日記
Fate/hollow ataraxia プレイ開始
無事にレポートの提出も終わり、今日からが本当の夏休みといった感じです。
さてOFF会できるかな?
7/28 Gv ルームナイト
夏休みに入りましたけれども・・、あまり休めない件ヽ(`Д´)ノ
今年の夏休みはルームナイトですよ
書き込みのはやきこと風の如く
他人と会話せざること林の如く
ネットで煽ること火の如く
部屋から動かざる事山の如し

クラスメートにどうしたらブラインドタッチが出来るのかと聞かれたので・・・
ネトゲ! ネトゲ!と正直に答えてあげました^^
重要なことなので二回言っておきました;^;

夏休み入る前に留学生の人達も含めて打ち上げ
実は当日かなりダウンしていたのですが交流は大事ですよね。
本音がボロッと聞けました(ww

昨日また親知らずを抜いたので、もの凄く痛い状況でGvレポ・・・
Mit+Q同盟なのかな?
今回は槍に変更したのでHPがMAX状態ならば、稀ですが阿修羅にも耐えれることができました。
まぁ、今回はその事がネックとなり最後のMoH戦で持ち替えに手間取りエンペ割られてしまいました(´・ω・`)
今回のレポはこれでおしまいです( ・3・)
おつかれさま!
雑記
7/29(火) 01:59 ~ 03:41 日本テレビ
[映]「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」

7/31(木) 02:14 ~ 04:00 日本テレビ
[映]「機動警察パトレイバー」

私は攻殻機動隊の作品の中で「GHOST IN THE SHELL」が一番好きです。
お勧めです。
(多分、全作品見ていると思う)

「韓国の威信」を 日→中 で変換すると「弊害とギャグ」と出てくるのは正しい変換なんですかね(w

・最近の110番通報
「学校から駅まで送ってほしい」、「開いているカラオケ店を教えてほしい」などの自己中心的な要望
ここまでは想定内・・か
「アイスクリームが溶けたがどうしたら良いか」
特に最近は暑いですね( ゚ρ゚)

・Ragnarok
最近3次職が公開されたことで、ヒトラー総統閣下がROのウォーロックにお怒りのようです(ww

ツボにハマったので
「どうせどこかのコラ画像だろ、悪い冗談はやめろ」
ですよね~www
セイントセイヤとか色々と酷すぎます(w
7/20 Gv
SDの人達がお休みなのでスーパーフリーダムタイム
とりあえずL砦全部制覇~
で、ラスト確保できそうなのは・・・L1、B3?
L1は予想通りSolのみなさんが(;つД`)
まぁ、その頃私は別の場所をフラついていたんですが・・zzz
55分くらいB3でエンペ割り競争開始
私もバーサークで参加
「世界的ですもんね! 乗るしかないこのビッグウェーブに」 ← 本人談
結果 : 勝ったwwwww
その後はというと・・・お察しで(´・ω・`)

砦 [Luina Guild 1]を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2]を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3]を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2]を [Brilliant Glory] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3]を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5]を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [追憶のマーメイド] ギルドが占領しました

おつかれさまでした。
7/13 Gv
体調が悪かったため21:30過ぎから参加
B防衛 V偵察の状態から開始
V4 LF 3MAP目以降進める気がしなかったので戻り
V5 マーメイド防衛中 一応ソロで突っ込んでみたけれども回復財の無駄かな~と思ったところで寝転がされました。
結局Bのどこだかの砦防衛に戻り無事確保
お疲れ様でした。
神器
鳥で3次クエから開始
無事にクエスト終了
結果 : アンバーナイトカード 1個獲得orz

4次クエ
予想通り以上にスドリが強かったです(´・ω・`)
何だかんだで突破
「他人のため」を選択
結果 : ラプチャーローズ・・・_| ̄|○
◆◆大陸に[スレイプニール]の封印が姿を現しました。◆◆
◆◆大陸に[スレイプニール]の封印が姿を現しました。◆◆
最近はGv以外、露店 → 箱を開けるだけの繰り返しです。
帰宅して露店のログを読むと「神器一次開始」の黄文字が残っていました。
という訳で久しぶりに一次クエ用の材料集めへ
30分ほど伊豆で暴れた後、コモドで材料を買い足して鳥でクエスト開始
伊豆 → ジュノー間の移動中、二回飛行船襲撃に会い一回あぼん(´・ω・`)変に手を出しすぎたw
合計約1時間半でクエスト終了
さてと・・戦利品は装備品・・・どんなゴミ装備が貰えるのだろうか・・・・・。
プレート [1] 1個獲得
さてとNPCに売るか(´・ω・`)

雑記
・アニメ
■ 2008年7月開始のアニメ
・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
くぎゅぅぅぅぅぅぅ

・鉄腕バーディー DECODE
坂本真綾さんがry

・ストライクウィッチーズ
あまりにもツッコミどころが多すぎて・・。

・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
背景がぁぁぁ

ということで、見るアニメは・・・ん~、微妙なのと酷すぎる。

DVD 「空の境界」
小説読み終わったのでDVD見てみました。
式最高ですね。 むしろ坂本真綾さんが最高でs
本編の内容なのですが小説も含めて・・・ん~、何だかなぁ。
別に駄作という訳でもないのですが・・、これが今の流行なのでしょうか?
読後感がスッキリしないのは苦手です。
世間と感覚がズレているのかな(´・ω・`)?

・秋開始アニメ
「とらドラ!」期待しています(w

『機動戦士ガンダムOO』セカンドシーズン10月より放送開始!
■CHARACTER
 刹那・F・セイエイ
 ロックオン・ストラトス
 アレルヤ・ハプティズム
 ティエリア・アーデ
・・・「ロックオン・ストラトス」 (;゚Д゚)!?

さて、ここまで書きましたけれども地デジになったらTV買い換えてまで見るのかなzz


7/6 Gv 苺はバラ科
空の境界(からのきょうかい) → 「そらのきょうかい」
マクロスF OST1 娘フロ。(にゃんフロ。) → 「むすめフロ。」

そういう風に読むのか・・やっくでかるちゃー
絶望した! 自分の半ヲタっぷりに絶望した・・。
って読めるかぁぁぁ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・

Gv 今回はSD収納でした。
V4防衛から開始
FH、侍、Jup → Jup突入で撃沈

L3防衛開始 侍が来てry・・・

V1防衛
BL(何か人数多かった・・今日は勝てる気がしませんでした)、他
ER内 COLORS ロキ有りで防衛中
突入 → あぼん

あまりにも重いのでPCごと再起動

復帰後、偵察
私はL4 内部空 割ろうと叩いていたところ侍の廃プリが来てアスペ してきたので、隅に座って他の状況を確認していたところ、先ほどの廃プリさんが支援してくれましたが面倒臭いので、そのまま座っていたら速度減少して去っていきました。
完全に面倒臭いモードになり割らずに拠点へ

拠点で相談 → 結局L4へ
ほぼ誰も来ないまま確保予定のL1へ

L1防衛
いつも通り私は入り口で待機&報告
今日は大人気www
最後はAT+Solまで来たため無理と判断し移動

ここからは忙しく記録があやふやです。

最後はB1防衛
Q組と激しい争いの末、最後は何とか持ちこたえてB1砦確保で終了
おつかれさまでした。
