日記
4/27 Gv
V5割り→防衛開始
vs Jup ゆっくりしていってね!!
シェ○㌧が寝転がるのを見届けられただけで満足だよッ!

V1へ敗走(p_・q) チラッ
またJup・・・ぼすけてください(ノД`)・゜・。

仕方が無いので、再度V5
でっかい暇だったのでL5へ転戦
その後CのどこかでAT?と戦闘
更新中ギルドの誰も教えてくれない;; ちょ~嫌われ者(´・ω・`)

最後はL1とみせかけてL5
喉が痒い・・・
すたーだすと症候群? ぺたぺたぺた・・リンカー? 私の背後、約一歩分の距離で誰かがついてくるような気配がします。
先ほどの戦闘中に誤バーサークしたことがバレたのでしょうか?
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

鶴との交戦が続きました。
無詠唱が怖いですね。

派兵・・・V5無理・・ごっついマーメイドさん達が強固な防衛していました。

結果 : L5砦確保 お疲れ様でした。

今回はずっとトライアングラー聴きながらGvしていました。
今からアルバムの発売が楽しみです。
虎の穴
昼間から病人が更新ですよ。

・ラグナロク
バルーンハットvsくほグレン → +5まで成功
らぐクジ産の濃縮が余っていたので、ここで使用

・・・\(^o^)/

次に露店の紫箱を数個購入 ← 半ばやけくそでした
爪、短剣、青箱、兜、ハット、枝
・・・・再度、バルーンハット入手

バルーンハットvs首都の破壊神 → +6成功
流石は神様だ・・ぜ
神と違い小心者の私はここでドロップアウト
廃Wizカード+バルーンハットのセットで買い取ってもらいました(●⌒∇⌒●)
最後にバルーンハットを買い戻して、残ったお金でタイダルセットを作る予定です。
お金が足りるかどうか分かりませんが・・・orz

・雑記
坂本真綾さんの「トライアングラー」
予約ではなくて通販にしておいて正解でした(まさか風邪引くとは・・orz)
届いて吃驚! ヤックデカルチャー!!
でけぇ箱+大砲
・・・あれ? ん~と、頼んだのはCDのはずなのですが・・・
ま、中身はポスターとCDでしたけれども、CD一枚にあの大きさには少し驚かされましたよ(w
何にせよ無事にCD(初回版)入手できて良かったです。
※ポスターは張らない派なので積み重なった筒の上行きです

マクロスF関連で・・
シェリル・ノーム オフィシャルブログ
ttp://ameblo.jp/sherylnome/
な、何かの冗談かと思ったら公式っぽいですね。


話は変わって、お好み焼き屋さんの紹介です
ttp://www.ms-06zaku.com/
アドレスからms-06ザクwwwwwwww

突撃レポートのHPアドレス
ttp://2.csx.jp/~kimagure01/diary/20080419.html

本日のクルー
店長:ランバラル大尉、
捕虜:フラウボウ2号、フラウボウ4号

店長がランバラルですか(w
渋いキャラチョイスですよww
色々と突っ込みどころ満載ですが、お店が近い方は是非行ってみてはどうでしょう?ww
ゆっくりしていってね!!!
ガンホーモバイルSHOP カプラの猫耳ヘアバンドキャンペーン

「カプラの猫耳ヘアバンド」
ステータス-
【系列】兜【箇所】上【DEF】1【MDEF】5【精錬】可
【スロット】1【装備レベル制限】30【破損】する
【ステータス】なし【重量】20【装備】全ての職業
【特殊効果】物理攻撃を受けた時、一定確率で自分が様々な状態異常になる。

(;゚д゚)!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚) ・・・じ、自分・・なのか
4/20 Gv
今回の目標は経費削減zz

V5防衛から開始
vs侍→割られるorz
その後、エンペルーム前で混戦

L3へ転戦で防衛開始
vsFH
突入してくるも排除して、その後エンペブレイク
インターのマスターが侵入していましたが気づいて排除
その後、更に数が増えたFHが突入
しかし、その突入の裏で見事にEMCを決めたインターがエンペブレイクに成功
(敵ながら見事でした)

今度はインター防衛の状態で突入
崩せそうな感じでした。
フルストリップが嫌でしたね(´・ω・`)

再度、突入の準備
vsFH 崖での戦いは辛いものがありましたね。

C2へ転戦
防衛しているとAT、MoHなど色々なGが攻めてきましたね。

21時 防衛しつつの作戦会議
「敵影情報でMoHがMHに見えるお病」がG内の一部で流行、感染、拡大していることが判明;^;
だめだ・・・こいつら・・・早く何とかしないと・・・・・・

ATとMoHの数だけでも防ぎきるのは無理だろうと判断し、敵が突入してくると同時に割り開始
割り逃げ成功;^;

結局L1で防衛~ 21:18
私は入り口で見張り
LFの東京の人が来たのでフレンドリーに会話していたのですが
「殺す、絶対に殺すぅぅぅ」発言されてしまいました(ww
どうやら逆鱗か何かに触れたみたいですzz
オラの村さ荒らすでねぇと言ったのに、私がグリーンサイドの人達と遊んでいる最中に、全軍でしょうね・・来ないでと言ったのに来やがりました;^;

vsLF
突入してくるも排除、排除、排除ぉぉぉ
で、さてと体勢立て直しますかとEMCしたところにLF側もEMC突入してきてエンペブレイク
オラの村が荒らされてしまいましたよ(´・ω・`)

21:35 再度、体勢を立て直して防衛
その後はほとんど何事も無く終了

大抵は入り口で私の顔を見ると、どこのギルドの人も去っていきました(:.;゜;Д;゜;.:)
少しショックです・・・(´・ω・`)

お疲れ様でした。
アニメとか漫画の話
・アニメ
とらドラ!アニメ化決定~

私の愛する「荒ぶるインコちゃん」は誰が声をあてるのかな? かな?w

・漫画
ゴットハンド輝
私の家は兄貴が少年マガジンを配給してるので不定期+遅いです。
(兄貴の気まぐれで変化しますww)
で、普通よりも少し遅く読んでいたのですが、今回の患者の病気は「突発性自然気胸」でした。
患者はこれが7回目の再発で今まで2回 横隔膜手術を受けているという設定でした。

・・・私と同じぢゃん・・・手術の方法から開いた回数まで・・・

それでも再発とか、どれだけ運が悪いんだ・・。

ということで、今週は気になったのでマガジン購入
もう2回手術しているので開胸手術前でも傷跡は結構残っているんじゃないかな・・というのは置いといて、3回目の横隔膜手術です。
秘密兵器はセルロース素材の網で肺全体をおおって強化しちゃおうというものでした。
手術は無事に成功してハッピーエンドという結末
めでたし、めてたし・・・・・・。

肺は左右にあるということを忘れていないかな? かな?

私は右、左、左とコナ○コマンドの様に開きましたよ;^;


・ラグナロク日記
本日狩り中に二度目の寝落ちzzz
露店していよう(´・ω・`)
忙しいながらもペルソナ3始めました
ようかんロール

・近況
ようかんロール・・・ATフィールド展開しています!
「この味で250円・・・致命的だな」

無事に進級できたので新学期開始です。
とりあえず坂本真綾さんのトライアングラー発売日までは頑張ります!
ニコニコ動画のPVもいつの間にか13万↑再生されていて少し驚きました(w
PVのコメを見て、荒らし多いな~とは思いつつも確かに太ったかもしれませんね。
だって、イベントでも食い気>色気という感じでしたから・・zzz
(私もフカヒレ寿司とか食べてみたいよ! 仙台行きたい・・・)
ちなみにPVの撮影は2月で、とても寒かったそうです。
何はともあれブログパーツもトライアングラーVerに変更、CDの予約もして後は待つだけです><

・携帯機種変更
リアル事情もありまして機種変更しちゃいました。
携帯電話>携帯ゲーム機ですzz
変えたのは良いのですが、何かイヤホンとか付属品沢山、説明書ぶ厚い・・・だめp
とりあえず着信音だけは「トライアングラー」ですよ!
※わざわざダウンロードした





誰からもかかってこないから鳴らないけれどッ!!


・アニメ
とりあえずマクロスFRONTIERは見ています。
他は図書館戦争、PERSONA -trinity soul-くらいかな・・?
後は保留中です;;
※お勧めあれば教えて欲しいです><
少しだけ暇ができたときに、まとめて「狼と香辛料」は見ました。
中々の良作でした~。

今後もゴタゴタしていて不定期更新になってしまいますが、良かったら読んで下さい。
では、おやすみなさい ノシ
4/13 Gv
序盤V1
少し暇かなと思っていたらDoR全軍かな?
攻められ、こちらもEMCするも結局割られてしまいました。

V5
侍が防衛しているということで攻め込もうとした時に何かが来てアボン・・(´・ω・`)

L3
vsインター → ダメp
次にFHが防衛しているということ攻め込む
確かに進めるのだけれども・・・返り討ち(www

21:08
作戦会議 YESかハイで答えろ
1.日本沈没を見ているか?
2.日本沈没を見ているか?
3.日本沈没を見ているか?

結果C2行ってみよ~
防衛するも蛍火+舞風の数の暴力でフルボッコ

・・・何だか敗戦ばかりというか、この時点で結構消耗が激しかったですね。

やはりラストはL1
21:27辺りにLF全軍?
その後vsインター
かなり終盤が激しかったです。
マスターを警戒しつつの攻防
割った後も最後まで気が抜けませんでした。
後1分あったら割られていたかもと・・zzz
LKが多い感じでしたね。
正直LFが他へ行ってくれたので助かりました。

結果 : L1砦確保
お疲れ様でした。
4/6 Gv
・序盤
V5割って防衛開始
最初は暇でしたが・・・sktmへ愛のバッシュをしていたくらいです。
侍、D~ ← 聞いたことの無い無名Gでしたが中身は充実していました。
※「D~」は知っている(有名)名前の方も少々居た気がします
EMC合戦
混戦

C3へ移動
vs侍 → DGXとFH
DUNE

20:45 眠気から少し開放・・・何してたんだろう

今日はC2防衛してみるか~
ということで防衛開始
ちらほらと来ましたが無難に対処

21:25 Jup到来
私も必死に
[>交渉 かえれ
などと発言するも、無視されたのか逆鱗に触れたのか突入されてフルボッコ

再度、防衛に挑戦しましたが
舞風、蛍火

そしてDGX 「今日は人数多いから、一発でつぶそう!いける!」だそうで・・・

ここまで言われたら・・・割って帰る?www
というチキンなことはせず、受けてたちました。


・・・・・・・・・・ L1 vs鶴
21:56 2度目の突入で割りに成功
最後まで争いましたが何とか守りとおせました。

慌しくまとめたレポなので間違いありましたら、すみません。
お疲れ様でした。