日記
冬の街
・近況
課題未提出とか全然大丈夫な状況じゃないけれども、そのまま冬休みに突入してしまいました。
一応、担任には全ての事情を話してあるのですが進級は大丈夫なんだろうか・・。


続きを書こうとしたら電話とメールの連続なので簡単に~

・ラグナロク日記
モンスターズストーリ開始
以下ネタばれ含むので注意してください



話の展開からマミーと友達になりました。
すると即呼び捨てです。
しかもパシリにされます。
医者(薬剤師?)のところへ行くと材料を要求されるのですが、その中の牛乳だけは医者自身が飲みたいというだけで、ここでもパシリです('A`;)
※この後のマミー、医者の往復がダルいので、手伝ってもらえるアコ系の人が居ると良いです
そんなこんな(どんなだw)で一話目終了
最後、少し良い話でまとめた感はありますけれども面倒臭かったです。

Gv
特筆することは無いので省略します。


パゴ君発光おめでとうございます。
ポルナレフ
・ラグナロク日記
寝る前に更新します。
※以下ネタばれなので、注意して下さい。




今日のパッチ クリスマスイベント 失われたロングヘア
少しクエストをしようと、気まぐれに開始したのが不幸の始まりでした。

クエスト開始

[調査員 ミケ]
年末は仕事が溜まるのに、
パートナーはデートがあるって
休みを取って大変だったんです・・・・・・

NPCの愚痴から始まります。
(まだ序の口です)

ショートヘア神 ショートヘア最高教団

数々の電波NPC、変態NPCが出迎えてくれます。

そして、髪を切られた被害者NPCアユマの発言・・。

あー、もう!
説明しずらいわねぇ!
何を言っているかわからないけど、
後ろから誰かが追い抜いたと思ったら
私の髪が一瞬で
おさげになっていたのよ!
言っておくけど、
時間を止めたとか、
眠らされたなんて
チャチな事じゃないんだからね!

どう見てもポルナレフです。 本当にry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`;)
毎度の事ながら語る言葉が見つからない。
残り後3日ですが・・・
・近況
体調が悪く、プレゼンテーションやレポートなどの課題は終わらせているものの、提出できていない状態です。
当初、単位など関係無くリハビリの一環として通っていましたが、ここまでくると進級したいという欲が出てきてしまいます。
今のところ、落としている教科も無いので、このままいけば・・・ん~、どうなんでしょうね(w
問題は就職に関してなのですが、今の様な状態が続くのであれば別の道も検討する必要が出てきてしまうかもしれません。
まだ早いのですが、先日、少し担当医とも相談して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
普通に働きたい

今年の年賀状は、せっかくイラストレーターなどの勉強をしたのでネズミを自作する予定です。


・アニメ
ガンダムOOの新OP曲担当に「the brilliant green」が決まったそうですね。
「Bye Bye Mr.Mug」から聴いていましたけれども、あらためてWikipediaで調べてみたところ・・・みんな結婚しているッ!! しかも結構前の話だwwwwwww
思い返してみると、そんな話を聞いたような・・、聞いてないような(;`ω´)
今更感たっぷりで、かなり遅いですが・・・おめでとうございます
今回はSEEDと違い、今のところ私の中では評価高いです。
なので、ガンダムの雰囲気とあった曲を期待しています。

ひぐらしのく頃に -解-
・・・とりあえず実写化はどこかへ放り投げて・・・(マテ
第3期決定ですか?
2期まで未消化たっぷり感だったので、少し期待しています。

・ラグナロク日記
とりあえず冬休みに入ったら、モンスターズストーリーを始めようかなと思っています。
現在、ソロとして細々と活動していますが・・・寂しい(´・ω・`)
ただ、現在の私の様な者がギルドに加入すると迷惑をかけてしまうかな~と思い、検討中です。
駄文
・近況
残り1週間で冬休みです。
今はゆっくりと休みたいzzz
体調が悪すぎですよ・・。

・アニメ
Myself;Yourself
学園ラブコメアニメだと思って見ていたのですが・・・orz

ひぐらしのく頃に-解-
トミー機関車や「給料いくらだ?」等など重要な場面をすっ飛ばしすぎです。

クラナド
★★★★★

総評
他のアニメもあわせて、泣かせるとか悲しい、暗いアニメが多すぎる。
瀬戸の花嫁みたいなアニメは無いですかね。

・ラグナロク日記
祭のスパイ
※個人的な意見です
Gv前に作戦書をプリントアウトしておいて、横でタイムスケジュール通り行動しているか確認しながらのプレイでした。
ほぼ予定通りに最後まで進行していました。
派兵の時間が分からなくても、作戦書通りの時間で行動していたのならば、同じ結果になっていたと思います。
スパイの件については、祭に参加していた人達の多くは知らなかったと思います。
なので、関係無い人は意見しない方が良いかな・・と思います。

ん~、上手くまとまらないですが、何か息苦しい感じがしますね。
以前、規約に抵触するかもしれないとは思いつつも、リアルのイライラを枝で発散させて晒されたことがあります。
まぁ、途中で枝を折ることすら面倒臭くなってやめましたけれども・・。
※枝は某大手さんから安く買ったもので、すでに身内で処分済みです
あの後、知ったことなのですが、今はホムなど色々と内情が変わり、以前よりも枝を嫌がる人が増えたようですね。
(折っていた時に「これだけかよ~」 「もっと折れよ」など言っていた人も居ましたけどね('A`;))
また枝を折るかもしれませんが、今は偽善でリザをしているプリさんに青Jを渡したり、イグ葉で起こしてます(気まぐれですが反省の意味も込めて?w)
生体など倒せない敵が出るかもしれないので、枝一本折るだけでも気をつけなくてはいけない時代とはね・・何だかなぁ・・・・・。

Gv
途中で体調不良のため休憩
ラストC4は割れていれば・・おしかったです。
V盾に変更しただけで、結構突破できるようになりましたね。
途中、ガードマフラと白P30個でボコボコに殴られたりしていたのですが、多分処刑剣なんでしょうねぇ・・私と同じようなミスをしていたLKが居ました。
闇属性なので㌦鎧には無効ですよ(w
バサク→ミス連続が涙をさそいましたwwwwww

体調、精神的にも不安定なので、今日はこの辺りで失礼します。
おやすみなさい。
旬は逃すな
・近況
特に変化無し
冬休みを目の前にして、課題が増えているくらいです('A`;)

「HUNTER×HUNTER」休載決定
誰か「嘘だッ!!」って言ってくださいよ(ノ_・。)

・ラグナロク日記
今週は偶然にも祭に参加していました。

エアマスターの小西風に書くと・・・

まさかなって思っているだろう
まさか、この「俺様達」がなって
「妙なタイミングが重なって重なればオレ様達も意外と弱いなー」
って思いながら
エンペブレイクされろ

正直、その場に居た私にも詳細は分かりません。
決定打となったのはEMCのタイミングでしょうかね。
お疲れ様でした。
一万と二千年前から・・・
さいごの果実

・近況
久しぶりにCDTVを見ました。
坂本真綾さんの「さいごの果実」が16位にランクインしていましたね。
(´ー`).。oO(私の中では1位なんですけれどもね
今回の曲は特に良いので、機会があれば聴いてみてはいかがでしょうか?
お勧めです!!

某患者と医者の会話

私 : 先生、最近・・頻繁に屁が出るのですが、これも薬の副作用ですか?

医者 : 屁くらい誰でもブーブー出るだろう?

私 : いえ、食べる物が変わった訳でも無く、こうも頻繁に出ると・・ん~、女の子とかと一緒に歩いている時とか困るんですよ。

医者 : 一歩遅れて歩いて屁をして追いつけばOK

     _, ._
私 : (;゚ Д゚)<そんな器用なこと出来る訳がないだろう

医者 : 満員電車内じゃなければ、どこでもしてもOK(^ω^)

何なんだ・・この診察はッ!!ヽ(`Д´)ノ


・ラグナロク日記
詳しくは書かないけれども、正直、自分の浅ましさにうんざりしました。
最近は露店かコモドでクジしています。
クジでも寝落ちって、どれだけ眠いんだ(w

Gv
今週もソロで歩き回っていました。
時にはV5を孤独に防衛してみたり・・。
見た感想としては、少し中規模の勢力が増加傾向の様で、レーサーには厳しい状態だと思いました。