日記
3/30 Gv
・序盤
V2割って防衛するも侍に割られる

V5へ転戦
今度も割って防衛するも侍にry
再度V5へ
Q組vs侍のところへ割り込みエンペブレイク成功
今度はvsQ組・・・鯖キュン
エフェクトの音まで聞こえなくなってしまいPC自体を再起動
戻ってみると、拠点でみんなションボリ
(´ー`).。oO(Q組の勢いは止まらなかったと・・

L4 防衛
LF&BLが来るも防ぎきれました。
その後、Goddess of Mythさんなども防ぎつつ撤退

この時点で21時

今日は後衛多い&献身で良い感じ?
ということでB3で防衛開始
・・・1度はQ組さんの突入を防げたものの、見事に再度突入後の華麗なるEMCで敗走orz

やっぱりL1だ~ということで移動
RKが防衛していましたが殲滅→防衛

防衛しつつ情報集めていたところB2いけるんじゃない?

  _, ._
(;゚ Д゚) !?


L1は放棄してB2で防衛開始

・・・・・・やれば出来る子!
派兵は無しで慎重に防衛を続けました。

結果 : B2砦確保!

おつかれさまでした。

余談
バルーンハットを購入してARIA Companyを設立
ついね・・・アクアマリンには思い出がありすぎたので無理をしてしまいました。
最初から赤字経営です(w

経営者の名前は 伊藤 誠 なんだけれどね・・。
3/23 Gv 星を巡るよ純情
坂本真綾FCイベント

坂本真綾さん最高だ!
まだ少し早いけれども誕生日おめでとう~♪
初の生ですよ! 初ライブ><
4月から始まる『マクロスF』OPテーマ「トライアングラー」もプロモーションだったけれど聴けました。
トライアングラー・・・発売が待ち遠しい。
新曲かなり良い線いっているんじゃないかな?
今までに無い感じでしたね。
今回のイベント内容は歌が半分、残りはトークとPVでした。
全部最高だったッ!!
私の文章力では伝えられないのが残念です(´・ω・`)
今度は完全な歌中心のライブに期待ですね。
チケットが取れるかどうかが問題だ~

さてと・・風呂入る前に今日のGvをサラっと・・ ← もうどうでも良いという感じ
っていうか、疲れて帰りに寝過ごして山手線一周するハメになって疲れているんだよヽ(`Д´)ノ

序盤
V3割っての防衛
Laz、Jup、LF入り乱れての攻防というか敗走(´・ω・`)?

V5へ移動
防衛するもQ組さんが来て終了

L3へ移動
防衛するもQ組ry

この時点で時間は20:57
ここまでの感想
本当にLazは人が増えた気がしましたよ。

Jupは相変わらず戦いの渦の中心に居る感じですね。
シェ○㌧本気で修羅しないでね(w

Q組
走る~走る~俺達~♪ ← そこ古い人間とか言わない・・良い曲なんだから・・・
という感じで止まりません。
突撃されたら、それまでといった感じです。

終盤
B1このまま取れるんじゃない?
という雰囲気の中・・・
Q組さんが登場 → 轢かれる → オッス!! やっぱりL1最高だよな

最後V5に強襲するも時間切れ
お疲れ様でした。

追記 : ついにカウンター設置から1000人の方が来訪してくれました。
感謝を込めて何かUPするかな・・zzz
い、いっておくけれども未定なんだからねっ!
3/16 Gv -君は誰とキスをする?-
・序盤
V5→L3
L3にてLeisured Forceさん、続いて追憶のマーメイド.さん

一旦拠点へ
再度L3へ

vsLazuliteさん
そして、またLeisured Forceさん

拠点へ戻り
V3 Mitwirkungさん 排除→防衛
またまたLeisured Forceさん
その後、混戦 EMCフル回転で頑張りましたね。

20:55 拠点
少し作戦会議
1.ピクニック
2.ピクピク
3.ピクリン酸

・・・・・正解は「2」のピクピクでした。 惚れ直したか?ww
ということでC4空き巣→C1へ移動
C1 防衛は追憶のマーメイド.さん
排除に成功→防衛へ
GreenSideさんが侵入という情報
ここでマスターがGreenSide突入とほぼ同時に背後からEMC
これは酷い(w

最後に・・・やっぱりというか・・そうなのだろう L1へ
Leisured Forceさんなどが攻めてきましたが、ここは防衛
ほぼ安定した状態で偵察を送り情報収集
情報量と不安定な戦況から派兵先に迷い最後はV5へ
私はというと・・・いつも通り入り口に居ました。
21:55:27 StarDust 辺りで・・・私も派兵へ行くべきか迷いましたが (少し危うい感じでしたので・・・

「こんな砦で満足か? 俺は・・・イヤだね」

V5を防衛するッ!!

・・・失敗;^;

飛べないね・・・雷轟丸

結果 : L1砦確保
3/9 Gv
・近況
何とか進級できることになりました。
その後、担当医と相談して進級した方が良いであるということで・・

進級だッ!!ヽ| ・∀・|ノ

Gv
序盤
エンペブレイクの速度など色々試す時間の許可をもらえたので、うろついていました。
20:30:23 Snow Angel Adv  ← こことかは私ですね
ただバーサーク状態エンペ叩いているところでEMCされても・・・(´・ω・`)
どうやら序盤はV5防衛だったらしく、召喚されてションボリしているところにド○ークさん発見
とりあえず叩きまくりましたが・・・硬かったですorz
武器が人特化で無いにしても最後2人がかりでも倒せなかったです。

21:17辺りから本格的にL1防衛開始
私は入り口で連絡役
役立っているかは不明だが、とりあえず入ってきた敵を殴りつつ報告
踊り子の転生職をジプシーと覚えてなくて「教授~」とか言ってません><
防衛中に色々なGが来ました。
以下、防衛中の出来事です。

まずRISLIMのモンクさんが来訪

[>話す
防衛しています( ;‘e‘)<だから帰って下さい
帰ってもらえましたヽ(○´3`)ノちゅっ!

時を越え生き続ける侍のスナイパーさん
殴って追いかけていたところ「うぜ」言われました。
初めて役立っている気がした(w

不明ギルドの方 (どこのギルドだったのか忘れてしまいましたorz)
当初、某理由で2HQの両手で殴っていました。
ダメが蓄積されてきてしまいwspを使うくらいの戦闘に・・。
熱いタイマンですよ(w
経費削減ということでソードブレイカーに持ち替え ← 姑息だww
直後に「ギャーシ」という言葉を残して戻ってもらいました。
(´ー`).。oO(武器壊せたらしい

そんなこんなで・・・

この『砦』はもう我が輩の舌の上だ ← 結局これが言いたかっただけだったりwww
3/2 Gv
・序盤
V2 vs時を越え生き続ける侍。
お茶ぽの「逃げて~」の叫びも虚しく寝転がる

V5 vs時を越え生き続ける侍
語る言葉が無い
AirTriggerさんジプシー多すぎです。

その後、各地を放浪
21時 拠点にて作戦会議

個人的な感想
†幸せ運ぶサンタ族†さん
あまり対戦した記憶が無いギルド
個々よりも数という感じでしょうか?
私は寝転んでしまったので最後まで見れませんでしたorz

終盤
L1確保しつつ私は偵察
パイリング良いですね。
「今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!」
はい、すみません。 単体を回避しても囲まれてフルボッコでした。

Lazuliteさん
人数が大分増えた感じでしょうか?
C4を見に行った時はエンペルームまで辿り着けませんでした。

蛍火さん
某騎士さんへ
正解ですよ(w
伊藤さんですよ(ww

ラスト
V5レース
21:52:29 StarDust
割れてしまったので防衛せずに、一旦拠点へ戻り
最後はSoleilさんの3人に5分間守りきられて終了
課題の残るレースでした。

まとめ
隠れて色々と実験していました。
※今後のために・・。
結局、良い成果は得られませんでした。
今後もLKとしてGvに参加していくでしょう。
動き方など学ぶべきことが多いと実感したGvでした。
トライアングラー
坂本真綾 マクロスフロンティア OPテーマ トライアングラー

2008年4月からMBS・TBS系にて放送がスタートするTVアニメ「マクロスフロンティア」のオープニングに決定!

坂本真綾×菅野よう子コンビ復活!!

発売日:2008年4月23日
