日記
6/29 Gv ここがあの女のハウスね!
簡潔に書きます。
V4 防衛から開始
   侍、マーメイド、AT、BL混戦

L3 vsFH
   いくら序盤とはいえ何だ、この人数差は・・。
   質云々以前に物量で勝負にすらなりませんでした。

L5 vs侍+α(Q組ソロなど)
   完全に崩されEMCするも割られてしまいました。

V4 ほとんど誰も来ないので最終確保予定砦L1へ移動

L1 旗はDUNE、中で防衛していたのもDUNEかな?
とりあえず排除→防衛開始
その後DUNE全軍などが来ましたけれども防いでいました。
しかしBrunhild+BLの突入で決壊し、割られてしまいました。
BLに防衛体勢を作られてしまいましたが・・・諦めない!!
突入+断層の影響を受けないホールド機関(EMC)で騎士からロードナイトまで駆け上がっている超時空シンデレラHaipoちゃんも駆けつけ57分に割り返すことに成功
「みんな割って! 銀河の果てまでッ!!☆彡」
最後にBrunhildが突入してきましたけれども、すでに防衛の体勢を整えていたので安定した防衛で終了。
おつかれさまでした。

・・・読み返すと吐き気のするレポですね(´・ω・`)
6/22 Gv
ドイツvsポルトガルでゲルマン魂を見た・・っていうか足踏んでんぢゃねーよww
さすがゲルマンとか思いつつも
オランダファンの私は「よーし次はスペインか・・」と思っていました。
ところがどっこい・・・スペインと対戦する前にロシアに敗北とかwwwww
もう私のUEFA EURO 2008は終わりましたよ(´・ω・`)


私はソニンさん(芸能人)好きなのですが、そのソニンさんに事件がッ!!
ブログに「今日、ここ最近生きてて、一番傷ついた出来事が。」

音声さん『オデコ真上だとマイク遠いので横につけてください』

ソニン「でもキム共通なので本番は真上ですよね?」

音声さん『いや、本番も横で。』

これは酷い(w
声拾えないほど、デコが長いって!
そんなデコを愛してやまないです(w

本題のGv
少し遅れて参戦
V4  vs侍 1回目の突撃は防げたものの2回目はJup&Solも来て\(^o^)/

V1 制圧しかけたところをDoRに襲撃されてあぼーん(ノД`)・゜・。

V2 メモ書き忘れorz

L3 どこかのGが防衛していたようですが最後LK2名vs私
バーサークで割り勝ち全世界5名のHaipoファンに送る今回のGvでもっとも輝いた瞬間
その後、侍にEMCされて\(^o^)/

C5 vsDUNE ある程度まで防衛した後V4へ移動
  vsFH 強ぇ・・・っていうか、あんなに人数居たのk・・。
  一瞬で突破されて撃沈orz

最終防衛予定L1
最初は敵を排除して防衛ライン作ったのですがBLやMoH、獅子など大人気www
路頭に迷う(´・ω・`)

よーし今週もB狙っちゃうかということで・・・
単独でB5突入ww
何ちゃってバーサーク&パリィでER内まで突入成功
阿修羅も凌駕するぜ! ← 結局は修羅で落とされましたけれどね(ノД`)・゜・。
そんなこんなでB1確保へ
今週もエンペを割る仕事が始まるお(´・ω・`)
という訳で・・?
何だかんだで2週連続B砦確保です。
お疲れ様でした。

・余談
一応まだ仮ですが今月24日(火)に退院が決まりました。
お騒がせしました。
6/15 Gv ニンジーン loves you yeah!
21時からのレポートです

V1 vs BL
押し切られてしまい即再戦ということでER前へ集合
作戦 : 割られる前に攻めろ!
カウントダウン開始
3・・・・・
2・・・・・  ← セーブ地点wwwwwwwww
割られた作戦失敗><;;;

B3へ移動
マスター「今日はB3が寝床ですよ!」
Σ(´Д`;)  ← 私の内心
その後Jupなどが偵察という名の遊びに来ましたが・・・
時計を見ると21:55
エンペ割り待機指示
結果 : 無事にB3確保

おつかれさまでした。

・金策
バルーンハット +5→+6でpkn (ノД`)・゜・。
ライドワード帽処分→全部紫箱へつぎ込む→お察しorz
30M貯められるか心配になってきましたよ・・。
いざとなったらタイダルセット処分を覚悟しています(´・ω・`)

・近況
ずっとニンジーンLoves You Yeah! (by娘フロ。) を聞いています。
tu-ka忙しすぎる・・、入院していても休めてないww
そういえば病院で7~9年くらい引きこもってMMORPGしていた人と会いました。
ゲーム内最強でも中の人は\(^o^)/
そんな感じでした。
でも話し始めたら嬉々としてゲームのことを話し続け、最後には「まだ続けてるんだよ」と言ってました。
ネトゲ怖い><;;;
とりあえず私は学校の課題がぁぁぁ ← 本気で助けて欲しいです
6/8 Gv
課題とか履歴書・・うぁぁ忙しいぃぃ(ノД`)・゜・。
今回も最後だけ参戦
C5 防衛
vs追憶のマーメイド+α
敵の排除を優先ということで両手剣モード
処刑剣でもバーサークした瞬間ならチャンプの修羅に耐えられました・・奇跡的
全力じゃないとは思いますけれども少し嬉しかったです(w
一応、プロボ、サイト、スタンバッシュもしていましたけれども、とにかく叩きまくった・・今回のGvはソレだけです。
お疲れ様でした。

病院での生活
お互い様なのですが新人さんの(6人部屋)「いびき」が強力すぎです(´・ω・`)
耳栓とか高音は防いでも、低音の「いびき」は貫通wwwww
とても役立たずなアイテムですね。 分かります。

夜間の見回りに気をつけてmixi見たりしています。
見回りは1h間隔なのですが、常にピッタリ1hで回ってこないので察知能力必須です。
乳タイプだと…!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ ハァ ← 高度な察知能力

退院はというと・・・だめだ。 ゆっくりしすぎたんだ!!
もう少し入院しています(´・ω・`)
っていうか何だ・・、この更新の内容は・・。
6/1 Gv&近況
・忙しいので終盤だけGv参加
最初はV5防衛開始だったみたいですが侍が来てあぼーん。

終盤
L1
MoHとATの攻めで防衛ライン崩壊(ノД`)・゜・。
何か大人気ですね・・。

L5へ移動
ロキ防衛していましたが数回の突入で確保→防衛 この時の時刻は21:40
※防衛GのAXさんが上手い働きをしていました
とりあえず入り口を見張っているとQ組など結構な人気ぶり
これは危険と判断して入り口破棄して私もER内で防衛に参加
ラスト59分ほぼ同時にQ組突入してきくるも何とか防衛できて2週連続の宿無しは回避できました。
お疲れ様でした。


・病院での暮らしぶり
学校へ行っているので、ほぼ居ないのと同じなのですが・・。
欧州CL決勝の日
TVは深夜3:45から放送していたのですけれども悲しいことに見れません。
結局眠れなかったことと、延長に突入したこともあって6:00からホールのTVで観戦することができました。
ホールには二台TVがあるのですけれども片方はNHK
もう一台を私が占領してましたzz
まぁ早朝ですし問題無いのですが・・・ばーちゃんが接近してきて「NHKに変えてくれ」と・・('A`;)
もう一台の方でNHKがついているのと機嫌の悪い私に優しさとか譲るなどという言葉は無いですよ・・。
最後はリモコン死守して最後まで観ました(`・ω・´)
しかし気付くばーちゃnはちゃっかり、しっかりもう一台の方でNHK見てた・・('A`;)
最初からそうしてくれよorz

基本的に病院からの外出時は戻る時刻を提出しないと出ることができません。
予定時刻を過ぎると電話がかかってきます(w
めずらしく学校が早く終わったので戻ると・・・
担当の看護婦さん「おかえりなさい、今日は早い戻りですね。 どこか体調悪くなってしまいましたか?」
私「今日は○○○(担当の看護婦さんの名前)さんに会いたくて早く戻ったお;^;」

・・・・・もう少し入院が必要なようですね。
