日記
空模様
・近況
久しぶりに会った先生に「痩せたなw」と言われましたorz
-10kgは伊達ぢゃないぜ!
帰宅後に髪が伸びたなと思い、切ろうと予約の電話→本日の予約は定員↑のため〆です
気を取り直して新刊の「よつばと(7)」読んで気分をリフレッシュ
その後は課題をしたり、PCを整理・・ラグナβ1の頃のSS等を見て懐かしんでいたところ、まだ現役で肉入りになった方(他G)などの証拠SSや証言チャットが2、3名出てきましたが大手でも無いので見なかったことに・・・><;;;
※まぁ、大手だろうと厄介事はスルーしたいというのが本音('A`;)
ん~・・・・・、今日は何か雲行きが怪しいのでスクールデイズ最終回を見て寝ることに・・。

こんなモノ地上波で放送できるかっ( ゚ 3゚)∵ ペッ!

薬を飲んで就寝

起床→顔を洗って、朝食を済ませ冷静になってから・・・

こんなモノ地上波で放送できるかっ( ゚ 3゚)∵ ペッ!

ゲームは買わないで正解でした。
Nice boat.商法
・近況
最近、日の沈むのが早くなりましたね。
季節の変わり目です。
体調に気を付けましょう。
テストも終わり後期授業の開始です。
あれ? ・・・テスト休みって無いの?

・最近の注目?
碇シンジ育成計画
えーと、漫画なのですが普通に面白いです。
もう、こっちを本編にした方が良いんじゃないかt・・げふん、げふん。

・ラグナロク日記
もう何をして良いのか分かりません (´・ω:;.:...
Gvもラスト5分参加(帰宅が奇跡的に間に合っただk
最近はママーリとホムの育成をしています。
action!
・近況
久しぶりの更新です。

いつの間にか家の車が新車になっていました。
ま、私はペーパードライバーなので運転しないんですがね('A`;)
機能については、よく分かりませんがナビが追加されていましたね。
※前の車にカーナビはありませんでした
試しに使ってみると家の手前500mくらいの一方通行で左折の指示が出ました・・。
家は目の前ですよ・・。
左折=遠回り
ダメだ、こいつ。 早く何とかしないと・・!
(もっと使い方を覚えないと駄目ですね)
バックする時に画面が車の後方の映像に切り替わり、ご丁寧に補正の線まで表示してくれます。
ま、正直、役には立ってないのですけれどもね。
もし後方に呪怨の子供みたいなのが映ったら、迷わずにアクセルを踏み込むくらいでしょうか。

病院
今日は通院日でした(やはり病院は半日かかるねぇ)
診察
まず少し会話した後に体重計を持ってこられました。
計測後・・・・・。
医者 : ・・・入院するか?
  _, ._
(;゚ Д゚) !?
ボクは新世界の神n・・
まだ見たいアニメg
誰が入院なんかするかヽ(`Д´)ノ
ということで、1週間様子見です(´・ω・`)

・ラグナロク日記
毎日どこかの鯖をメンテをしているのは気のせいでしょうか?

虎狩り
もうソロで倒せるようになりました。
5回倒して爆炎のカタール×2 後はお察し・・というか全部だめp
更新中に神器の封印が解けたようです。
錐用のアサ・・作っても無駄になる確率が高そうですねorz

らぐクジ
毎月、内容を変更するそうです。
試しに露店で象さんを買ってみたのですが似合わずに処分。
一番良いのはライブROとかでニヨニヨしていることでしょうかね(w
