日記
悩み
・近況
学校の課題から病気、人間関係・・色々と悩みは尽きませんけれども、悩める間が幸せなのかもしれませんね。


・ラグナロク日記
久しぶりに狩りをしてみました。
寝落ちしまくりwww

黒雲母を貰えたのでソードブレイカー作成・・・失敗('A`;)
結局、二度目で成功したのですがWSで精錬を頼むと「どれだけ貧乏なんだよww」とか言われちゃいました。
貧乏が憎い。・゚・(ノД`)・゚・。
くやしいのうwwwくやしいのうwww

Gv
今回はソロで各地の紛争に武力介入

ペコマイスターは一人だ!!

寂しいのうwww寂しいのうwww
各地をまわってみて、現状、支援、ポタ無し&一人での砦取得は難しい感じでしたね。
ただ、中規模の勢力図が少々変わってきているように思えました。
そのためなのでしょうか?
弱点のあるGが・・zzz
ま、結局その弱点も一人では無理な訳で・・orz
羊肉
・近況
久しぶりに羊肉店で高校の頃の友人達と夕食をした時の話です。
・・・店員がおかしい。
おしぼりを手渡してくれるのですが、袋の頭を破いて差し出すところまでは普通でした。
しかし、手渡そうとすると渡してくれない・・からかわれまくりorz
トルコ産のビールを頼むと露骨に嫌な顔をする。
※他の国に変えると満面の笑みに変化www
羊肉が専門のはずなのに、やたらと魚料理を勧めてくる(w
飲み物を頼むと、ちゃっかり自分のぶんのグラスまで数にいれてくるwww
他にも、かなり笑えるサービス?がありました。
最後にはシシカバブも奢ってもらえたり、とても良いお店でした。
場所は秘密です><

・ラグナロク日記
先週で長くお世話になっていたSAを脱退いたしました。
今まで迷惑をかけることも多々ありましたが、楽しかったです。
ありがとうございました。

で、今週はJupでGvに参戦
・・・ほとんど何もしていない・・というか、何もできませんでした。
どう見ても最強です、本当にry
お前がナンバーワンだ・・。
もしかしたら私の恥ずかしい動きがsktmの動画に映っているかもしれませんが、見なかったことにしてください

今後もラグナロクは続けていくと思いますが、どこのギルドに所属するなど確定していません。
一応Gvに参加した時は感想等を書くようにはしますが、リアル優先ということで、ご勘弁を・・。
さいごの果実
AKINO from bless4


・近況
担当医から「来週1週間はお休みだね」って言われてしまいましたorz
やっと前期の課題が全て片付き、後期の分も追いついた感じになったのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ元気な時は元気なんですけれどもね・・。

へたっている時の通販ほど便利なものはありませんね。
↑の画像のCDも通販にて購入いたしました。
ブログのフリーエリアに坂本 真綾さんの新曲「さいごの果実」配置しました。
勿論、通販で予約済みですzzz

・ラグナロク日記 11/11 Gv
ラスト30分のみ参加
偵察係りということで色々なGを見させていただきました。
どこもロキ有り、魔法厚かったです。

収穫・・久しぶりに阿修羅回避できたヽ| ・∀・|ノ
11/4 Gv
隣に洗面器を置いての参加ヽ(゜┓。)ノ
少し体調良くなったので参加しただけです。

ラストV2防衛(ほぼSolさん相手)
初め対ゴスは傍観していたのですが、みんな割る割る割るww
エンペ前まで来てしまったので、こうなったら・・とバーサークで殴りに参加→EMC

この時点で残り1分あるか無いか

他のGも参戦して混戦状態に突入・・でも全体的な印象ではSolさんが圧倒的といった感じでした。
内はエンペブレイカー+修羅、外から魔法(ADS居たかな・・?)
敵ながら良い連携でした。
私は外の方で廃Wizさんを叩きながら早く終わってくれと願いつつ、内部ではHFが良い効果出しているなと思ったところで終了。
お疲れ様でした。

何だかんだで、結局は砦を取れているところが不思議でならない(w
偶然では無く、みんなの努力が結果としてでた・・必然なのでしょうね。