日記
精錬祭用メモ
・優先する装備
ライオットチップ
エクセリオンレッグ
トラペゾシューズ


まずは、この3個を優先して叩きたいです。

パワードタンク
職限定装備なので、そんなに叩けないとは思いますが
頑張りたい一品です。

試験管のヘアバンド
レッドベビードラゴン

元素の服
元素のタオル
薄月夜の帽子
ワイルドポリンライダー

・+9を目指したい装備
古びたブレイジングソウル
フェイスワームの卵殻
(卵殻は+7の成功数次第かな)


・近況
影肩 20160424

久しぶりにソロで影肩出しました。

他、ライオット、パワードタンク、設計図S-Atk
地道に稼いでいます。

透明な板

3月の上旬からチャールストンに通い続けた結果
多少、風板を買い取り露店に投げたりもしましたが
結構貯まるものですね。

ヌヌヌ 11キャラ結果
TEをキャラを除いた11キャラ終了

マスキプラー
マグマリン
チョンチョン
マグマリン
ビホルダー
バンシーマスター
ヴァンベルク
ローウィン
メタリン
スタポ
ヒトデ

・感想
延々と演説する教皇
延々と振られ続けるカロム
フレイヤ様万歳!
フレイヤ様万歳!
フレイヤ様万歳!
・・・・・・・。

お疲れさまでした。

大型OHエンチャントとRJCカード帖
勇者の怒り

EQができるのは頭巾だけではないのだよ!
Gvは修羅で出てますけどね(白目

RJC2015カード帖

みんなで開けたRJCカード帖

・・・・その結果はッ!!

RJC2015カード帖結果

こんな感じでした

はい、解散ッ!!!!!!!!

11.09.11 Gv
気力が無い・・、書く気力が無い

今日はGAさんに雇われました。
・前半
V3砦でQ、プルート、ILなどを中心に戦闘
ほぼ互角に戦えたと思います。
個人的にIL戦が厳しかったですね

・後半
ここでAE側が我が儘を言ってSEへ進出
N4を割ったまでは良かったのですが、バリケ修復に手間取りラスト10分くらいまでバリケ無しで防衛していました。

※GAのギルメンさんの中にはFEの方が良いという方も居たと思います。
無理を言ってスミマセンでした。

・結果
N4砦確保

最後までN4で戦い続けたためFE確保は無理でした(残念)

これに懲りず、また今後も雇っていただけると幸いです。

お疲れ様でした。


スキンオブシャドウ

もう結構前ですがペアで2個目の影肩が出たので、自分の影肩を手に入れられましたv















・リアル
少々、体調を崩してしまい入院中だったりします
今週は事情により日曜日に一時外泊となりましたが、今後は戻れても平日になりそうかな
予定としては1~2ヵ月ですが、どうなるかは、まだ未定
10.11.14 Gv
私を叩いたのは貴様か?
貴様、死にたいのかッ!


そんな感じのV砦戦闘でした(何
挟まれて殲滅されることが多かったかな
Luneの人数が増えていた気がしました。

21:00
「パオロ、遊んでこいよ。これはゲームなんだから」
という指示があったとか、無いとかで・・お風呂入ってきました。

21:30
戻ってきてたらN5砦確保中でした。

・派兵
B2、B5
無事に確保して終了

・結果
N5、B2、B5砦確保

お疲れ様でした。

アクセサリーはフェンでも大丈夫(謎
