日記
今 ボクは必死です
・ラグナロク日記(Gv感想)
ソロで来たBSに対して負けそうだからって必死でバーサークした覚えなど無い!!!

いつも必死なLKですが、先週と今週は暴走しすぎましたヽ(゜┓。)ノ
痛みを快感に変えるスキルとかって無いですかね・・?
今週はメイルブレイカー&クリップオブクラックのコンボをしてみたり・・えぇ、馬鹿なことばかりしていました。
処刑剣を持っていても地属性コンバーター使用を忘れてバーサークしてしまったり、パッチでショートカット消えていたのを忘れて・・あれ?何で回復しないのかな?かな?っと必死にキーボード連打してみたり・・・どれだけお馬鹿なんだorz


・近況
医者にビールはコップ一杯までだよと言われていたのに・・中生→日本酒(´ ┐`)

俺を縛っていた賢しい鎖は外れた!!

酔いながらのボーリング大会

・・・次の日は週に一度の診察日・・・だった・・ぜorz
ここで行かないでどーするよ!!
・近況
言葉という文字を見る度に「ことのは」と読んでしまいそうになってしまい、大変困っています('A`;)

夏休み明けのテストが返却されました。
テストの前日近くまで寝込んでいたので、ノーガード状態というか受けに行けたこと自体が奇跡に近いです。
結果は2勝1敗ヽ(`Д´)ノ
前期は追試を受けて終了・・かな?
後は休むことが多かったので、他の教科で補講(レポート)が無いことを願うばかりです。

連休中、久しぶりに友達が来たのでPS2起動
メイン(自分用)のコントローラーまで埃まみれとか、どれだけ使ってないんだww

昨日の診察で担当医と副作用などについて話し合った結果、薬の量が減りました。
結果が分かるのは再来週くらいかな・・。

・ラグナロク日記00
ぺこマイスターこと、へたれLKの私が久しぶりに2時間Gvに参加しました。
※ぺこマスターだとGガ○ダムだから駄目だそうでs

毎度のことながら、参加人数が不安定・・?w
(私も休みがちなので何とも言えないです)
序盤、各地で戦いましたがEMCの使用にも慣れてきた感じですね。
問題はC2
ATさんとMoHさんが同盟を組んだようですね。
※見た感じですが・・
戦力的に差があり過ぎ、無理と判断してL砦の確保に向かい、無事に砦を確保して終了。

・今日、久しぶりに2時間戦った感想
やはり私は対人に向いてない!!

・別件
ホム(世界)が無事に進化しました。
バニルの亜種なのですが、どう見てもキモィです (´・ω:;.:...
・近況
10月になりましたね。
毎週一回通院しないといけなくなりましたが何とか生きてます。
一応、休んだりもするけれど学校も通えています。
課題が多いのが悩みのタネですが・・(´・ω・`)
でも、後期に入ってクラスのみんなとも少しずつ話すようになり、良い意味で馬鹿が多く、それなりに楽しく学生として生活を送っています。

・アニメ
私はテレ玉でひぐらしを見ていたのですが、残念ながら放送中止になってしまいましたね。
原作を遊んでいた私として、アニメ版はゲームの縮小版として、アニメはアニメの面白さを楽しんでみていたのですが、正直、今回の判断は正しかったのかな?・・と思う反面、今の日本を見ていると、あまり強くは言えない自分が居ます。

10月より放送されたアニメ感想など
今のところ、スケッチブックが良い感じですね。
癒されます(w
後はカイジといったところでしょうか。
未放送だと10/9のげんしけんに期待かな(w
まだ初回&見ていないモノもあるので、それについては次回書きたいと思います。

・ラグナロク日記
ホムの育成メインで狩りには、ほとんど行っていません。
ゼニ不足で少し涙目かな?w
ラグくじで濃縮エルが出たので、濃縮エルの確率など調べていたのですが・・・○○○○○○○+Wikiで検索すると、トップにエミュ鯖が出てくるのは仕様なのでしょうか?www
他の検索方法でも、こんなに出てくるのかな・・?
ガイドラインなどを読むとエミュ鯖オリジナルの職やアイテムなど色々あり、本鯖でも実装されれば結構面白そうでしたね。
まぁ、遊ぶためにはクライアントを少し変更したりしなければいけないようですし、何より知り合いが居ないのは寂しすぎます(w
あまり戦闘好きでない私にとって、エミュ鯖は向いてない仕様かな。

・Gv
リアルを優先させているため、あまり参加できていません。
途中AFKにする場合、EMCで呼ばれていたりするので武器・防具が破壊されないように外しておくと良いでしょう。
(今更気付いたzzz)
後、今日は終盤入り口のWPを見張っていたのですがエフェクトの音を聞き逃さないためにMP3が聴けなくなるのは残念でした(ヲイ
まぁ、今日は珍しく役に立てたかな?w
お疲れ様でした。