日記
冷房病
the brilliant green


・近況
暑い → クーラー → orz
なので、今は扇風機が活躍しています。
昨日「カラカラカラ」悲しい音がしましたけれども壊れていないので気にしない><;;;

地味にジムでリハビリという名の地獄を味わっています。
一つ一つの運動はきつくないのですが、塵も積もれば・・というヤツですね。
運動後のお風呂は快適なのですが、その後に、また筋肉痛という名の地獄が控えてましたorz

今日は通院日でした。
担当医 : 課題は諦めってことで・・ね♪

私 : ( ;‘e‘)<ま、いっかー

どうやら来週も病院行き決定らしいですよorz
※ガンホー並には頑張ったと思うよ!

甲子園決勝8回裏
人間なので・・は聞き飽きた('A`;)
押し出しになった瞬間の投手の顔が印象的でした。
※外野の言うことではないかな・・

・アニメ感想
スクールデイズ
言葉と世界に刹那が加わった・・何このカオスな展開www

瀬戸の花嫁
腹筋が・・腹筋がぁぁぁ
色々な意味で、かなり笑わせてくれるアニメです。
OP曲も初期エンディング曲も良いですし、CMも馬鹿すぎですね。

ひぐらしのく頃に 解
現在、赤坂温泉フラグが立っている状態です。
最後はハッピーエンドで終わることになるのでしょうね。
エンディングを想像すると、何となく「ぼくらの7日間戦争」を思い出してしまいました。

ぼくらの
現在、注目の作品
最初、ココペリが「ゲーム」と言っていたので、最後は記憶以外、元に戻るのでは・・? と思っています。
そう単純では無いかな・・?

天元突破グレンラガン
ガイナックスらしい作品ですね。
ガイナックス作品好きにはお勧めかな。
最後の戦闘前は両腕を組んでくれることを期待しています(w


・ラグナロク日記
夏休み中に100M貯めよう企画達成><
その後・・・語る言葉が見つからない。
恐るべし!! 特殊スキル : トワイライト・カチュア

その後、忍者スーツを2個爆破するもs2ツヴァイハンダー成功
現在、20mで露店にて絶賛放置中。
映画
・近況
27日から学校が始まるというのに、沢山の課題が残っています:^;

最近の外出
電車で寝て乗り過ごし2回、薬局で寝てしまいホワイトボードに名前書かれるorz
もう体力無さすぎですね。
という訳で明日からジムで個人レッスンという名のリハビリ開始です。
(´ー`).。oO(課題は諦めよう・・

さて本題ですね。
・・・ひぐらしのく頃に

映画化決定

・・・_| ̄|○自重して欲しかった
これが第二の雛見沢大災害にならないことを祈っていますよ、にぱ~☆
実写化はAVの方だけで良いじゃない・・(ボソ

・ラグナロク日記
オシの取り巻きをパワーアップさせてみたり、リアルを含めてミス(もうミスと呼べる段階では無い)が多すぎて、流石に凹んでいます。

今日はいつも他人に頼ってばかりなので、自分でエル掘りにコモド北まで・・回避95%が不足してt・・
なので、HSPの切れる残り時間タラを叩くことに・・。
30匹目くらいでタラcゲット(´ ┐`)
(´ー`).。oO(あまり嬉しくないのは何故だろう・・・
もう、ずっとFDに篭っていようかな・・。
夏バテ
・近況
昨日から喉が痛いです。
課題がクロッキー帳ではなくてスケッチブックだったということが判明。 ラフっぽくて良いということかな~。
とりあえず、この前の飲みで撮った友人の写真を題材に描こうと思っています。

あずまきよひこ.com
作者の思いつきで毎日更新されているの読んでいます。
2日目にして、早くも後悔し始めているところなどが笑えます(w

来週からジムで個人レッスン開始。
まー、リハビリなんですけれどね・・(´・ω・`)
走ると転ぶんですよ。
多分、体重と速度に膝から下が支えきれてないんだと思うのですが、そこは専門家の人と相談して回復したいものです。

PCのメモリを2Gにパワーアップ。
さて、刺さっていた512MBのメモリーが2枚余った訳ですが・・どうしましょうかね。 欲しい人居ます?w


・ラグナロク日記
ラグナロクよりもスクールデイズを遊んでみたくて仕方が無いです(ヲイ
アニメの影響からなのですが・・う~ん、遊びで買うのには少し高いかなぁ・・。
さて、ラグナロクの方ですが夏休みということもあって、普段は過疎化しているFD3にも少し人が居たり、BOTが復活してきたりと・・まぁ、やる気も萎えてますね。
我らがガンホーさんは11月までに80%のBOTを減らすと公言したようですが、ソレは把握している中での80%であり、仮に成功しても今までの様に復活してきそうな感じです。
寝落ちも多いですし、所持金も微妙。
Val兜を作るにしても、セージワームC、エルダーC、ナイトメアテラーCの入手が辛いかな。

Gv 次回はGごと休止?
