日記
精神的なレベル
・近況&らぐなろく日記
今日は昨日の課題とGvその他諸々(このその他が一番の原因かも・・)の結果が病欠→病院送りにzzz

絵を描くって難しいですねorz

一応、支援を貰っての結果
[11] オールドホーム
途中少し休んだけれども、ソロで11回はまぁまぁなのかな?w
多分、来週か再来週くらいまで、このGで続けるつもりです。
一番の問題は中の人がGv参加する余裕があるかですね(w
BOT削減
BOT削減

某人から記事を頂いたのでうp
さすがにね・・・
・近況
今日は午前だけの授業でした。
その授業での出来事・・。
1限目の授業、まだ私はMacに慣れていないので少し遅れ気味になってしまいがちですが、眠気にも耐え、必死に授業についていっていました。
しかし、どうしても解らなくなってしまい補助の先生に助けを求めました。
その時、補助の先生が言った言葉・・・

「まだ、そんなところなのか・・」

冷たく、馬鹿にするような、ため息混じりのトーンと、とても面倒臭そうで教えるのが嫌そうな態度でした。
確かに前回までの授業の内容も含む部分はあり、理解はしていましたが、実際に新しいことも含めて授業を進められると、どうしてもついていけなくなってしまうこともあるのです。
周囲の留学生もついていけていなく、教えあうことも出来ない環境
そんな中でも一生懸命に授業についていこう、学ぼうとしているのです。
出来る限り、放課後のオープン実習にも残っていますし、課題も提出していない物はありません。
(質は悪いですけれども、出来る限りの範囲でこなしています)

水曜日の授業は特に遅れがちなので、必死だった分・・・
凹んだというか、正直、傷つきましたよ。
キレかけました。

来週からの授業が不安でなりません('A`;)

※ぶっちゃけメインの先生も教え方が上手だとは言えないと思います
サブモニターの画面が頼りなのにコロコロ表示を変えるし・・

以上、愚痴でしたorz


・らぐなろく日記
近況で書いた様に平日は力を使い果たしているので、狩りに行っても寝落ち→あぼーん・・な状況です。
地デリを入手して以来、ムナ列車BBでsシューズ狙いの狩りをしています。
※人が居た場合(BOTは除く)は控えめに狩っているつもりですzz
回復剤が要らないのでウマーですヽ| ・∀・|ノ
ですが、案の定、寝落ちあぼーん・・・
狐狩りに行くabu-にも寝転がっているところを見られるしまつ_| ̄|○
なので、今は、ほとんど委託露店と会話がメイン です(´・ω:;.:...
メモ
右代宮 譲治 (うしろみや じょうじ)
「やぁ、ボクは実業家の右代宮譲治さ」
2代目時報ですか?

まだ「ひぐらしのなくに礼」が終わっていなので様子見かなぁ・・。
結局、買ってしまうのだろうけれど・・(w


午後から授業とはいえ、昨夜寝たのは3時過ぎ・・。
でも、まだ課題が終わっていませんorz


・らぐなろく日記
「委託品の売り上げメモ」

ブーツ 1個 290k
サンダル 12個 10k×12=120k
ヘルム 2個 500k×2=1m
チェイン(1) 1個 250k
チェイン(2) 2個 240k×2=480k
マント 3個 300k×3=900k
シーフクロース 1個 750k

合計 : 3790000zeny

寝起きなので計算ミスあったら指摘お願いします。

・残り
バックラー 5個
ロングコート 6個
クリップ 10個
バリアスジュル 3個
・・・いくら放置とはいえクリップ10個とロングコート6個は無理な気がしますよ('A`;)
おちこんだりもしたけれど、私は課題が終わらないです。
・近況
さあ、始まるザマスよ。 行くでガンス。 フンガー。
という訳で、タイトル通り課題が終わりません。
ライジングインパクトを読んでいるせいでしょうか?

球技大会結果
骨折者一名、捻挫?一名
バレーやバスケットって、そんなにハードなスポーツでしたっけ・・( ;‘e‘)?
とりあえず芸術系は手が命だと思うので、お大事にzzz


・らぐなろく日記
ついにバーサーク習得できました。
で、今日のGvですが・・・
コンセントレーション→オーラブレード→バーサーク
処刑剣装備で弱い者苛め ← 最低
その後・・課題のためGv離脱orz
結局、役立たずな子でした(´・ω・`)

オーディン神殿クエスト
ラウラさんが素敵すぎなクエストでした。
選択肢の出る「わかったの!」は質問では無く脅しだと思います(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
経験値も入るお得なクエストなので、興味の出た方は一度遊んでみてはいかがでしょうか?
お勧めです(w
動くピクルス
・近況
年寄りに球技大会とか無理なので、デジカメ片手に徘徊しようと企んだのですが、補欠のはずが休んだ馬鹿が居たので出場するはめに・・orz
糞ッ!
「やぁ、ボクはフリーのカメラマン・ハイポだよ」作戦が台無しですよ。
え?結果ですか??
勿論、3分でダウン('A`;)
( ;‘e‘)<半病人に何やらせるんだよ・・
※チームのみなさん、役立たずで・・ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

※一部の二年生の方には名前を覚えてもらえた様で、試合中に応援してくれるのは嬉しいのですが、どうか拡声器を使っての応援はやめてくださいorz
もの凄く恥ずかしかったです_| ̄|○

授業
のだめマングースを作成してみたり、徐々にダメな子が露呈しつつありますzz


・らぐなろく日記
学校の課題で「ハンバーガーの広告レイアウト」の下書きがあったので、Gv後Jup溜り場へアンケートを取りに行ってきましたzzz
最初はカロリーとか良い案出してくれていたのですが、最後はピクルスを連呼しはじめたので撤退zzz
翌日、オリジナルキャラ「ピクルスデリバリー君一号」を作成してみたところ、少し誉められてしまいましたよヽ| ・∀・|ノ
カロリー案も採用された~

・・・何、この結果・・・ ( ゚ρ゚)!?
テスト
とりあえず作成してみました。
以後、よろしくお願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記