日記
1/27 Gv
たった1つの想い


・近況(タイトルがGvなのに近況から始まるのもどうかとzzz)
土曜日は恒例の通院日でした。
「一応○○も視野に入れておいて下さい☆」
とか言われても気にしない(´・ω・`)
帰りにCDなど目的のものを購入し、最後にペルソナ3欲しいかもな~と探すも無くてプラモデル売り場へ行くとMGガンダムユニコーンが・・。
迷ったら買わないという方針なので断念(´・ω・`)
翌日の今日・・・やっぱり欲しい!
ということで散歩がてら買いに・・・売り切れorz
あんなにも山積みにされていたのに完売とか有り得ないだろぉぉぉ・・。
そんなに人気あったのかよ(ww

・Gv
久しぶりの宿無しです。
(というか、何時の間にSA&SDに復帰したんだという話なのだけれどもw)
まぁ1.5倍前にダブルとか欲張るちゃらめぇぇ&冷静に・・という話でしたね。
終わってしまったものは仕方ないですし、全て指揮が悪かったという話でも無いので反省して次回から、また頑張りましょう。
序盤はV5防衛
この時から体調が悪くてV4突っついたりしてました。
中盤からC確保しようということでC1確保の動きへ
かなり安定して21時30分辺りはダブル行けるんじゃない?雰囲気で色々な人が偵察に出てました。
※ここに油断があったんでしょうね
Mitwirkungさんの脅威が迫っているとも知らずに私も偵察していました。
以下、偵察の様子
C4 Gチャでジーク指名されるも、すでに私がエンペ前に立っていた罠wwwww
ジークくやしいのうwwwくやしいのうwww ← 酷い(w
ぼんやりとしているとLazのモンクさん+α(どこのGだか忘れてしまいました)
阿修羅の文字が見えたのでとりあえずハイドで回避
その後モンクさんがエンペを叩いていたので眺めていたのですが暇だったので排除(酷ッ

次にL1偵察
最初はプリさん1名のみでした(支援ありがとうございました)
あれ?モンクじゃないのふうちゃん・・と思いつつも騎士の風神様やら他のGの人とエンペ前でグダグダと殴り合い開始。
何やら必死に白P叩いていたり、バサクしてる人も居ましたけれどスタンバッシュや武器破壊などで遊んで・・・げふんげふん、必死にエンペリウムを守っていました><
ふ~ちゃんの誤爆やら「ソードブレイカーかよ」発言で笑わせてもら・・必死に守っry
今度はメルブレで鎧も壊そうかなと思ったところでエンペブレイクされてしまい終了

最後にC1入り口で見張りをしていた時のこと

ペコマイスターさんブログみてます

ありがとうございます ← 少し嬉しかった
同時にめちゃくちゃ恥ずかしかったです(w
こんなブログで良ければどうぞ読みやがって下さい。

1/20 Gv
今日は親父の誕生日でした。

明日は私の誕生日です^^
このブログを読んでくれている方々からのプレゼント待っています(*ノノ)

終わり。


私信
サンシャインクリエイトのカタログ買いましたよ。
体調や日程次第では本当にメールするかもしれないからねzz

虎MAPのLKさん
もしも、このブログを読んでいたら・・・
LKでも雑魚を含めた場合のエドガーは両手型だと厳しい時があります。
ただ、ある程度のLvまで上がれば何とかなる・・かなと思っています。
(私の様に)
なので、悲観も他人に遠慮することもなく挑んで下さい。
余計なお世話でしたら、すみません。




あー、そうそうGvね
序盤、中盤は中距離からの詠唱妨害など倒すことよりも邪魔することに集中していました。

終盤L1防衛厳しかったです。
今回はソードブレイカーと人盾の守り重視ではなく、バーサーク排除&ヒットストップ型でした。
一番速度減少が痛かったですね。
ただHPの少ない職は排除できましたし、阿修羅にも耐えることができました。
(多分、阿修羅はMAXでは無かったでしょうけれども・・・)

総評
どのギルドも力がありましたが、突破力はQ組さんが抜き出ていました。
総合力でもQ組さんでしょうか・・(対戦した中では・・・)
※元SDJIは抜きで考えています
他のギルドは対戦したところだけで考えると、まだ臨機応変な対応ができなかったりしていた様に見受けられました。
※統制が上手くいっていない感じでしたね
(何を偉そうに書いているんだw)
ただ、その分これからの成長が怖いとも感じたギルドも複数ありました。

おつかれさまでした。
Ash Like Snow
・近況
昨夜書いたブログを読み返してみると酷い内容ですね・・('A`;)
いつもそうですが、今回は特に酷い(w

学校は休みつつも、このまま通い続ければ何とか進級できそうです。
テストや課題は駄目そうですけれども^^;
色々な人達のフォローを含め、担任の心強い言葉に助けられています。

ただストレスがダイレクトに身体に出てしまうので、どこかで発散したいです。
どこで見たのか聞いたのか忘れたのですが最近?はメイド喫茶のメイドと外でデートみたいなことが出来るそうですね。
未だメイド喫茶には行ったこともなく、メイド自体にも興味は無いのですが貸切にできるのならば外でデートとか疲れるので、店内で延々と愚痴を聞いてはもらえるのでしょうかね?w
いつも愚痴は友人などに聞いてもらっているのですが、お互いにストレスも溜まりますし、お金を払ってでも聞いてもらいたいかも(ww
キャバクラ等はお金も無いですし、そもそもお酒自体Drストップなので行ってられない('A`;)
別にお酒飲まなくても良いですけれども、静かに愚痴りたいです(何だソレはwww


the brilliant green
「Stand by me」も買ったので、2008/2/6発売の「Ash Like Snow」も購入予定です。
少し聞いただけなのですが「the brilliant green」としては珍しい部類の曲調かなと思いました。
ただ・・・・・・・
[初回生産限定盤]
① DVD付2枚組
②「機動戦士ガンダム00」ワイドキャップステッカー
※描き下ろし絵柄ではありません。通常盤(初回仕様のみ)に付加されるワイドキャップステッカーとは絵柄が異なります。
③「機動戦士ガンダム00」キャラクターIDカード(アレルヤ)封入

今のところ機動戦士ガンダム00は好きで見続けていますが②、③は要らないです(www
付属してくれなくて良いので、その分値下げして下さい。
(´ー`).。oO(ただDVDは欲しいので悩むところなんですよね
ちなみに機動戦士ガンダム00はパトリック・コーラサワーがお気に入りです(w
カティ・マネキン大佐(中の人はバーロwwwww)と共に今後期待しています(ww


・ラグナロク日記
こつこつと貯めていたソードブレイカーの材料がそろったので作成→1つも正解無しww失敗
スロットエンチャントも失敗して財政難です(´・ω・`)
次のメンテナンスでモンスターズストーリーが終了とのことなので、休みを利用して2日で5キャラ全て終了させました。
経験値&アイテム入手で美味しかったです(´ ┐`)
休みが終わり学校が始まるので、またROは露店中心になりそうかな?
1.5倍が来ても狩りは出来なさそうですorz
(だって寝落ち→デスペナなんですもの・・)
1/13 Gv
戦術予報士の月とヴェーダ美奈の作戦によりL1へと武力介入を開始した。
終盤21:55:15 Interludeさんにエンペブレイクされてしまうものの、ペコマイスターHaipoにより21:59:04 Snow Angel Adv 無事制圧完了しt・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'←Haipo

最後は最大まで画面UPしてエンペ叩いてました。
久しぶりにイグ実など最大限アイテム使用して頑張りましたよ。
特に今回は終盤が熱いGvでした。
みんな頑張った。
無事に砦も確保できましたし、お疲れ様でした!

反省点
防衛時に罠踏み荒らしてごめんなさい><;;;
1/6 Gv
イラストは間に合わないというか、描いていないのでUPできません;^;
機会があれば、こっそりUPするかもしれません。
ラフならペン入れしてUPは可能かな・・(希望があればですけれども('A`;)

・ラグナロク日記
LKのLv上げが一段落したのでSA&SDのお手伝いにいきました。
(「ひとだんらく」で変換しようとしたら出来なく、本当は「いちだんらく」って読むんですねorz)
SD収納でV5防衛中だったのかな?
最後はAirTriggerさんだったかな・・?
結局、制圧されて転戦
L1防衛開始
私は何故かC4ポタに乗ってしまい、そのまま空き家だったのでRISLIMのプリさんと共同で防衛していました(w
武器壊してみたり、バーサークにはスタンバッシュなどスタンさせて遊んd・・げふんげふん、必死に防衛していたものの、ごっついマーメイドさん達が来て制圧されてしまいました。
L1に戻り、エンペルームまで戻るのが面倒臭いのd・・・げふんげふん誰も入り口を防衛していなかったので、そのまま入り口で待機。
色々なGの人が偵察に来るものの何とか排除。
大抵、入り口にポツンと居ると見逃して突入していってくれるのですが、危なかったのはBLのチャンピオンさんが入ると同時位に阿修羅覇凰・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
殴って良かった・・セフセフ(w
近距離だったことも幸いして阿修羅覇凰k・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'を数回繰り返して後、退散してもらえました^^
さて、最後は派遣ですッ!!
Jobも上がってパリィ突破DADADAと意気込むも、派遣候補からは微塵も入っておらずションボリとL1砦内入り口に立っていました。
・・・・・・・おわり
謹賀新年
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
