日記
SAA
SAA

Maaya Sakamoto

「坂本真綾 20周年記念LIVE "FOLLOW ME"」
行ってきました。

心が浄化されましたね
もう少しで魔女化寸前だったソウルジェムの濁りも取れましたよ。

以前、真綾さんは私達のことを「お前等」と言っていましたが
今回は「愚民共」でした。
これからは愚民として生きて行こうと思います。

たまゆら~もあぐれっしぶ~


ニューシングル「はじまりの海」7月31日発売


―ボーナストラック―
メドレー“Roots of SSW”(LIVE)
マメシバ~プラチナ~奇跡の海~指輪~約束はいらない~指輪~マジックナンバー~光あれ
(2013年4月25日 東京Bunkamuraオーチャードホールにて収録)

楽しみすぎる
久しぶりのCD購入予定です!
SSW
SSW

坂本真綾ライブツアー2013行ってきました~
場所は渋谷オーチャードホール
人混みに酔いながら何とか会場へ

1、2曲目まではツアータイトルにもなっているアルバムから「遠く」 「サンシャイン」


3曲目からは1stアルバム「グレープフルーツ」
「私は丘の上から花瓶を投げる」
徐々にファンでも選曲がマニアックじゃないか?と思うような感じで
個人的には学生、就職、色々と楽しかったり、苦しかったときの思い出が
曲と共に思い出され、凄く感情を揺さぶられました。

終盤
真綾さんは1曲、1曲をしっかりと歌うという印象が強かったのですが
今回はメドレー入れてきました!
それまで座っていた人達も立ち上がり、会場全体で盛り上がりました。

最後は〆の曲「ポケットを空にして」
真綾さんを知らない人でも、この曲さえ覚えていれば10倍は楽しめるんじゃないかな?w
皆で歌って、笑って終了~

簡単にコンサートの流れを書きましたが、本当のコンサートは私の拙い文章では伝えきれない良さがもっともっとあります。
生の歌声、演奏は不思議と生きる活力の様なモノを貰えたりもします。

機会があれば、一度聴いてみることをお勧めいたします!!
結婚おめでとうございます
坂本真綾より皆様へご報告

今日はいつも応援してくださっている皆様に、ご報告したいことがあります。
私、坂本真綾は、8月8日に声優の鈴村健一さんと結婚しました。

今までの自分の人生の中で
好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動が
いつも未来につながってきました。
だから結婚についても、
私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たので
その気持ちに従いました。
鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。
これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、
心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。
皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

これからもより一層仕事に励んでいきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

坂本真綾


ついに結婚かー

おめでとうございます

これから秋アニメの主題歌

2011年11月9日
コンセプトアルバムの発売

坂本真綾 ライブ東京5日間公演
【開催日程】
2011年12月13日(火)・14日(水)・16日(金)・17日(土)・18日(日)


秋から期待大と思っていましたが、夏からでしたね(w

流石に不意打ちすぎて、寝る時間オーバーして更新してしまいました。





・・・それにしても、最近、友達など結婚多いなー
私もと・・思いますが、ゆっくり行きたいなと思っています。
では、おやすみなさい
秘密



今年も宜しくお願いします。
今年も努力と我慢の年になるのかな
新年早々爆発しそうだ




4月の楽しみ


・年越し~新年
虎狩りしつつ、ガキ使いを見ながら年越し
今年は喪中なので年賀状は来ないようにしていたのに、忘年会で「あ、忘れて出したかもw」と言われた人からバッチリ来ていた
PS3をネットに接続
初のウイイレのネット対戦でフルボッコにされた( ゚д゚)
パスが繋がらないというか、8割守備の試合展開
開封して即対戦したのがマズかった
3試合してみて、ほぼ同じ内容でしたが、最後の試合だけ1-0で勝利
しょっぱい勝利でした
6日までゆっくりしてよう。