日記
夏バテ気味です
涼宮ハルヒの激奏


・近況
夏休みに入ってから急激に暑くなった気がします。
昨日は期日前投票に行ってきました。
当日、体調不良で行けなくなるよりは、体調の良い日に済ませてしまった方が良いですよね。
ただ、誰に投票するかが問題だったりしますが・・zzz
投票ついでに、街でPCのソフト(学生の学割って便利だわぁ・・)を見たり、Suicaでお馴染みのペンギンの着ぐるみをきた人が暑さでグッタリとしている姿を見てきました(ヲイ
後はジム用のシューズを(金欠なので安目なのを探して;;)新調したり画材を購入してきました。
今日は通院日なので朝からモソモソと電車で・・。
その帰りのことです。

「お客さん、終点だから」
  _, ._
(;゚ Д゚) !?

見事に寝過ごして、終点まで行ってしまいましたorz


・学校
課題が多すぎるggr
後、例の某先生が異常すぎる気がします。
いきなり夏休み前の最終日、最後の時間に来て

某先生 : 今から呼ぶ者は補講へ来て下さい

生徒A : 先生、その日は部活の合宿で出席できないのですけれども・・。
某先生 : じゃあ来なくて良いよ=落第

・・・( ゚д゚)ポカーン

いやいや、それは可哀相すぎるでしょう。
せめて夏休み後に再提出なり、レポートに変えてあげるなり・・ねぇ?
そう思うのは私だけでしょうか?


・ラグナロク日記
せっかく知人に値引きしてもらったゴヴニュセットですが、Agiキャラしか居ない私にウィスパの回避20%が無くなるのは致命的でした。
なので、悪いとは思いつつもRMCさんの方へ出品してしまいました(本当にスミマセン;;
売れなかった場合、倉庫の肥やしにするか、Gvで肩だけ使う、もしくは、まだ空きスロットがあるのでVitキャラを作成するのも良いかもしれませんね。
問題はやる気と暇があるかどうか・・ですかね(w
夏休み
・近況
明日から楽しい夏休みです^^
約1ヵ月の休暇ですね。
でもコンクールの〆切りまで、残り時間が後3日しかなかったり、課題の量からすると・・ggr
※ちなみにアノ大ッ嫌いな先生からだけ補講を食らいました('A`;)
まぁ、今回は休んだ日の課題を提出していないので仕方無いですね。
補講代とか払わない分、無料で学べるので良しとします。


・ラグナロク日記
今回は課題のため最後のレースにだけ参加するも敗退しましたorz
また枝からゴヴニュの鎧が出たのですけれども、全然売れないので精錬→クホホ;;
そのままの勢いでダイヤギャンブルに・・。
何、このフード製造機は・・・・・。
そして最終兵器スロットエンチャント!
品物は「錐」

結果 : あぼぉぉぉぉぉぉぉぉんッ!!!!!!

まとめ : \(^o^)/
日常
・近況
夏休みまで後、1週間と少しとなりました。
あまり体調は良くないのですが、医者曰く「後少しなのだから、気合で乗り切れ!」とのことでした;^;
課題で某店員さんを描こうとしていたところ、隣の席の友人が「描くならメイドだろ?」という一言でメイドさんを描くことに・・orz
なので、多分、この連休はメイドさんを研究して描いていることでしょう(w
人物と風景画も色塗らないとだなぁorz
そういえば、今回使用した絵の具はエタノールでないと色が落ちないのですが、みんな使用する時に瓶のフタを開けっ放しにしていました。
理系の性なのでしょうか・・つい「揮発性なのになぁ・・」「使い過ぎだろうぉぉ」と思ってしまいましたよ(w
その話を先生にしたところ、先生と2人で「そうだよねぇ」とため息をついていしまいました(w
残り1週間+(多分、補講;;)を気合で乗り切ろうと思います。


・らぐなろく日記
アヤムを作成しても売れない日々が続きました;;
大型アップデートが来て以来、もそもそとクエストを進めてみたり、手伝ってもらってLvアップしたりと地道に活動していました。
※夜さん支援ありがとうございました

Gv 7月15日
序盤:V砦を少々鳴らしてから、鉈に持ち替えてレナモード人殺しモードへzzz
半々くらいで私もボコボコにされてしまいましたけれどもね(w

中盤:お風呂タイムヽ| ・∀・|ノ

終盤:21:30頃にPC前へ
偵察とは名ばかりの、敵前で花火を打ち上げて遊んでは囲まれるか修羅でセーブポイントへzz
ラストC5がレース状態、泥沼の混戦状態の中で必死にエンペリウムを叩いていたところ割れちゃいました;^;
割れた時間が58分中盤辺り、微妙な時間帯でした。
案の定、制圧され私も阿修羅でセーブポイントへ。

結果 : C5砦獲得

みんな、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりの休日
・近況
休みとはいいつつも、いつも課題に追われていましたが、今週は久しぶりにゆっくりと過ごせそうです。
(コンテストの案を考えないといけないのですけれどもねw)

学校
出欠率の表を渡されたのですが、某先生の授業だけ嫌いな生徒は欠席扱い的な感じで、私の欄にも×が1個付けられていました('A`;)
どうやら嫌われたみたいですね! 私も先生が大ッ嫌いです^^

最近は同世代の友達もできて色々と(主に技術面)を教わっています。
正直、その某先生は必要無いです。
友達と先輩に教わる方が、とても分かり易く助かっていますよ。

以上、今週の愚痴でした。

・アニメ
「涼宮ハルヒ」二期決定!
最近アニメを見る時間が・・orz

・らぐなろく日記
大型アップデートでラヘルが実装されましたね。
私も暇を見つけては新頭装備の材料集めをしています。
※協力してくれた、みんな ありがとうございました。
まだ新ダンジョン等、色々としていないことが多いので、時間があれば挑戦したいなと思っています。
とりあえず柔らかい羽毛は準備しておきましたzzz

後、枝が・・・まだ・・残っているんだggr
もう7月ですね
時空を超えて

・近況
早いもので、もう7月ですね。
学校の方も何とか持ちこたえられそうかな・・。
課題が多すぎますけれど (´・ω:;.:...
鉛筆の減りが早すぎます。
特に2B
明日の水曜日と木曜日が山場ですね(´・ω・`)

活動休止状態だった3人組ロックバンド「the brillabt green」が「Stand by me」で再始動するそうです。
個人的にTommyのソロ活動よりもバンドとしての曲が好きだったので、少し嬉しい情報です。


・ラグナロク日記
晒されるとは思いつつも枝を折ったら案の定晒されてましたね。
枝は街中で折れるから合法理論とか色々と書かれている様ですが、公式HPを見れば“古木の枝”を大量に使用した大規模な騒乱は禁止されています。 折る数が少なかったので「大規模な騒乱」にはならないのでしょうか?
運営側の判断次第では何らかの措置がとられるでしょう。
今まで枝折って措置された人なんて知らないですけれどもね(w
まぁ、禁止されていることをしたので、何らかの措置がとられた場合は仕方ないので諦めて罪をつぐなってきます。

後、私の忌まわしい秘密って何ですかねwwwwww?

何はともあれ、友人に迷惑がかかったらスミマセン(´・ω・`)