日記
フルボイス
CLANNAD

・近況
何とか無事に課題も提出できました。
その反動なのか、昨日は帰宅して夕食後、気づけばベットの上で午前1:30まで寝ていました。
さて、ご褒美にペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)買いましたよ。
どこも売り切れ&在庫無しの状況で秋葉原へ行くよりも安く買えるだろうということで結局はAmazonです('A`;)
今朝届きまして、まだ3月ではないですが少し早いご褒美ですヽ| ・∀・|ノ
フルボイスなのでヘッドホンも欲しい><;;;
今日から楽しみますかね(w
Amazonでの評価も高く平均ヒトデ4つでしたし、今から楽しみですよ^^
もうヒトデヒートしまくりです。
  _, ._
(;゚ Д゚) ん?
ナンデスカ?
何か疑問でも・・・・・?
ゲームが違う? CLANNADであってますよ?
べ、別に何もおかしい点は無いよッ!!ヽ(`Д´)ノ

・Ragnarok
RJC2007メモリアルパッケージDL版の販売が開始されるも、ギルドメンバーの素早い情報で即行で売り抜きに成功いたしました(´ ┐`)
カンナさんに感謝です><
ひよこちゃん 16m
赤いメガネ 8m
ペコペコのヘアバンド 17m
風車のかんざし 1.5m
魔法のやかん 600k
値下がりしたところを買いなおして計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ ← 夜神月風味

訂正
虎狩りに関して訂正致します。
あれ以来、通常に狩りをしつつ遭遇すれば狩る、もしくは探す方針でしたが、ハエ飛びで探す人は良いのですけれども、支援込みなど徒歩で探して居る人の場合、どの様にしていても相手側がMHを引き連れて遭遇することが多かったです。
(その様な場合、私はハエで逃げます)
なので、時間帯にもよりますが、私も探す場合はぺこHB+パリイングで探すことにいたしました。
これならばMHを作ることなく素早くmobの間をすり抜けMAP全体を見ることが可能でしたので・・。
※作ってしまう場合、もしくは既にMHになっている場所はあります
  後者の方が確率は高いと思います
  言い方、方法は違えど、所詮同じ穴の狢ですzzz

もしも、それでも邪魔っぽい~という場合はRagnarok内で話しかけていただくか、もしくはガンホー側に通報して下さい。
※ブログのコメントを利用しての意見は控えて欲しいです。
よろしくお願い致します。
2月
・近況
ブログにカウンターを設置してから来訪者の人数が800近くまで来ました。
来てくれている方々、どうもありがとうございます。
読みにくいブログだと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
1000↑いったら絵をUPするとかは言わないzzz
あ、絵といえば最近ハチミツとクローバーの作者の新作「3月のライオン」を買ったのですが予想とは違い面白かったです。
お勧めの一品(w
しかし最近、将棋漫画しか読んでいないのは気のせいだろうか・・。

最近は課題が多く気分転換に音楽やTVを聴きながら作業を続けていたのですが無理でした。
不器用なため1つのことにしか集中できず気分転換どころか作業が進みませんでした。
課題も残すところレポート1個+αとなり何とか乗り切れそうです。
順調に行けば〆が29日なのですけれども27日に全て提出できそうかな?w
終わるとほぼ春休み状態なので毎日が休日♪
とりあえず集中的にジムと歯医者へ通い体調を整える予定です。
それと溜まった録画を片付けていこうかな。
「true tears」は少しずつ見ているのですが・・見ているうちにOP曲が良く思えてきてしまった。
買ってしまうのだろうかorz
最近のアニメは良作だな~と思ったら原作があるのか調べています。
大抵、原作の方が面白いですからね・・。
【劇場洋画】「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」も見る予定です。
べ、別に坂本真綾さんが吹き替えしているからとか、そんな理由で見るんじゃないんだからね!
後は動物園か水族館へ行けたら良いな(w

さて2月もそろそろ終わりですが最後まで頑張れたら、自分へのご褒美として「ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)」を買おうと思っています。
ですが、大手家電量販店では在庫も無い品切れ状態・・。
池袋の山○電気さん・・店内ガラガラでしたけれど置いてませんでした。
あの状態で大丈夫なのか・・・○田電気さん><;;;
もうAmazonで頼んでしまおうかな(´・ω・`)
買うことができたら、また更新します。
2/24 Gv
・近況
課題をしつつ病院やら飲み会(Drストップで飲めないけど;;)・・・色々していました。
少し体調↓気味になりつつありますけれども、何とか無事に3月迎えられそうかな(´・ω・`)?

・Ragnarok
課題の合間などに虎狩りをしていたのですが、虎探しの方法がトレインになってしまっていて、前から他の狩りしている人達に悪いかな~とは思っていたのですが、MAPに誰も居ないことも多いので続けていました。
この索敵方法は他の方々もしていたり、似た様な感じで探している人も多いのですが、私はやめます。
今まですみませんでした。
ただ、目標まで後少しなので、こっそりと虎狩りだけは続けさせてもらおうと思っています。
・・・しかし、昨日・・らぐクジ販売が開始されてから剣を落とすとか・・・orz
初なので嬉しいのですが少し涙目です。

Gv
序盤
V5を防衛
しかし35分まで、ほぼ誰も来ない暇状態で・・間違ってバーサーク(SCミス;;)したところにヨハネさんがウロウロしていたので殴り続けたくらいですzz
41分頃にAirTriggerさん、Jupiterさん達が来たという情報で即退却><;;;

中盤
L3に場所を変えて防衛開始
ここでバードがサーバキャンセルでロキ無し状態に・・。
AirTriggerさんに攻められ危なくなりエンペブレイクして排除
しかし続いてAirTriggerさん、Melody Of Hoshicsさんが来て、私は拠点へ;;
戻るとFlame Haze.さんがエンペルーム前に居て阿修羅をパリィで回避できたものの、その後ふるぼっこで、また拠点へ(´・ω・`)
その後、2連続でサーバーキャンセルされてました('A`;)

今日は接続人数が多いということで本命のB2砦へ
(単にL1から逃げたかったという噂もzzz)
Soleilさんなど・・相手が悪すぎましたorz
その後Wiz2名がサーバーry・・などで、結局L1へ

後半
ラスト残り20分も無いくらいのところでL1確保へ
安定したところで数名だけV5へ派兵
(私も派兵に出てました)
その頃、L1が攻められていたという話を聞いたような・・zzz
でもEMCも無くブーンPを使って割りに行くも最後は†獅子騎士団†さんの確保で終了でした。

お疲れ様でした。
穴骨洞(Ana Coppola)
明日から「ドリームラグくじ February」の販売が開始されるみたいですね。
March、Aprilと続きそうな予感がするのは私だけでしょうか(w
全然ドリームじゃないよ・・どうせ当たらないしと思いつつ内容を見ていると・・・
【D賞】★コッポラ[0]
・・・夢がありました(w
『かわいいは、正義!』ですよ!!
アナちゃんですよ!
この世界の法則ですからね。

・・・さてと、値下がるのを待ちますか(w

「人魚と書いて任侠(にんきょう)と読むきん!!」
次はコレ関連のアイテム頼みますzz
名槍 捏府血遊呍(めいそう ネプチューン) とかね!

追記 : 先日、両手騎士祭りに参加させてもらったのですが、早々に寝落ちしそうになり抜けてスミマセンでした(´・ω・`)
他にも最近は色々と周りの方々に迷惑かけているので、ブログを通じて謝罪します。
ごめんなさい。
溜り場での会話
・・・・・
街中のホムを次々にイクラで爆破していく・・。
名付けてイクラヒート!!
目的は・・ただの八つ当たりだ!
・・・・・
ギルドメンバーから批難の嵐
くそぅ・・何て真面目な奴らなんだ

ブログタイトルが「Jupiterの裏側」なので、たまにはzzz

Elaine : そろそろべとぼーいと離婚するべきだな^o^

sktmはボクの嫁です><


SOLEA : みこすりはんでみくだりはんをつけられました;;

それお と なら けっこん しても いい と おもった。

あ、一応その場に居た面子は三行半(みくだりはん)読めていましたね。
問題なのはモラルが欠けt・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次回 : まじかる☆付与りん
     来週もサービス、サービス~☆ (予定日2/30)

何だ・・この更新内容は・・・('A`;)
明日には消してるかもしらん。
2/17 Gv
今回は用事のため21時30近くから参戦でした。
とりあえず防衛していたL1へ移動→入り口で見張り番です。
Flame Haze.さんやQ組さんが偵察に来るものの安定した状態でした。
終盤DUNEさんが多分全軍かな?
何度か攻め込んで来ましたけれども無事に防衛できました。
その間、何か作戦予報士 美奈が何やら計画していたようですが・・・・・。
詳細は暇な時にでも聞いてみようzz
結果 : StarDustで割って砦確保成功

今月は忙しいのでRagnarokは虎狩りをするくらいでしょうか・・・(´・ω・`)
後は放置気味にINしているかもしれません。

お疲れ様でした。

※読んでくださっている方々ありがとうございます。
更新頻度は暇ができれば・・なので、あまり期待しないで下さい。
nice boat.
桂 言葉(かつら ことのは)誕生日 - 1月4日(やぎ座)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2009404
開催されたのは実況を聞く限り1/6なのかな?
正月からこんな馬鹿が居たとは・・
でも埼玉なので驚かないけれどね(マテ
2/10 Gv
Gv
序盤L3
Flame Haze.さんだったかな?
突破されてしまい、その後は3G位で混戦状態
後ろから煽ったのですがバーサーク→白羽の状態でLazuliteさんにエンペブレイクされて転戦(白羽状態長かったよ・・・

中盤V5
時を越え生き続ける侍さん、Black Listさんの猛攻から何とかエンペリウムを守っていました。
そこにJupiter様が来たので丁重におもてなし

21:02:09 Jupiter

はい・・・速攻で逃げましたよ;^;

終盤
L1防衛開始
21:26:08 Leisured Forceさんに突破されブレイクされてしまいました。
戻るとDUNEさんが防衛しているものの排除し、その後はほぼ安定した状態でした。

派兵
面子に選ばれた
とりあえずV5のレースに参加・・・あれ?
これ割れちゃうんじゃないの・・?
と、思いつつも反面、この時間に割ると不味いかな~・・・予感的中orz
21:54:15 Snow Angel Adv
すぐにリログして戻るも・・ここでサーバーキャンセル('A`;)
最後は後1歩及ばず終了。
む~、明らかに私の割りミスです。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


・近況
心配なのは1教科のみかなくらいな感じで何とかテスト終わりました。
と、安心して気が抜けたせいでしょうか・・。
早朝に寒気、身体の節々が痛い
でも親は別の病気で診察の予定が入っているため呼ぶことも、まして引き止めることなんて出来ないので、そのまま朝食摂らずに寝ていました。
その後、昼食は食べたものの頭痛と下痢で完全にノックダウンorz
土曜日の診察も担当医に「頑張った反動」と言われて終わり。
そのまま帰宅。
外は雪だなぁ・・と思いつつも就寝。
やっと今日になって街に出るもサンシャインクリエイトなんて行く余裕すらなく、目当てのペルソナ3も買えずに帰宅しました。
(3連休とはいえ人多すぎです)
後、携帯のバッテリーがそろそろ寿命っぽいので機種変更したいのですが、どれが良いのか有機ELディスプレイってどうなの?とか・・、意味不明('A`;)
もう時代についていけないオッサンです・・。
誰か詳しい人教えて下さい。
2/3 Gv
・Ragnarok
明日は早いので簡潔に書きます。
露店の値段設定ミスが多すぎ('A`;)
M単位のモノをミスると痛いです(´・ω・`)
狩りは経験値1.5倍が来ても変更無しzzz
Fateに夢中という噂も(w

・Gv
序盤V5
ソイジョイ片手にLazuliteさんと交戦 ← 毎回ながら序盤真面目にやってないでね(マテ
阿修羅→拠点を3回くらい繰り返した辺りで他のGも参戦してきて乱戦状態になり拠点へ戻り。
(´ー`).。oO(今回は阿修羅食らい過ぎでしたねorz

21時辺りでL3に移動
結局、最後は裏でEMCを決められ拠点へ戻り

今回の確保はL1と決めて本格的に防衛体制へ
前回の失敗から派兵は迷いましたが偵察1名出してV5確保へ
見事SAAでラスト割ることができて終了

結果、久しぶりのダブルとなりました。

今回は派兵メンバーに選ばれました。

出陣

~So as I play, (その体は、
Unlimited blad works (きっと剣で出きていた。

固有結界発動ッ!!

んと・・・私は・・・ほとんど何もしてないですね(´・ω・`)
頑張ったんだよ・・。


・近況
担当医や学校、他諸々と話し合ったりzzz

私信 : 上手くいけば2月10日行けそうです。
     現時点の話なので何とも言えないというのが本音
     決まり次第、詳細はメール致します。
紅洲宴歳館・泰山 (駄文)
Fate/stay night [Realta Nua]
未だ全部はクリアできていません。
ただ・・・もう普通に麻婆豆腐を食べれなくなりました。
とりあえず言峰綺礼の声優出て来い(w
あの演技力は素晴らしかったよ!!
まさしく「額に汗を滲ませて、水などいらぬ、一度手を止めれば二度とさじが動かぬわ。という修羅の如き気迫。」でした。

この餃子の中ではアンリマユ(メタミドホス)が混入している。
だとしたらまずい、言峰もまずいがこの餃子もまずい

「 ―食うのか?」
「 ―食べない」

真顔で、力の限り返答した。

こんな被害者の方々には申し訳ないネタを思いつきながらプレイ中ですorz
リンと聞いてリン自体は色々種類があって黄リンだけは扱いが~とか細胞には不可欠だったような?など学生の頃を思い出してしまいました。
(カリウムやナトリウムならなぁ・・zzz)
有機リン化合物自体あまり記憶にありません。
ただFateではありませんが聞いた瞬間アレはよくないモノだ・・っていう感じはしました。
後遺症・・・無いといいですね。
次の被害者が自分でないとは言いきれませんし、今後の検疫は徹底して欲しいものです。
