日記
5/25 Gv
一時帰宅中のGv参加なので簡易レポートです。
序盤
V5から開始
制圧→防衛→誤バーサークで泣きながら拠点へリログ
この時点で教授居ませんでしたorz
というか人少なすぎです^^;
vs侍 → 敗退

C3 状況は防衛が侍 攻めがインター ケツ掘り係りがSD;^;
寝転んで戻ってみると構図が侍vsFH
色々としているうちにSDで割ってみたものの、その後インター、BL、FHなど混戦状態に突入
最後にJupが見えた辺りでEMC

C2へ移動し、ATが数名居たので排除→防衛
vsAT → ER前でEMCしてきたのを確認し防衛体制するも突入を防げずにエンペブレイク

L3 気付くと少しずつGメンバーが増えていました(w
防衛中にGチャでジークと「乳神様」の素晴らしさについて語り合っていました(`・ω・´)

L1 最終防衛ライン
LazとLFは同盟を組んだのでしょうか?
EMCなどで攻め込まれて崩されてしまいました_| ̄|○

ラストL3にてインターと争いましたが防衛を破ることができませんでした。

結果 : 宿無し(ノД`)・゜・。

私が戻ったら宿無しとか・・・orz
お疲れ様でした。
近況
近況といってもGWからベットの上でピクピクしていただけなので特に何も無いですが・・。

GW中は寝転がりながらTV見ていました。
(録り溜めていたアニメ&サッカー、映画を中心に倍速で見てました)

聖火リレー
マ○コ型の布陣をしいて鉄壁の防衛で聖火を守っていましたね。
聖火ランナーへ突進しる人を見て、特攻ではなくて農薬散布用のヘリコプターなどを使って消せないのかなぁ・・と思いました。
他にも色々と方法ありそうでしたけれどもね
(特殊な方法だけに犯人が特定されやすいのが難点だけれどもww)
奪うことに意味があるのでしょうかね?

上野のパンダ
都民ですけれども要らないよ・・。
っていうか、このタイミングで脂肪って怪しすぐるwww
そう思ったのは私だけ?

エアマスター
改めて見直してみると「みなみけ」の保坂よりも、坂本ジュリエッタの方が紳士的な変態すぎるww
というか、どう見ても変態です(w
愛すべき変態、アニメ版も良いですけれども原作の方がお勧めかな。
アニメには個人的に好きなジョンス・リーも出てきてないですしね。

図書館戦争
良い感じのアニメですね。
本を守るっていう設定が良いです! 内容も結構面白いですし、絵も好みです。

マクロスF
アルト「あぁ、その時は一人居たよ」
ランカ「嘘だッ!!
とりあえずマクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」の予約はしておきました。

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話-
Amazonでの購入ができるとの情報が入ったので、池袋の某書店へ買いに行きました。
私 「あのFateの~ありませんか?」
店員 「それは同人誌扱いなので虎の穴かまんだらけにでも行きやがって下さい~☆」
何なんだ・・あの接客は・・。
久しぶりにカチンとキタというか、虎の穴とか「まんだらけ」って一般常識なんですか?
客を見て「あぁ、こいつなら知ってるな」と思って言ったのでしょうか。
病院の帰りで疲れていたこともあり、もう何も言わずに立ち去りましたよ('A`;)
もう二度と話しかけないさ! 豚めッ!!(酷ッw
5/11 Gv
真綾さんが2週連続でTOP10入り!!!
今日の私は銀河の妖精だ ← 意味不明

V5からスタート
前衛が少なすぎて泣けた・・。
私が割って防衛開始~ → 突如LSがER前でEMC → 突入されてあぼーんorz
LazとLSの間に入って戦うのは嫌だ~ということでV2へ

どうやら今日は私がエンペを割る係りみたいです。
割ったのは良いけれども侍全軍+Q組数名で\(^o^)/

L3へ転戦
vsLF 双方共にEMCでぶつかり合って吹き飛ばされました(ノД`)・゜・。
悔しいので再度~と、突入直前カウントダウン時にDUNE&舞風に強襲されて・・・鯖キュン (*ノノ*)

次だ次ぃぃ V1
エンペ制圧するも外ではJupとLSが戦闘してました。
エンペ内部放置プレイ
これだから東方緋想天とかで遊びほうけている戦闘マニアのマスターは・・。

仕方が無いので「何度注意してもオレンジレンジに宇宙人が紛れ込んでいる件」について話し合っていました。

L3へ移動
vsLF もう構成でも負けてる感じでしたね。

V2・・・ER前にまたLF・・何なんだ
中はLaz(人数減った感じ?)

C2 ドコが防衛だったのか忘れてしまいましたが後衛まで抜ける以前に前衛が多い
後、気になったのがQ+DoRとFHが同盟組んでた感じでした。
もし事実ならば脅威です(´・ω・`)

C1 トイレ中にEMCされていて、そのままvsインター戦に突入
というか何もできないまま終わってましたzz

放浪の末、最後に辿り着いたのはL1
やはりL1
毎度の様に入り口でポツーン(´・ω・`)
今回は何回か(スミマセンG名忘れてしまいましたorz)攻め込んできてくれたので暇しなくてすみました。
スナイパーの人を追いかけていたらアンクルで涙目・・。
でも敵の廃Wizさんも引っかかってくれて歓喜ヽ| ・∀・|ノ
サーセンww+7メスしか装備してねーっスwww(カードも刺してないww)
でも寝転がせたのでOK~♪
その後Haipo無双に挑戦! おっぱいごと揉み消してやんよッ!!
無双どころかフルボッコ乙;^; 調子に乗ってすみませんでしたorz
最後にエンペ割る係りに呼ばれたので戻って、のんびりと割る作業zzz
無事にL1砦確保で終了
お疲れ様でした。

追記 : 火曜日から入院が決定しましたよ;^;
病院から学校へ通う予定なので何もできないぽ(ノД`)・゜・。
5/4 Gv
体調が悪かったので最後だけ参加しました。
L5偵察
  ↓
L1防衛
とりあえず入り口に待機して、来る敵の報告と単に殴る作業を続けていました。
+7メスで殴っていたので初の出血死を見たかもzz
経費 白P4個 狂気P2個
お疲れ様でした。

と、まぁ、これだけでは面白くもないのでSDの本気防衛の一面を見せますかね。
ピ○○ーナ : ああっ
†○壊† : いいっ
★ごりら★ : いや
派兵先を選んでいる時の会話です。
その会話をSDのエロノート所持者が訳すと・・・
2○○ : ああっ、いいっ とかwwwwwwwwwwwwwwww
2○○: どこのエロゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だめだ、こいつ・・早く何とかry

本当にお疲れ様でした。
制服ニーソックス
・近況
新しい薬の副作用でぼすけて・・状態(ノД`)・゜・。
久しぶりの飲み会もドタキャンですorz

ニコニコ動画 「制服ニーソックスでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)踊ってみた」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3158858
ゴローVerもあります・・・っていうか自重しろwww


23:10 「 ハチワンダイバー」
もう少しで放送だけれども・・配役とか見た時点で期待とかするわけが無い('A`;)

後はCDTVで真綾さんの録画して終わりですよ。
私のブログにラグナロクの広告を貼るフリースペースなんか存在するわけないんだぜ。
空きがあれば真綾さんの広告を増やすよ。

そろそろ公開なので・・・
5/10 (土) ひぐらしのく頃に 映画公開です。
どうか真実を暴いてください・・・それだけが私の望みです☆