日記
ビジョウ ソロ修羅
ビジョウ修羅装備

+7ライオットチップ
鴉天狗の面
天狗の巻物
+8㌦刺しプロンテラ軍団長 (水耐性15%
アリスV盾
エクセリオン肩(水1 地2)
+9アモンアプロ
数珠×2

後は水、地レジPで水耐性105 土耐性95

これでJF連発されても大丈夫です。

結果・・・・・・・・・・・・・・・

ビジョウ修羅 失敗

うーん・・・、失敗の原因は過信、甘え、環境の違い・・・ではなく
MaxHPの低さですかね

という訳で装備を見直してみました。

ビジョウ修羅 成功

靴を修正しました。
エクセリオンレッグ(A-MaxHP A-Def C-Life)
A-MaxHPにするかS-MaxHPにするか
C-Lifeの代わりに何を刺すか・・
色々迷いましたが結局金剛でも使える靴にしました。

この装備で行ったところ季節回復剤だけで十分でした。

この後ジェネ、RKで行きましたが
ジェネは無理でした。
強引にジークで倒し切りましたが無詠唱パルスなのかな?
即死してしまいました。

RKは安定していましたが回復剤の消費量が修羅よりも多かったです。


念願の神器
ブリュンヒルデ

やっと手に入れることが出来ました!
念願の個人所有です。
今年の目標の1つだったので嬉しいです。

・TWO
最近アクセばかり出ます。

・Episode:Banquet For Heroes
PTでビジョウクリア
まだソロだと厳しいです。
自爆の時以外は金盾使わない方が良いかもしれません。

・リアル
首と腰が痛いです。
特に腰が痛いです。

日本語難しいです。

眺めのいい場所
天地無双
1アカ全キャラ、ほぼ毎日トレハン回した結果37個くらい無双武器が出ました。
精錬した結果+9になったのは杖1本のみでした。
武器精錬の成功率は良くないのですが、いつか大物を作ってくれると信じて叩き続ける

元素の服
+6 49個
+7 25個
+8 4個
+9 1個

8 → 9 は濃縮使いました。
1個目で+9が出来たので、2個目を期待するも、残りは全部pkn
1個できたので良しとするか

フェイスワームクリア
3回目の挑戦で、ようやくソロクリアできました。
+9フェイスワームの卵殻があったので、超余裕でしたよ!! ← 宣伝
※誰か露店の+9フェイスワームの卵殻買って下さい!

あると楽だし、早くクリアできるのは間違いないですけど
無くても大丈夫じゃないかな?
い、いや、で、でもね、あると超良いよ!!!!!!!1
ゴミ皮増えるし!

セリーヌ・キミ
ホラーオモチャ、ソロクリア余裕でした。
+10デビエスラン最高ですね。
1ジークで済みましたよ
紅茶無いと絶対にやりませんけどね。
お雑煮も100個くらい食べました。
ジークは回復剤ですよね。

ドゥクス・ティアのティアラ
意外と気に入っている
[衣装]ドゥクスティアのティアラ

コラボしていたLOVA自体が終了してしまい
もう衣装を入手する方法はなくなったであろうと・・・
入手するのには別ゲーまで行かないといけなかったし
持っている人少ないんじゃない?・・と思っていました。
密かな優越感ですよ!
(誰も羨ましがらないかもですが・・)

以下、公式HPより抜粋
また、コラボ記念としてLoVAをプレイし条件を満たすことで先行入手できた
「ラグナロクオンライン」のアイテム「[衣装] ドゥクス・ティアのティアラ」につきましては、
2016年6月下旬頃に、以下の対応を行う予定です。

・取引制限の解除
・ゲーム内での入手方法の追加

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・ゲーム内での入手方法の追加

( д) ゚ ゚




引き続きラグナロクオンラインをお楽しみくださいますよう、よろしくお願いいたします。

夏バテ
夏バテで実家に避難中

マニャン島は1回G狩りで行ったのみでした。
ニャンニャンバカンスセットも買えなかった。

CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)
グロ耐性がないのにプレイ開始
辛い・・。
妹の扱いに納得がいってないです。
早くトゥルーエンドが見たい・・。


GW
何もない

今年も一泊温泉旅行へ
東北方面行こうかなとか色々考えていたのですが
結局、近場へ
東北は冬か来年かな~

食事    ★★★★
お風呂   ★★★

5段階評価で、こんな感じでした。
お風呂は露店風呂の湯温が低くて、少し残念でした。
食事は量だけなら★5でした。
味も良かったのですが厳しめの★4でッ!

ほうとうイェーイ

帰りのお昼は「ほうとう」食べました。
ほうとう・・ほうとうイエーイ