスタートです。

病院の帰り、いつもの様に電車に乗ると・・・
日に焼けた小麦色の肌・・私の白い病人の肌とは違い健康的そうで少し羨ましかった。
スポーツ少年か・・・そう思った次の瞬間アニメ絵のプリントされたTシャツが目に入りました。
持っている大きな紙袋にも大きくアニメの絵が・・。
何だ、ただのコミケ帰りの人か(w
こんなにも写メを撮りたくなったのは初めてでした(ww


ラグナロク
久しぶりに虎から火剣が出ました。

・Gv
お盆バージョン
20時の時点でSA、SDどちらで出るのか決まっていませんでした。
20:10 SD収納決定
その2分後、ハンマー投げの室伏応援しよーぜという方向に(w
その後V、C、L砦を割る作業

・戦況
作戦名 フリーダム
あとはがんばれwwwww

指示:ピー(自主規制><)のじぷしーをふるぼっこにしろ

マスター、フリーダムすぎです(w

その後、蛍の人達がL砦防衛しているとのことなので遊びに~
ロキ防衛してる(;`ω´)
魔法が痛い、AXとブリッツの人達頑張りすぎだろ(ww
ということで、何度か突入しましたが、この面子では無理と判断して転戦
C5のFHが防衛しているところへ突入
最後はエンペが消えているところにEMCをするというオチがついて終了
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [追憶のマーメイド] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1]を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2]を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3]を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5]を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1]を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2]を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3]を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5]を [Soleil] ギルドが占領しました
いっぱい買ってくださいですよ ニパー♪
今日からコミケですね!!
いつもより暑い気がするのは気のせいなのでしょうか?
朝からクーラーつけてます。
(いつも朝~昼までは扇風機です)
早く涼しくなってほしいものですorz

・アニメ
現在はマクロスFくらいしか継続して見ていない感じです。
・・・しかしッ!!
秋開始予定を調べて絶望した! あまりの録画予約の多さに絶望した!! ← ダメすぎる

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

機動戦士ガンダムOO 2nd season
個人的に一期が良かったので二期も期待しています
種よりも良かったとか書くと叩かれそうだ・・ぜ
世間的な評価はどうなんですかね?

とらドラ!
8巻読み終わりました。
この恋愛騒動の全ては「高須竜児」の意思で決着がつくと予想していますzz
(´ー`).。oO(最後はタイガを選ぶと思いますよ
9巻が楽しみです。
原作のイメージは壊さないで欲しい・・。

そして・・・予想外の作品「魍魎の匣

匣の中には少女がぴつたりと入ってゐた。

正直、無理すぎるだろうと・・。
京極好きとしては嬉しい反面、複雑な気分です。
ちなみにFate/hollow ataraxiaで箱の中に閉じ込められていた凛の時にも使われていましたね。
アレには笑いました(w

さてと、また録画しては容量の限界で消す仕事が始まるお・・。


買い物というか欲しいモノ
MELLSCOPE
アルバム購入者対象スペシャル・イベントライブ & スペシャルグッズプレゼント 抽選応募券
仮に当選しても行けるかどうか分かりませんが・・・ぐぬぬ、悩む・・。
8/10 Gv
戦利品

お盆休みで帰省した友人達と新宿で食事会
画像はパゴお勧めのUFOキャッチャーで二匹捕獲したカピバラさん
Fate/ZeroのドラマCDのために買ってしまった雑誌
秋から放送予定の「とらドラ!(8)」
逢坂大河 : 釘宮理恵
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールよりもツンの部分が大きい期待のアニメ(w
デレの部分は無いかもしれないですね(ww
※画像サイズはUPした後に気づいたので修正面倒臭いwwさーせん

Gv
同盟と書いて仁侠と読むき! 今回が三回目の体験同盟
後半残りわずかというところで参加できました。
C砦防衛やら攻めをしつつ、本陣は本命砦防衛中だったのかな?
最後はL3砦にてエンペを割る仕事
結果 : L2、3砦確保
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [†獅子騎士団†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [追憶のマーメイド] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4]を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1]を [D U N E] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2]を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3]を [Snow Angel Adv] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5]を [~ W I S H ~] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1]を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2]を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5]を [Soleil] ギルドが占領しました


・雑記
Fate/hollow ataraxia終了
最後の戦いが熱かったです。
後日談のじゃんけんは大人気ない(w
他にも魔法少女カレイドルビーなど細かな面まで色々と工夫されていて、とても良い作品でした。

Fate/Zero ライダーのマスターことウェイバー・ベルベット成長&青春物語zzz
本当の意味で聖杯「戦争」です。
衛宮切嗣が外道と言われ様と戦争なので、個人的には有りかなと思います。
持っているならば読んで損は無いかな。

うー、何だかまとまってないけれども・・・今日は寝ます
(´ー`).。oO(酷い更新だ
雑記
明日のGvには出れないかもしれないので更新しておきます。
何もネタ無いですが(´・ω:;.:...

・リンク紹介
気づかない内にリンクが増えています。
ラグナロクβ1から色々とお世話になっているしーあさん
http://blog.livedoor.jp/berkano/
病人仲間ですが、その潜在能力は未d・・うぁ何ヲすr
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ギルドSAAのメンバー
今朝「ぢゃブログ作るお(`・ω・´)」と言って間もなく私のブログにリンクが貼られてました(w
http://blog.goo.ne.jp/kazuokorea
廃な臭いがすr・・うぁ何ヲすr

かめむしぶろぐ
http://jyajya0102.exblog.jp/
元々リンクしていましたけれども・・・彼のせいでカナダ人好きに(w
久しぶりに覗いてみた結果がこれだよ!

以上、ブログ紹介でした。
良かったら見てくだちぃ。

虎森での出来事(朝は誰もギルドメンバーが居ない件)
午後は用事ありますし、虎狩りに飽きたということもありBLの人達が
㌧で探し回っていたのでWisで連絡
気まぐれな偽善行為ですね、分かります。
で、その後・・・まだ㌧でる( ・3・)アルェー?
再度WisしたところG内でも対抗だそうで;^;
考え方が根本から異なっていましたorz
頑張って下さいね^^;

・メモ
08/11 のだめカンタービレ (21)
08/19 ハチワンダイバー (8)
08/27 よつばと! (8)

08/20 イエスタデイをうたって原画集が迷うところです。
貧乏が憎い(´・ω・`)
8/3 Gv
昨日、間違えて+6腐犬タイダルを精錬してしまい破壊orz
虎狩りでも廃Wizの人が攻撃しているところに突っ込んだあげく回復剤が使えず、そのまま寝転がるなどミス連発でした(´・ω・`)

・Gv
蛍火との体験同盟2回目

序盤
V4防衛から開始
ER前でJup、BLなどが争っていたためER内に放置されてました。
なので最後は逆攻めで終了です。

C1防衛
途中マーメイドなども加わっていましたが主にQ組が攻めてきていました。
3~5回目の突入で割られ拠点戻り
魔法も厚く良い感じの防衛だったと思います。

L2 最終確保予定砦
途中で体調が悪化したため入り口の見張りを交代してもらって休憩
その後ERから入り口へ移動中レーサーのアサシンと会話していたのですが ← 説得中zz
とーやんが通りすがりに石化→魔法と容赦の無い攻撃で排除ww容赦無いですwww
まぁ、当然といえば当然ですね。
防衛しつつ数名、派遣先の偵察へ
最終的にC5を選択
C5防衛ライン突破され割られるもラストは割り返し、ぎりぎりの所で防衛成功

結果 : L2、C5の2砦確保

おつかれさまでした。

個人的な感想 (反省会には出席できませんでした)
※体調不良のため休憩しつつでしたので、全ては見れていません

かなり人が増えたので防衛は厚くなったものの、逆に味方に隠れる形で敵をクリックできないことが多々ありました。

石化などにした場合、騎士系がそろって最大の攻撃というのは不可能だと思うので放置(阿修羅などの一撃に任せる形)がベストだと思います。

持ち替えなどPスキルに問題ありすぎでした(´・ω・`)スンマセン

L2防衛中にアサシンの人と会話したのですけれども、実のところ最初は攻撃していて「!」エモを出したので止めました。
同盟関係の人なのかな?と思ったのが攻撃をやめた理由な訳ですが、仮に同盟だとしても安全のため攻撃続けておくべきでしたね。
基本的な情報は全て事前に知っておくべきでした。

Q組ってダイヤモンドとかでできてるの?
オフ会
頂き物

どんぶりさん、樹さんお疲れ様でした。
みんな無事に帰宅できたでしょうか?
せめて樹さんとは池袋まで一緒に行けば良かったかなと後悔(´・ω・`)

画像はどんぶりさまからの頂き物です(w

病院での診察を終えて帰宅
昼食後Fate/hollow ataraxiaをしつつホム育成しつつ虎狩り
疲れてきたので休んでいたところメールが・・・・・(´・ω・`)?
ほぼ携帯のメールは放置(すぐに見ない)されることが多いのですが、偶然見たところ・・・

「いま、どこですか?」

・・・(´・ω・`)?
何のことだろう・・、っていうかダレダロウ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/オワタ
オフ会のこと完全に忘れてましたorz
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

急いで現場へ!!(スデに事件は起きているzz)
約束の時間16:00 メール16:18着 ← ダメな子すぎる

17:00くらいに何とか合流

っと、まぁ初顔合わせなのですがレポは、またの機会に・・。
迷惑かけまくりでしたが良かったです。
今度は昼飯に召喚しますよ~。

おつかれさまでした。
宝具「ウォシュレット!!」
絶望した! マクロスFのOPがトライアングラーじゃなくキラ☆彡だったことに絶望した!

現在Fate/hollow ataraxia 61.7%
流石のセイバーも宝具「ウォシュレット!!」にはアッー!!!
これがR18指定の理由だったんですねzz

・Ragnarok
任天堂DSでRagnarokが出るらしいですね。
アイテムチケット付きじゃないと売れないようなzz
無料鯖もβ1的だったらなぁ・・と思います。
ネカフェ限定ダンジョンとかも引きこもりの私には無関係です(´・ω:;.:...
課題とかFate/hollow ataraxiaとかFate/hollow ataraxiaが終わらないと外には出ないよ!
(最低だ・・。)
ただ、課題を終わらすのには参考書が必要っぽいですね。
学校へ来ている専門職の人に聞いてみたところ数冊買ってもいいんじゃない?とのことでしたorz
最近、昼(主に午前中心)までホム育成、虎狩りしかしていません。
狐はHFがある限りソロは厳しい(;つД`)
そういえば虎狩りの時にBLの人達とMVP競争というか妨害されました。
この鯖だと初かな?(w
生命保険証使っているので寝転がっても問題ないのですが、最初SWとかIWされても対抗とすら認識できてませんでした;^;
( ・3・)アルェー? 援護してくれてるの?とか思っていた馬鹿な自分orz
メインがFate/hollow ataraxiaなので寝ボケすぎですね。
そろそろ保険証が無くなりそうなのですが、キラキラスティックが7個くらい貯まっている罠
最近はらぐクジしていませんが過去の遺物が邪魔くさいです(´・ω・`)
BBS見ると「キラキラ欲しい~」とか書き込みありますけれど、一度にキラ×2とかスキルリセしないよヽ(`Д´)ノ

さて、更新続けたいのですが予約時間に間に合わなくなりそうなので、また(´・ω・`)ノシ
(´ー`).。oO(帰りに参考書、余力あればバックとか買いたい・・・外あちぃよぉぉ
